大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

開店・閉店情報

中条あやみさんが地元大阪に凱旋!「ジーユー 天王寺MIO店」の新店舗内覧会に潜入♪【10/28】

更新日:

みなさんこんにちは!

一人旅大好き「ナオ」です!

 

おしゃれでトレンドを抑えながらも低価格でファッションが楽しめると若者を中心に指示されているGU(ジーユー)。

2022年10月28日、天王寺MIO本館5階に「ジーユー 天王寺MIO店」がオープンしました。

オープンに先駆けて内覧会の取材に行ってきました♪

 

ジーユー 天王寺MIO店

天王寺MIO店では約520坪の広々とした売り場と圧倒的な品揃えで欲しいものが必ず見つかる店舗づくりを目指しているそうです!

 

今回のオープンセレモニーでは、イメージキャストとしてCMに出演している「中条あやみさん」が登壇。

中条あやみさんの地元が近く、今でもよく訪れるそうで「天王寺MIO店の魅力は?」と言う質問には、「駅直結でたくさん買っても電車でさくっと帰れるし、雨に濡れずにお買い物ができるのがいいですね♪」と話されてました。

 

本イベントにはGU独自のおしゃれアドバイザー、通称「おしゃリスタ」の池戸慶香(いけどけいか)さんも登壇され、GUの魅力やアイテムを使ったコーディネートなどをご紹介してくださいました!!

 

「おしゃリスタ」とは、商品を購入したが思うように着こなしができない!

と言ったようなお客様のお困りごとに寄り添ったスタイリングの提案をしたり、骨格やパーソナルカラーを見てその人にあったコーディネートを提案してくれます( ´ ▽ ` )♡

今回は「誰にでも似合う」をテーマに3つのスタイリングをご紹介していただきました〜(^^♪

 

こちらは中条あやみさんも着用しているニットにシャツを合わせて誰でもクロップド丈に挑戦しやすいスタイリングとなっています♪

緑は今年のトレンドカラーでもあるので是非とりれたいですね(*^-^*)

 

こちらは、モノトーンコーデです。

カジュアルでありながらもパンツのセンターラインがポイントになり、きれい目に着ることができます◎

秋は温度調整が難しいので、重ね着するのがおすすめだそうです☆

 

最後はこちら!

オーバーサイズのニットにシャツをレイヤードしてベージュのスカートを合わせたコーディネート。

大人っぽくレディな仕上がりになります♡

ちなみに今回の3コーデは全て同じシャツを着回ししています。

生地もしっかりしていて洗濯もできるので扱いやすくオールシーズン使えるアイテムです♪

 

今回の中条あやみさんのコーディネートは、CMで着用しているものと同じものでポイントはふわふわのオレンジの差し色カラーニット!

中条あやみさ:「クロップド丈のニットにハイウエストのワイドパンツを合わせて足長効果もありますし、ハイネックで小顔効果もありスタイルアップできるのでおすすめです♡」

とのことでした!!

 

イベント終了後は一足お先に店内を散策〜♪

西日本では3店舗目のフルラインストアとなっていてメンズ、ウィメンズ、ジェンダーレス、キッズ、ベビーなど幅広いアイテムが多数用意されていました( ´ ▽ ` )♪

 

おうちでリラックスできるモコモコの部屋着や、お仕事などでもスタイリッシュに着られるオフィスカジュアルコーデなどたくさんあるので目移りしてしまって何時間でもいられそうです~

 

そんな方は是非「おしゃリスタ」に相談!!

実はこちらの店舗では骨格診断や、パーソナルカラーの資格を持っているスタップが4名在籍しており、その人にあったスタイリングの提案をしてくれるので、自分では気付かなかった似合うものが見つけられます♪

ちなみに私のパーソナルカラーはイエベ秋でした!!

 

そして骨格診断はナチュラルでした♡

簡単な質問に答えるだけのほんの数分でできます◎

自分の体型と似たおしゃリスタさんからアドバイスを受けることもできますよ♪

 

イエベ秋の私はブラウン系のカラーが似合いやすいそうで、今回は私にあったスタイリングを提案していただきました!!

ちなみに顔周りにそれぞれのパーソナルカラーにあったアイテムを選ぶのに合わせコーデのコツみたいですよ!

 

ボトムスは、普段は骨格ナチュラルさんが得意というマーメイドスカートをチョイス!

普段は、パンツスタイルが多いので少し新鮮な気分です。

 

まとめ

いかがですか??

とっても可愛くておしゃれなスタイリングで嬉しいです♪

是非GU天王寺MIO店に足を運んでみてください!!

 

店舗名:ジーユー 天王寺MIO店

住所:大阪市天王寺区悲田院町10番39号 天王寺MIO 本館5階
交通:JR線「天王寺」駅直結
売場面積:約520坪
取扱商品:メンズ、ウィメンズ、キッズ、ベビー

-開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.