大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え スイーツ・カフェ

「タピオカ DING TEA 心斎橋店」が話題になっていたので突撃取材してきたよ♪

更新日:

どうも、タピ活隊員キッドちゃん=インコ溺愛隊員キッドちゃんです。

本日もタピ活中(^_^)/

 

本日は、「タピオカ DING TEA 心斎橋店」に突撃で取材に行ってきました♪

こちらはヨーロッパ通り=心斎橋筋のディスニーストアがあるところの北側の筋を堺筋に向かって歩いて2本目の筋の手前にあります。

平日は12時オープンになってますので、お気をつけくださいね。

 

店舗前のようす

 

カッコイイ~~~

土日は11時からね(^_-)-☆

 

店内に入ると木製の世界地図が~カッコイイ~!オーナーさんのご趣味でしょうか。

突然の訪問にも関わらずお世話になりました。

ありがとうございました(^-^)

カウンター前のようす

 

メニュー表

グランドメニュー:王道のディンティータピオカミルクティーは不動の人気で仕込みから機械を使わず全て店内で手作業でされてます。

 

他にもいろいろありますよ~♪

マンゴーは、期間限定の人気商品でしたが、終了後もリクエストが多かったので復活したんですって!

言ってみるもんですね~(≧◇≦)

マンゴー美味しいですからね~♪

2階、3階とありますよ~

これは、探索して見なければなるまい(^o^)丿

螺旋階段で2階に昇ると、

落ちつける感じの店内ですね~

窓際席もあります。

 

さらに、3階へと行ってみます!!

突き当りの絵が素敵。

おお~、広々でゆったり。

これは記念写真スポットでしょう。

インスタ映えスポットも発見!

出来立てをご賞味しました(*^▽^*)

左から黒糖タピオカミルク・タピオカティーラテ・タピオカいちごミルク。

美しい上に美味しいのです♪

そして映えスポット探し☆

やっぱこうよね(≧▽≦)

 

感想

お茶はすべて台湾から正規輸入のお茶で4種類から選べます。

タピオカいちごミルクのいちごシロップが超~~~美味しくて、ツブツブが入っていたのでまさに自然の苺を煮詰めたものなんだな~って感じました。

タピオカはもちろん、ムニ・モチって感じで軽食感があります。

マンゴーも絶対おいしいので飲んでみたい!・・次の機会にぜひ!

でも、「白雪姫も」めっちゃ気になる隊員でした(`・ω・´)ゞ

 

タピオカ DING TEA 心斎橋店
大阪市中央区東心斎橋1-16-10
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」徒歩5分
06-6245-8211
11:00~23:00
年中無休
食べログ

-インスタ映え, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.