大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え グルメ スイーツ・カフェ

「くまのプーさん」FUNNY & HUNNY OH MY CAFEが心斎橋に期間限定で登場!【11/9~12/10】

更新日:

皆さんこんにちは!

喋り出すととまらない「はるか」です\( 'ω')/

 

心斎橋オーパのkawara CAFE&DINING 心斎橋店にて「くまのプーさん」FUNNY & HUNNY OH MY CAFEにお邪魔してきました♪

 

可愛いくまのプーさんの世界観が表されたフードが沢山のカフェになっています◎

 

「くまのプーさん」FUNNY & HUNNY OH MY CAFE

2023年11月9日(木)~12月10日(日)まで、kawara CAFE&DINING 心斎橋店にて「くまのプーさん」FUNNY & HUNNY OH MY CAFEが開催中です。

この日もたくさんの人で賑わっていました!

kawara CAFE&DINING 心斎橋店は、大阪メトロ 「心斎橋駅」7番出口直結なので雨の日でも外に出ずに向かうことが出来ます♪

 

くまのプーさん

くまのプーさん

プーさんは100エーカーの森に住んでいるくまのぬいぐるみ。

食いしんぼうでいつもお腹がグーグー鳴っています。

クリストファー・ロビンや森の仲間、ピグレットやティガー、ラビットたちと大好きなはちみつを手に入れるため旅に出たり、ランピーやモモンガを探しに行ったり、いつも楽しい冒険をしています。

どの世代でもプーさん好きな方が、多いのではないでしょうか??

可愛いハチミツ食べる姿が、とても可愛いですよね(#^^#)

 

カフェメニュー

フード5品・ドリンク5品となっています!

その中からいくつか紹介したいと思います(*^^*)

 

ハッピー?ソイミートタコライス 2,090円

愛らしい表情のプーさんが可愛いタコライス♡

タコミートソースには大豆ミートを使用して います。

※ソースにはチキンエキスを使用しています。

 

なんとも言えない顔が可愛い〜(^○^)

写真映えもばっちりですね◎

 

ポテト&ソイミートのハンバーガー 2,490円

満足そうなプーさんが可愛いポテトクリームと大豆ミートのハンバーガー♡

 

舌を出しているプーさん可愛すぎますよね!

チーズがたっぷり掛かっていて美味でした(*´༥` *)

 

かくれんぼ?フルーツサラダプレート 2,390円

プーさんのおしりをイメージしたパンが可愛いサラダプレート。

ハニーポットにはヨーグルト入り✩.*˚

 

プーさんのおしりをイメージしたパンが可愛いすぎる♡

食べるのもったいないですね('ω')ノ

 

Hunnyと書かれたハニーポットには、ハチミツとヨーグルトが入っています◎

甘くて美味でした♪

 

オレンジ風味のヨーグルトスムージー 1,490円

ヨーグルト風味のオレンジスムージー。

さっぱりしたお味でフードとも相性抜群です(*´ `*)

 

メニューについて

塩分や糖分を抑えたヘルシーなメニューで、ディズニーの栄養ガイドラインに準拠しています。

健康的で楽しい食事体験を提供します。 すべてのメニューはディズニーの栄養ガイドラインに準拠し、減塩、減糖のレ シピで開発されているそう!

健康的で可愛いなんて最高です(*´ `*)

 

グッズ

カフェオリジナルグッズは、巾着や、アクリルキーホルダー、ステッカーなど沢山のプーさんを楽しめるグッズが用意されています。

 

種類が沢山あって迷っちゃいますね♪♪

 

私は、ミニエコバックと、ぬいぐるみキーホルダーを購入しました(*^^*)

プーさんの幸せそうな顔がたまらなくて、ついつい買いすぎちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

事前予約特典

事前予約にて、カフェをご利用頂いた方全員に、「タオルコースター全4種類」をランダムでプレゼント!

 

スーベニア

アクリルスタンドコースター990円

下記対象メニューを注文した方限定でご購入い ただけるアクリルスタンドコースターです。

・オレンジ風味のヨーグルトスムージー
・アップルジュース
・オレンジジュース
・グレープジュース

※絵柄はお選びいただけません。
※1 メニューに付き1点ご購入いただけます。

 

ティースプーン(全4種)990円

メニューを注文した方限定でご購入いただけるティースプーンです。

※絵柄はお選びいただけます。
※1メニューに付き1点ご購入いただけます。

 

ビッグマグカップ 2750円

ホットティーを頼んだ方限定で頼めるビッグマグカップです。

※1メニューにつき1点まで

 

まとめ

いかがでしたか?

プーさんの世界観を味わえるスペシャルカフェとなっています◎

皆さんも是非可愛いフードと世界観を味わいに是非行って見てください(*´ ³ `)ノ

 

開催概要

場所・期間

■大阪:kawara CAFE&DINING 心斎橋店

2023年11月9日(木)~12月10日(日)

大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋オーパ9階

「くまのプーさん」FUNNY & HUNNY OH MY CAFE 公式サイト

© Disney. Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A. Milne and E.H. Shepard.

-インスタ映え, グルメ, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.