大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

イベント・催事 美と健康

あべのハルカス展望台ヘリポートにて「満月瞑想ナイト」を開催!【11/12】

更新日:

“日本一”満月に近いビルの最頂部で行う神秘的な瞑想体験あべのハルカス展望台にて「満月瞑想ナイト」を開催

 

全国に420店舗以上のホットヨガスタジオを展開するLAVAは、11月12日(火)に、大阪・あべのハルカスの展望台「ハルカス300」にて「満月瞑想ナイト」を開催します。

公式サイト

本イベントは、あべのハルカスの開業5周年とホットヨガスタジオLAVAのオープン15周年を記念し、日本一高いビル「あべのハルカス」の展望台「ハルカス300」で瞑想をご体験いただける、周年コラボイベントとなります。

 

2019年11月12日(火)は年に一度しかない「牡牛座の満月の日」。

牡牛座の満月は、人生に豊かさを与えてくれると言われています。
そこで、ハルカス5周年、LAVA15周年を支えてくださった皆様の人生に豊さをお届けすべく、牡牛座の満月を楽しんでいただける機会を用しました。

参加される皆様には、事前にお渡しするリストバンドに願い事を書いていただき、それを腕にはめて瞑想を行っていただきます。
満月の恩恵を受けて、皆様の願いが叶うような場になればと考えています。

また「あべのハルカス」から望む月は「日本百名月」に認定されており、この機会に日本一高いビルの最頂部から遮るものがない広い夜空と、美しく輝く満月の中での瞑想をぜひ体験ください。

 

イベント概要

日時:2019年11月12日(火)19:10~19:50
受付時間:18:30~19:00(あべのハルカス60階エレベーター前)
場所:あべのハルカス「ハルカス300」(展望台)ヘリポート
※雨天の場合、ハルカス300(展望台)58階天空庭園 北側階段(屋根あり)にて実施。
アクセス:各線「天王寺」駅、近鉄「大阪阿部野橋駅」徒歩すぐ
参加定員:30名 ※先着順 どなたでも参加可
参加料金:大人2,000円、中高生1,700円、小学生1,200円
(展望台入場料、ハルカス300 5周年記念グッズ、ホットヨガスタジオLAVA商品、LAVA無料招待券が含まれています。)
申込方法:ファミリーマート店頭端末「Famiポート」にて事前販売
2019年11月1日から事前販売開始(売切次第終了)
※定員に満たない場合は、当日参加も可能。
問合せ先:ハルカス300(展望台)インフォメーション 06-6621-0300

公式サイト

 

【注意事項】

・小学生未満のお子様は保護者同伴でもご参加いただけません。
・未成年者のみの参加はお断りしております。未成年者が参加される場合は保護者同伴でご参加ください。
・ヘリポートに上がるにあたっては、係員の指示に従い行動していただきます。
・ヘリポートに上がった後は、イベント終了まで途中退出ができません。
・ヘリポートへはカメラ、携帯電話以外の手荷物は持ち込めません。安全上、ヘリポートへのお荷物等の持ち込み等を制限させていただきます。(カメラ、携帯電話以外は無料ロッカーにお預けいただきます。)
・ヨガマットのご用意はなく、直接ヘリポート(コンクリート)に座っての瞑想となります。予めご了承ください。
防寒対策を十分に行い、体調にご注意ください。
・雨天の場合は、ハルカス300(展望台)58階「天空庭園」北側階段(屋根あり)にて実施いたします。
・受付は18:30よりハルカス300(展望台)60階エレベーター前付近で行います。
ヘリポートに上がっていただくにあたり、同意書への記入が必要となりますので、時間に余裕をもってお越しください。
・更衣室等の着替えスペースはございません。動きやすく暖かい服装でお越しください。
・ウエアや防寒対策のアイテムなどの貸出は一切行っておりません。
・イベントに伴う怪我や事故等については、一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
・心疾患・疾病等なく、健康に留意し、運動ができる健康状態でご参加ください。なお、飲酒されている方は本イベントにご参加いただけません。
・天候や災害により、やむを得ずイベントを中止とする場合がございますので予めご了承ください。なお、その際はハルカス300(展望台)公式HPにて告知いたします。また参加料については購入店舗にて返金させていただきます。
・本イベントは報道関係者の方もお招きしております。
チケットを購入して頂いた時点で下記内容に同意いただけたものとみなします。
1)参加者の皆様がイベントに参加している模様の映像や静止画が各種メディア(テレビ・雑誌・Webサイト・ブログ等)にて放映及び掲載される場合がございます。
2)参加者の皆様へ、各報道関係者より個別にインタビューをさせていただく可能性がございます。
3)当日の模様をオフィシャルサイト、SNS、媒体、動画等で紹介させていただく可能性がございます。
本イベントの映像・写真・記事等(これらに含まれる肖像等の個人情報も含む。)が新聞・テレビ・雑誌・インターネット・パンフレット等に報道・掲載・利用されます。また、その掲載権・使用権は主催者に属します。

 

イベント担当インストラクター

江崎優(えざき・ゆう)
2018年~2019年度LAVAトップインストラクター

もともと運動やスポーツは苦手だったが、ヨガと出逢い初めてカラダを動かす楽しさや気持ち良さを感じる。
現在は地元・大阪を中心に関西エリアの店舗で活動中。

人と比べずに自分を大切にできるようになることや愛を持って目の前のことを見つめられるようになっていくこと、カラダだけではなく心にも変化が伴い、より生きやすくなっていくことといったヨガの無限な恩恵に魅了され学び続けている。

 

ホットヨガスタジオLAVAそれは、人生のための1時間。

フィットネスクラブ総合満足度No.1※ の、全国に420店舗以上を展開するホットヨガスタジオ。

柔軟性が格段に上がる暖かい環境で、たっぷり発汗してカラダも心もクリアな状態へ導きます。
めぐりの良さを根づかせることで、ダイエットや体質改善、ストレス解消などさまざまな効果を同時に実感できることも、ホットヨガの魅力です。

LAVA は「ヨガを通してひとりでも多くの人を幸せに」という想いをこめて、質の高いレッスン・心を込めたサービスを提供します。

-イベント・催事, 美と健康

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.