大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え スイーツ・カフェ

JR桃谷駅すぐ、全てが可愛いタピオカ専門店「タピオカ侍 大阪桃谷店」に行ってきた♪

更新日:

どうも、タピ活隊員キッドちゃんです(^^ゞ

今回はJR環状線・桃谷駅に先日(2019年8月2日)オープンされたタピオカ専門店「タピオカ侍 大阪桃谷店」にお邪魔しました。

本場台湾から生タピオカ直輸入で使われてます。

名前は「侍」と猛々しいけどとっても可愛いお店なんですよ~(^^♪

 

南口を出てね。

右手にスターバックスがありますので通り過ぎてから右を見てください。

 

マクドナルドとミスタードーナツの間の道路沿いにあります。(マクドナルド側です)

 

店舗前のようす

ジャン!

駅から徒歩1分で着きました!!

上の看板まで入れるとこんな感じ

中のイラストがとっても可愛いのです。

東京のイラストレーターさんにわざわざ来阪&描いてもらったそうですよ。

またいずれ絵柄は変わるかもですよ~ヽ(^。^)ノ
今のうちに撮っておこう!

 

そしてこれより可愛いディスプレー♪

可愛い~・・・(≧▽≦)

 

そして、肝心のドリンクも美味しいんですよ~

ランキング形式だと解りやすい~

期間限定マンゴーミルクは、1日15杯までですよ~!

ちなみにMサイズ650円・Lサイズ800円

 

ミクさ~ん♪
接客ありがとうございました。

 

見てください!

こんな細かいところまで可愛い。

お子様連れのお母さんも買いに来られてますよ~♪

 

1番人気の焦がし黒糖ミルクはSサイズ500円・Mサイズ650円・Lサイズ800円なのですが・・・。

以前Sサイズを飲み、もっと飲みたい~と思ったので、今回はMサイズにしましたが、Lサイズでも全然余裕で飲めますよ!

美味しい~(≧▽≦)
黒糖の甘さとミルクのベストマッチは最高です。

あとから飴状の焦がし黒糖が溶けてきて、それも甘くておいしい~(≧▽≦)

ほうじ茶ミルクもおいしいよ!

ほうじ茶のほろ苦さと黒糖が合わさるのもいいなぁ、と思った隊員でした(^O^)

可愛いお店が地元にあるっていいですね♪

 

タピオカ侍 大阪桃谷店
大阪市天王寺区烏ケ辻1-1-5 1F
JR線「桃谷駅」徒歩1分
12:30~20:00
不明
インスタ 食べログ

-インスタ映え, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.