大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

グルメ 開店・閉店情報

迫力満点の肉の塊ステーキ「TEPPAN MEAT 西心斎橋店」がオープンした!【10/25】

更新日:

~肉好きをうならせる鉄板メニューを取り揃え~

 

2019年10月25日に肉の塊ステーキをメインにした新業態「TEPPAN MEAT 西心斎橋店」がオープンしました。

鉄板で豪快に焼き上げる迫力満点の肉の塊ステーキで、肉好きをうならせる肉好きが人に伝えたくなるメニューとなっています。

店舗前のようす

赤と黄色で鉄板と牛を表現したロゴが際立つ看板です。

 

「TEPPAN MEAT(鉄板ミート)」は、大阪で生まれて30年、コスパ抜群の老舗焼肉店「焼肉五苑」と名物黒ホル(R)でお馴染みの「情熱ホルモン」を展開している五苑マルシングループが、長年培ったお肉に関するノウハウとお肉・ホルモンへの情熱を胸に、自信を持って展開する新業態です。

 

大迫力の『名物!肉の塊ステーキ』

鉄板で豪快に焼き上げる迫力満点の肉の塊ステーキ。
目の前で焼き上がるライブ感も一緒にお愉しみください。
肉本来の味、力強さを五感で堪能できる至極の一品に仕上げました。

 

程よい脂身、とろけるような食感と肉の旨味をしっかり感じることができる極厚リブロースの塊。1g9円で。

 

鉄板で焼き上げることで肉汁を閉じ込め、表面はカリッと中はジュージューに。

 

店内入ると、肉の塊がジュージュー焼けている大きな鉄板が目に飛び込びこみます。
大きな肉塊を豪快に鉄板で焼き上げるライブ感とエンターテインメントが特徴です。

鉄板で豪快に焼き上げ、肉本来の味、力強さを堪能できます(^o^)丿

 

ハンバーグももちろん鉄板でジューシーに。
120gのハンバーグ。トリプルは迫力抜群!

 

【チーズ好きの方はぜひ!】たっぷりのデミグラスソースとチーズで召し上がれ~!

ハンバーグもガツンと旨い!

120gのハンバーグ。

ダブル、トリプルは鉄板の上に力強く串刺しで提供されます。
こだわりのデミグラスソースはたっぷりと、チーズ好きの方は4種のチーズソースで♪

 

TEPPAN MEAT 西心斎橋店
大阪市中央区西心斎橋2-5-2 アークコート1F
地下鉄御堂筋線「なんば駅」徒歩3分
17:00~24:00、金・土・祝前日~26:00
06-6214-3884
食べログ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.