大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

ミナミの看板ムスメっ

大阪ミナミの看板ムスメっ!「沖縄酒場 きじむなーの森」

更新日:

沖縄酒場 きじむなーの森

大阪ミナミエリアのお店で頑張る女性をご紹介する企画「大阪ミナミの看板ムスメっ」担当のぎゃるままですー!

今回ご紹介するのは、大正区に2020年01月16日にグランドオープンした「TUGBOAT TAISHO」2階の 沖縄料理店「きじむなーの森」の看板娘です。

「きじむなーの森」は宜野湾市出身のオーナーがこだわりの食材を独自ルートで仕入れて調理する本格的な沖縄料理店。

オーソドックスなちゃんぷるーから創作料理までどの料理も絶品!目の前の川を見ながら沖縄料理と泡盛なんて最高ですね。  

 

「沖縄酒場 きじむなーの森」の看板ムスメっ!

「沖縄酒場 きじむなーの森」の看板ムスメっは、「ゆきちゃん」

笑顔が素敵なゆきちゃんはとても明るくて親しみやすい女性です。

もともとは大阪出身ですが、沖縄料理が大好きなゆきちゃんは三線もお上手です。

気さくな店主さんもまた親しみやすくて会話が弾むつい長居したくなるお店です。

 

プロフィール

お名前

ゆきちゃん

年齢(精神年齢)

28才

出身地

大阪府

好きな男性のタイプ

一緒に楽しめる人

趣味・特技

飲みに行く事、旅行、ポケモンGO

マイブーム

大声で歌う

あなたの大阪ミナミのお奨めスポットは?

昭和山(ポケモンが沢山出現するので。)

お店の一押しメニュー!

ソーキそば

PRタイム

豚骨ベースのソーキそばがおすすめ!

山羊料理は大阪一の美味しさです。

是非うさがみそーれ!  

 

お店で見かけたら「ゆきちゃん」と声を掛けてくれると嬉しいです!!  

 

お店情報

  • 店名:きじむなーの森
  • 所在地:大阪市大正区三軒家西1-1-14 TUGBOAT
  • アクセス:JR・大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大正駅」徒歩3分
  • 電話番号:06-6552-2773
  • 営業時間:17:00~27:00⠀

 

ライター情報【永遠のぎゃるまま】

ブログインスタツイッター

取材依頼・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-ミナミの看板ムスメっ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.