大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

巷で話題のレモネード専門店『KONOSEKAIKAN and FRIEND』が難波にオープン【7/4】

更新日:

皆さん、こんにちは。

ノマドワーカーの「hamada」です。

 

去年はタピオカドリングが大人気でしたが、タピオカドリンクに続きレモンを使ったドリンクの人気が広がってきていますね♪

特に人気が高まっているレモン飲料の「レモネード」。

レモネードは、ビタミンCやクエン酸を含み健康にも良いです。

また、爽やかな味わいが若者にも注目され人気に繋がっています!

 

近年は多くのレモネードの専門店も登場していますね!

大阪にも噂のレモネード専門店がオープンしたと言う事で行ってきました♪

 

場所は、難波駅すぐ『千日前道具屋筋商店街』の中にあります。

なんばグランド花月からも徒歩5分です♪

 

外観のようす

以前は、「この世界観 なんば店」という店名でチーズティを販売していましたが、20207年7月4日よりレモネード専門店『KONOSEKAIKAN and FRIEND』としてリニューアルオープンしました!!!

 

メニュー表

メニューは色々な種類のレモネードが8種類からお選び頂けます。

王道の『ハニーレモネード』から色々なフルーツを組み合わせたレモネードがあります。

 

店員さんオススメのレモネードを注文♪

 

左 ストロベリーレモネード ¥450+税

中 ジンジャーレモネード ¥450+税

右 グァバレモネード ¥450+税

 

見た目が凄く可愛い~♡SNS映えも抜群(*^^*)

ドリンク氷には「ミント氷」を使用。

ドリンクのサイズは500mlのワンサイズのみとなっています。

 

ストロベリーレモネード

福岡産あまおういちごシロップとレモンの甘酸っぱさがクセになります♪

 

ジンジャーレモネード

辛口ジンジャーレモネードがサッパリとしていて暑い時期にピッタリ☆

 

グァバレモネード

「グァバ」「レモネード」の組み合わせ。

始めての組み合わせでしたが、グァバの味わいがしっかり残っていて美味しい!!

 

グァバレモネードには「ポッピングボバ」+50円

ジンジャーレモネードには「フラワー氷」+100円でトッピングも出来ます♪

トッピングすることで見た目の可愛さが更にプラスされますね♪

 

こちらのシロップも店頭やオンラインストアで販売してます。

値段は、ボトルによって違います。

このシロップがあれば、ご自宅やお店などで『ちょっと飲んでみない?』のレモネードベース、その他フルーツベースで様々な楽しみ方ができますね♡

 

お店の壁にはフォトスポットもあるので、レモネード片手に可愛いお写真を撮ってみてください♪

 

まとめ

『ちょっと飲んでみない?』は店舗のデザインやレモネードが凄くおしゃれで、女性ウケ間違いなし◎

SNS映えも抜群でしたよ~(^^)

レモンの酸味がすっきり爽やかなレモネードは、暑くなるこれからの季節にぴったりです。

持ち歩きも出来るので難波近くに来た際は、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

hamadaは「大阪」や「大阪じゃーなる」をもっと盛り上げていけるように、

今後も営業活動や情報発信を頑張っていきます!

 

KONOSEKAIKAN and FRIEND
大阪市中央区難波千日前9-11 千日前セントラル第1ビル 1F
南海電鉄「難波駅」徒歩3分
06-6452-5888
11:00~21:00
ルクア大阪に準ずる
食べログ

 

ライター情報
【ノマドワーカーhamada】

Instagram

-スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.