大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え グルメ

アートグレイスウェディングコースト『妖精と海賊のランチイベント』に行ってきました!【7/19~8/30・特定日】

更新日:

みなさんこんにちは!

一人旅が大好き「ナオ」です♡

 

今回は、2020年7月19日から8月30日の特定日で開催されているアートグレイスウェディングコースト”妖精と海賊のランチイベント”に行ってきました!

 

外観がとっても素敵だったので、まずはそこからご紹介しますね♪

 

アートグレイスウェディングコーストで撮影タ~イム♪

入ってすぐシャンデリアのあるロビー☆

いきなりの高級感にドキドキしております笑

 

奥の扉を開けると大きなお庭〜♪(映える。笑)

 

洋風な建物がいくつもあって、とにかくオシャレでテンション上がります( ´ ▽ ` )!

 

そして会場に入ってすぐ、LOVEオブジェがありました♡

ハートポーズで撮っちゃいましたw

他にも思わず写真を撮りたくなっちゃう可愛いスポットがたくさんありました♪

 

ハート型のお花や、、、

 

背もたれがハートのソファー♡

 

どれも上品で女の子らしくて素敵な空間です(*^^*)

 

なんちゃってお花屋さん気分♪

 

入り口には大きい椅子もありました!

(座りたくなっちゃいました笑)

 

「妖精と海賊のランチイベント」のご紹介!

テーブルコーディネート

フォトスポットがたくさんあって既にテンションマックスですが、そろそろお待ちかねのランチのご紹介です!

 

ランチプレート

「Fairy&Pirates〜妖精と海賊のランチイベント」では、ヘルシーな五種豆と五穀カップサラダやスパイシーな夏野菜スープカレー&麦ライスなど14種のメニューとソフトフリードリンクが用意されています。

「妖精と海賊」の夏ならではの世界観を思う存分、堪能してください♪

 

五種豆と五穀カップサラダ/旨辛胡瓜のスティック

まずは、体調管理も意識していますので、サラダからいただきますね!

 

小鉢3種

右下のヘルシーチキンとキノコのペペロンチーノマリネが、絶品でした!

ぜひ、「おうちご飯」で真似てみようと思います~(^_^)v

 

夏野菜スープカレー&麦ライス

お昼からボリュームたっぷりの大満足コースです!!!

お腹を空かせて来ることをお勧めします('ω')

 

チキンフリット・甘旨スペアリブ・ピリ旨スペアリブ・ミニアメリカンドッグ

the海賊飯ー!って感じのお肉尽くし!

スペアリブが、肉厚なのに柔らかくてジューシーでとっても美味しかったです◎

 

うまっ

どれも美味しくて、思わず声に出てしまいました笑

 

バーカウンター

ドリンクはバーカウンターにて飲み放題でした♪

この日は、烏龍茶・オレンジ・アップル・マンゴーから好きなものを好きなだけ( ´ ▽ ` )♪

 

食後のデザート

ティンカーベルのトロピカルサマー〜ピクシーダストにかけられて〜

羽をイメージしたチョコとキラキラの飴細工がかわいい♡

 

最後はデザートです( ´∀`)

 

・ココナッツのクリーム

・マンゴのムース(パインのキャラメリゼ)

・フィナンシェ

・桃のグラニテ

が一つのプレートになっていて、横にある小さいグラスに入ったソースをかけていただきます!

 

マンゴー・キウイ・パッションの甘酸っぱいフルーツのソース♪

スッキリとした甘さで美味しかったです!

 

まとめ

フォトスポット

 

会場内では常にコンセプトをイメージしたBGMが流れていました♫

スタッフの方も丁寧な接客をしてくださって、食べるだけじゃなく、その場にいるだけでも楽しい空間でした!!

友達や家族、大切な誰かと特別なひとときを過ごすのにオススメです!

是非一度足を運んでみてください!!

 

梅田OL女子の「ナオ」は、大阪の流行をキャッチして皆さまに最先端の情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

Fairy & Pirates
~妖精と海賊のランチイベント~

フードとデザート付きプランで4500円です。

小学生 3500円
お子様料理 2000円(1グループに付き1名無料)

オプションで、まるごとアイス5種から1品700円もあります。

詳細は、公式サイトをご覧ください。

 

アートグレイスウエディングコースト

住所:大阪市住之江区南港2-8-1
TEL:06-6569-5537
アクセス:ニュートラム「トレードセンター前駅」徒歩2分/地下鉄中央線「コスモスクエア駅」徒歩7分

公式サイト

ライター情報
【シェアハピ隊長・ナオ】

インスタ

"ナオ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-インスタ映え, グルメ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.