大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

ハイアットリージェンシー大阪・ベイサイドビアガーデン「BBQ エスパーニャ!」が開催【7/17~10/4】

更新日:

みなさんこんにちは!

一人旅大好き「ナオ」です☆

 

今年の夏も暑いですね〜(^^;

っということで、今回は「ハイアットリージェンシー大阪のビアガーデン」の取材に行ってきましたー!!

 

「BBQ エスパーニャ!」のご紹介!

今年は、情熱の国スペインにスポットをあてて「BBQ エスパーニャ!」をテーマに、2020年は7月17日から10月7日までの期間限定で開催します。

 

ホテルの館内にも案内!

ビールやワインを片手に、シェフがグリルするスペイン風BBQ料理をはじめ、タパスやアヒージョ、チュロスなどを心ゆくまで愉しめる内容となっています。

 

屋上ガーデン「ペルゴラ」

どーーーーーん!!

エレベーターを出て、すぐこの開放感!!

 

屋上なのに芝生が敷き詰められています♪

この日は天気も良く、海風を感じながらのBBQとなりました。

 

早速ですがビアガーデンの醍醐味!

ビールを入れて行きまーす☆

 

ボタンを押すと自動でキンキンのビールを注いでくれます♪

 

他にもカクテル類も多数用意されています!

 

サングリアやワインも充実しています!

 

ワインやリキュールを混ぜて、自分好みのカクテルを作ります♪

 

グラスも可愛い~

お肉に合うお酒をチョイス◎

 

続きましてブッフェコーナー〜( ´∀`)

 

美味しそうなものがたくさん!

熱々のお肉がいただけます♪

 

サラダも種類が豊富でした!

 

色とりどりに好きなものを・・・♡

 

パエリア

大きな鍋で作る「パエリア」は、今回のメインメニューです◎

魚介類の香ばしい匂いが食欲をそそります♪

 

そしてこちらは、その場でシェフが「スペイン風サンドウィッチ」を作ってくれます♪

 

ジャーン!美味しそーーー!!

 

実食タイムです♪

ではでは、お待ちかねのお食事ターイム!!

 

 

まずはお肉から!

こちらは羊肉の串焼きです♪

臭みは全くなく、ジューシーで美味しかったです◎

 

こちらは人参のピクルス〜

さっぱりとしていてお肉をたくさん食べてももたれない!笑

 

スペイン風サンドウィッチ

こちらは、スペイン風サンドウィッチ!

ミートボールが入っていました!

黒いパンってめずらしくないですか??

 

お食事を楽しんでいるとすっかり暗くなりました(`・ω・´)

お腹も膨れたのですが、やっぱり最後はあれですよね!笑

 

デザートタイム!

そう!デザートタイムでーーーーーす♪

 

(左)チュロス

他にも、タルトやプリン・チョコレートケーキもありました。

 

フルーツ(メロン・スイカ・パイン)

 

お腹いっぱいなのを忘れるぐらいの誘惑です・・・笑

 

バスクチーズケーキ

好きなものを好きなだけ食べられるのが、ブッフェスタイルのいいところですよね〜♡笑

 

濃厚ソフトクリーム

さらにソフトクリームもあって、自分で作れます!

 

先っちょピュン♪ってなった笑

お店の人ってすごいのね!笑

 

海風に当たりながら過ごす夜は、より一層贅沢な時間を感じさせてくれます。

今日も1日いい日だったなー( ´∀`)

なんて思いながらコーヒーを一口。

 

まとめ

コロナで大変な時期だからこそ、三密を回避しながらリフレッシュできると明日また頑張ろう!って思えますね♪

たまにはちょっとリッチな1日を過ごしてみてはいかがでしょうか??♡

 

梅田OL女子の「ナオ」は、大阪の流行をキャッチして皆さまに最先端の情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

ベイサイドビアガーデン「BBQ エスパーニャ!」

期間:2020年7月17日~10月4日
9月23日以降は金曜、土曜、日曜、祝日のみの開催

※屋外ビアガーデンとなりますので、荒天時は中止。
お盆期間(8/8~16)は、雨天時は屋内代替会場を用意。
定休日:8月、9月は毎週火・水曜日

※ただし、9月22日は開催

営業時間:18:00~21:30

土曜日・お盆期間(8/8~16)は2部制
1部 17:00~ 19:00/2部 20:00~22:00

店舗:宴会棟9階 屋上ガーデン「ペルゴラ」

■通常料金 大人 6,500円/お子様(6才~12才)2,750円
■前売券・オンライン予約 大人 5,500円
■レディースナイト(月曜日限定)大人女性 4,500円

※ディナーブッフェ、飲み放題、税金、サービス料込

予約サイト

 

ハイアット リージェンシー 大阪

大阪市住之江区南港北1-13-11
ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭駅」より徒歩3分
JR大阪駅より無料シャトルバスで約25分
電話:06 6612 1234(ホテル代表)

公式サイト

ライター情報
【シェアハピ隊長・ナオ】

インスタ

"ナオ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.