大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“かなミナみん”ブログ ホテル

ホテルモーニングボックス大阪心斎橋「南の島のホテルに来た(想像)プラン」ってどんなの?

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

旅行に行きたいけど、コロナの影響で行けなかった、キャンセルになった(-_-;)

今の時期、そのような方も多いのではないでしょうか。。

なんと、ホテルモーニングボックス大阪心斎橋では、南の島のリゾートをイメージできる創造リゾートプラン『VOL.1 南の島のホテルに来た(想像)プラン』が用意されているんです♪

 

外観もすごくかわいい!

大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」2番出口より徒歩6分、大阪メトロ堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」5番A出口西へ徒歩1分、梅田から11分の場所に位置します。

外観がすごくおしゃれです♡

 

VOL.1 南の島のホテルに来た(想像)プラン

チェックイン

1階フロントロビーで、チェックインをしました。

 

こちらのプランは、お部屋での滞在中に、五感を通して想像をかき立てるおもてなしとして、南の島の音と映像のウェルカムサービスやワゴンサービスで部屋食での朝食が楽しめます。

 

部屋の電気を消してみると〜、、

こんな感じ♪

ドアを開けた瞬間!!(゜.゜)

ザブーンと波打つ音と共にプロジェクターから、このような映像がお出迎えしてくれました!

部屋に入った瞬間から、南国感が満載です✩.*˚

 

ベッドスペース

今回宿泊させていただいたお部屋は、スーペリアツインというお部屋なので、このようにベッドが2つ並んでいました!!

ベッドもふかふか♡

ゆーっくり一日の疲れを取ることが出来ました!!

 

テレビスペース

ベッドの前は、このような感じです!

 

コンパクトなプロジェクター!

こちらから、南国の映像を壁一面に映してくれているんです( ̄▽ ̄)

 

 

アメニティのプレゼント♪

テレビの横には、こちらも南の島のサービスのひとつです!

可愛いイラストと共に、南国を想像させるようなモリンガの香りのボディーシャンプーです◎

 

トイレ&洗面所

トイレは、広々としたスペースとなっています。

 

トイレの奥は、洗面所とシャワールームになります!!

淡色を基調としたスペースで、なんだかとっても落ち着く空間でした♡

 

こちらには、クレンジング・洗顔・化粧水・乳液です!

 

シャワールームには、シャンプーとコンディショナー等もあります!!

洗面所の下には、ルームウェア・タオル・歯ブラシがひとつの袋に入ったものが用意されていました!

ここのホテルは、大浴場もあるので大浴場を利用する際は、そのまま持っていけて便利ですね♪

大浴場は後ほどご紹介します!

 

朝食

このプランのポイントの2つ目は、朝食です!

 

ワゴンサービス

朝食では、ワゴンでお部屋まで食事が運ばれてきます。

下段にはラジカセが備え付けられていて、そこからハワイアンチックな音楽も流れていました♪

 

ホテルのシーサイドで朝食を召し上がるような趣向の“南の島ワゴン”は、想像をかき立てるフォトジェニックなデザインで楽しめます!

 

メニューは2種類!!

パンケーキプレート

 

食パンプレート

パンケーキプレート or モーニングボックスオリジナル食パンプレートから選択することが出来ます!!

 

サクサクの食パンでした♪

 

さらにこちら、ヨーグルトとグラノーラとジャムもひとつのワゴンにセットで付いてきます!

パンやパンケーキに付けてもよし、ヨーグルトに入れてもよし。

種類も3種類なので、お好みで楽しむことが出来ました✩.*˚

 

ドリンクはこんな感じです!

館内併設のスペシャルティコーヒー専門店「コーヒーポート大阪スタンド」が提供するドリンクで、アイスコーヒー・アイスカフェオレ・ ジュースの中から1品選ぶことができます!◎

 

施設内の紹介!

1階ロビー

1階の入り口を入ってすぐには、先ほどの朝食で紹介した「コーヒーポート大阪スタンド」のブースがあります♪

こちらでは、神戸芦屋浜本店で焙煎された品質の高いコーヒーを楽しむことができます!

月曜日と火曜日は定休日みたいですので、お目当ての方は気を付けてくださいね~

 

ロビーには、販売ブースもあります。

マスクリフレッシュスプレー・ハンドジェル・除菌スプレーなど手に入りにくい商品がたくさん並んでいます!

きめ細やかな商品からも清潔感が伝わるので、より安心して利用することができますね~

こちらは購入することも、テスターを使用することもできるので、ぜひ試してみてください!!

 

2階ラウンジ

自宅に居るような寛ぎを感じれますね♪

ソファーラウンジになっていて、ゆっくりコーヒーを飲みながら過ごすこともできます。

 

カウンターには、コンセントがあるのでパソコンワークや読書など、お一人でも過ごしやすい空間になっています。

窓からの光も差し込んで最高です☆

 

さらに、こちらのラウンジにはカウンターキッチンや、電子レンジなどもあります。

食材を持ち込んで、みんなで料理~なんてこともできます!

(今は、コロナウイルスの影響で使用できません。)

 

冷蔵庫は、シングル、コンフォートツイン、スーペリアツインのお部屋に付いているのでそちらを使ってください。

 

10階の大浴場

早速、大浴場を紹介しましょう~(女湯です)

 

広々とくつろげる湯舟にシャワースペース。

コロナ対策のため、大浴場は予約制となっていました。

オンライン上で簡単に予約が取れたので、少人数でゆっくりと時間を過ごすことができました。

詳しくはスタッフさんに聞いてみてください~

 

脱衣所

鍵付きのロッカーも備え付けられていました。

 

メイクスペース

女湯には、このようなメイクスペースもありました!!

しかも、ミラーはライトのついた”女優ミラー”で最高ですね☆

 

ドライヤーやコテも準備されてありました!!

 

コインランドリー

さらに10階フロアには、コインランドリーも設置されています。

連泊される方などは、うまく利用すれば荷物を軽くして来れるのではないでしょうか!

 

まとめ

キーボックス

一階のロビーにポストが用意されてあるので、そこにルームキーを返却するだけ!!

とっても簡単で、スムーズにチェックアウトができました。

同プランは、チェックアウトが~11:00までと延長されています。

 

チェックアウトです!

いかがでしたか?

コロナ禍が終息したら、海外の南の島に旅行してください~(^_^)v

それまでは、「ホテルモーニングボックス大阪心斎橋」で南の島に来たようなリゾート気分を思い存分味わって、癒されましょう~♪

こちらのプランは、9月いっぱいまで延長されるそうです。

 

想い出でワンシーン

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

<本プラン予約について>

じゃらん予約サイトURLからご予約してください。

じゃらん:https://s.jalan.net/2PEG1Hl

 

■ホテル概要■

ホテル名:ホテルモーニングボックス大阪心斎橋(旧:サンプレイン長堀)
所在地:大阪市中央区東心斎橋1-10-3
アクセス:大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」徒歩6分、大阪メトロ堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」徒歩1分
TEL:06-6243-0777
チェックイン:16:00~24:00、チェックアウト:~10:00まで。
公式サイトURL:https://3pre.com/

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.