大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

堀江にオープンしたお洒落な「ROCKS café(ロックスカフェ)」をご紹介!【8/1】

更新日:

みなさんこんにちは!

一人旅行大好き「ナオ」です☆

 

2020年8月1日、堀江にオープンした「ROCKS café(ロックスカフェ)」をご紹介です!

2階にアパレルショップ「ROCKS」があり、1階に新たにカフェがオープンしました。

 

「ROCKS café」のご紹介!

場所は大阪のオシャレな街「堀江」にあります。

 

店舗は、堀江公園の目の前にあります。

 

外観

外観は、黒で統一されシンプルでお洒落なお店です☆

 

店内のようす

 

注文カウンター

入店すると、まずは入り口で注文をします!

 

トースト・サラダ・ケーキ・パフェなどの小腹が空いた時や休憩にぴったりのメニューが多数ありました!

ドリンクも豊富なのでどれにしようか迷います!

 

注文の品が出てくるまで、内装のご紹介をしたいと思いまーす☆

 

一人でも、友達とでも、デートでも利用しやすい空間です♪

電源とWi-Fiも完備されています◎

 

ゆっくり寛げる空間になっています♪

 

2階

2階は、アパレルショップになっていてお買い物も出来ちゃいます♪

 

お洒落で可愛いシャツを発見しました◎

 

どれも個性的なデザインで、とっても可愛い!

 

着こなせる人は、お洒落で格好いいんだろうな〜( ´ ▽ ` )

 

オーダーしたメニューの紹介♪

オーダー品を受け取りに行きます!

 

今回は、「あんバター」「カフェラテ」を注文しました♪

 

カフェラテ 500円

カフェラテ

ラテアート可愛すぎませんか??

インスタ映え間違いなしですね!!笑

 

飲むのが勿体ないと言いながらも、しっかり飲みました♪

 

あんバタートースト 450円

あんバタートースト

あんこたっぷりの「あんバタートースト」です!

カリッと焼いたトーストに、甘いあんことバターの塩気の相性抜群!!

 

大きさは普通の食パンより小さめですが、この厚み!!!!

見た目よりも満足感がありました♪

 

休日のモーニングにも優雅でいいかもな〜、なんて考えながらいただきました!

 

続いてはまだまだ暑い日が続きますが、そんな時だからこそのおすすめです!

「ストロベリーパフェ」「レモンライムスカッシュ」です!!

 

ストロベリーパフェ 780円

ストロベリーパフェ

ストロベリーパフェは、甘酸っぱいベリーとフワフワの生クリームがとっても相性抜群。

見栄えも凄く可愛い♡

冷たいアイスも入っているので、この時期にピッタリですね(^O^)

 

一人で食べてもいいし、友達と違うのを頼んでシェアするのもいいですね♪

 

レモンライムスカッシュ 630円

スライスしたレモンとライムが入っていて、「さっぱり!ひんやり!スカッ!」っとする味でした♪

サッパリして飲みやすい!

 

暑い時に飲むとゴクゴク飲んで、すぐ飲み干しちゃいそう(^_^)/

 

まとめ

いかがでしたか?

堀江には、たくさんのお洒落なカフェがあります。

どこに行けばいいか分からなくなりますよね^^;?

迷ったら一度、こちらに足を運んでみるてください♪

一人はもちろん、友達やデートでも利用しやすいカフェとなっています◎

 

梅田OL女子の「ナオ」は、大阪の流行をキャッチして皆さまに最先端の情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

ROCKS café(ロックスカフェ)
大阪市西区北堀江1-13-11
地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅」徒歩5分
06-6538-7778
9:00~20:00
不定
食べログ

ライター情報
【シェアハピ隊長・ナオ】

インスタ

"ナオ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.