大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

ホテル 食べ放題・ブッフェ

ワゴンで廻る「ローストビーフ食べ放題 ディナー」に行ってきました!@ホテル日航大阪【9/1~11/30】

更新日:

みなさんこんにちは!

一人旅大好きな「ナオ」です⭐︎

 

今回は、ホテル日航大阪のキッチンダイニングのセリーナーにて「ワゴンで廻るローストビーフ食べ放題 ディナー」に行ってきましたー!!

2020年9月1日から11月30日の期間限定ブッフェとなっています。

 

店舗前のようす

ホテル日航大阪の中にあるカフェ「セリーナ」で、ブッフェを開催しています♪

 

しっかりとコロナ対策も行われています!

 

ワゴンで廻る「ローストビーフ食べ放題 ディナー」

では早速、紹介していきましょう!!

 

前菜

まずは前菜が、プレートで運ばれてきました!

 

色とりどりの6種類の前菜は、どれも美味しかったです◎

追加オーダーは、ブッフェコーナーにて用意されています。

 

ローストビーフ

それでは、メインのローストビーフをいただきましょう!!!

 

肉汁溢れるメインディッシュのローストビーフは、ワゴンサービスで席まで運ばれて来て切り分けてくれます!!

テーブルまで来てくれるので、VIP感が味わえますね~♡

 

いっただきまーす♪

まずは、素材のお肉(国産牛)を楽しみたいので塩のみでいただきました。

 

ジューシーで柔らかく、ソースとの相性もgood!!

何枚でも好きなだけ、お替りができるのが嬉しいですね♡

 

ブッフェコーナー

こちらは数種類の前菜なのですが、よーくみて見ると。。。

 

1つ1つラップに包まれて提供されています♪

 

衛生的で安心ですね♪

 

生ハム ハモンセラーノ骨付き

そして、ライブキッチンでは生ハムを目の前でスライス♪

 

スモークサーモン

スモークサーモンも目の前で切り分けて提供されます!!

 

ラスパドゥーラ(削りチーズ)

チーズも目の前で削っていただけます!!

オススメの食べ方は、サラダにチーズを掛けます!

 

こちらも何度でも贅沢に頂けますよ!w

 

サラダがよりリッチで深みが出ますよ☆

シーザーサラダみたいでしょ♪

是非試してみてください(^_^)v

 

こちらは出来立ての熱々の串揚げを揚げてもらえます◎

 

串揚げと天ぷらが週替わりで提供されているみたいで、この週は串揚げでした♪

 

ちなみにドリンクは、バーカウンターで受け取れますよ〜(^O^)

お酒は、別途料金が掛かります。

 

デザート

お腹いっぱい食べた後は、デザートタイム!!

 

こちらも、好きなものを好きなだけ♪笑

プチシュークリームや大福餅もありました!

 

大好きなフルーツカクテル

さすが、どれを食べても美味しかったです⭐︎

 

まとめ

いかがでしたか??

一つ一つが美味しくて、さらにローストビーフが食べ放題という超贅沢なブッフェ。

是非一度足を運んでみてください⭐︎

 

梅田OL女子の「ナオ」は、大阪の流行をキャッチして皆さまに最先端の情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

ローストビーフ食べ放題 ディナー

大人 ¥5,800
シニア(65才以上)¥5,000
小学生 ¥2,900
小学生未満のお子様 無料

最大120分利用

【メニュー内容】
・前菜とサラダのプレート
・本日のスープ
・メインディッシュ ローストビーフ(ディナー:国産牛)
・パン又はライス
・デザート
・コーヒ又は紅茶

 

カフェレストラン セリーナ
大阪市中央区西心斎橋1丁目3番3号 ホテル日航大阪2階
大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」出口直結
06-6244-1036
17:30~21:30、土・日・祝日17:00~21:30
無休
公式HP

 

ライター情報
【シェアハピ隊長・ナオ】

インスタ

"ナオ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.