大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

スイーツ・カフェ 食べ放題・ブッフェ

スイーツパラダイス天王寺ミオ店でハロウィンメニュー「スイパラ HALLOWEEN!」が開催!【9/24~11/1】

更新日:

2020年9月24日(水)~11月1日(日)スイーツパラダイス全店舗で開催

スイーツパラダイスでハロウィンメニューやスイーツモンスターがお出迎え!『スイパラ HALLOWEEN!』

2020年9月24日(木)から11月1日(日)の期間、スイーツパラダイス天王寺ミオ店で『スイパラ HALLOWEEN!』を開催します。

『スイパラ HALLOWEEN!』開催期間中は、ハロウィンがテーマとなるスイーツ・フードメニューやフルーツパラダイス限定メニュー「スイーツモンスター」などをご提供するほか、スタッフがハロウィンをモチーフにした仮装をしたり、店内のショーケースがハロウィン仕様に変わっていたり、スイーツパラダイス全体でハロウィンをお楽しみいただけます。

ご家族・ご友人とお楽しみいただける、この期間だけの特別なスイーツパラダイスを是非お楽しみください。

 

スイパラ HALLOWEEN!イメージ

 

スイパラ HALLOWEEN!概要

【期間】2020年9月24日(木)~11月1日(日)

【内容】ハロウィン期間限定のスイーツやフード、定番商品が食べ放題
※「スイーツモンスター」など一部商品は、フルーツパラダイスをご注文の方のみ、お召し上がり頂けます。

【料金】すべてのバイキングコース 大人1,100円~/小人870円~(税込)

【対象】基本バイキング・スタンダードバイキング・おすすめバイキング・フルーツパラダイス

【開催店舗】スイーツパラダイス全店(天王寺ミオ店・梅田店)

 

「スイーツモンスター」がフルーツパラダイスコーナーに登場!

スイーツモンスター×悪魔の目玉ゼリー

スイーツパラダイスのハロウィンに「スイーツモンスター」がやってきた!大人気のフルーツパラダイス「シャインマスカット・巨峰食べ放題」コーナーに『スイーツモンスター』や『悪魔の目玉ゼリー』が登場!
キュートで愛らしいスイーツモンスターとギョロっとこちらを見ているかのような悪魔の目玉ゼリーは、どちらもハロウィン期間限定のメニューとなっております。フルーツパラダイスコーナーで彼らと一緒にハロウィンをお楽しみください。
※フルーツパラダイス「シャインマスカット・巨峰食べ放題」をご注文の方に限ります。

■悪魔の目玉ゼリー※右下
ギョロっとこちらを見つめているような、キモかわいい見た目に仕上げました。ヨーグルト風味のさっぱりとした味わいでお口直しにぴったりです。

■内気なエイミー※左上
アーモンドの焼き菓子の土台にカスタードクリームを絞り、半球型に固めたキャラメルムースを真っ白なクリームでコーティングしました。リンゴの食感がアクセントになっています。

■がんこ者のマシュー(紫芋モンブラン)※中央下
シフォンケーキの土台に紫芋のモンブランクリームを絞り、中にはカスタードクリームとダイス状のサツマイモをいれています。

■やんちゃなジェイコブ(かぼちゃのバターケーキ)※中央上
かぼちゃのバターケーキの中央にカスタードクリームを絞り、ホワイトチョコを使用したかぼちゃのガナッシュでコーティングしました。

 

魔女のお手製 地獄の濃厚かぼちゃブリュレ

■魔女のお手製 地獄の濃厚かぼちゃブリュレ
ブリュレの表面にブラウンシュガーで香ばしくキャラメリゼをしました。濃厚なかぼちゃ味が病みつきになること間違いなし!お皿の盛りつけにもハロウィンらしさを加えた自慢の一品です。
ぜひ一度お試しくださいませ。

※オーダー制につき、おひとり様1回までのご注文とさせていただきます。
※フルーツパラダイスをご注文の方のみのご提供となります。
※予告なくその日のご提供を終了する場合がございます。

 

ハロウィン期間限定のメニューが盛りだくさん!

期間中はハロウィンならではの見て・食べて楽しめるケーキやフードが登場。

かぼちゃを使用した「ハロウィンかぼちゃのゴブリンロールケーキ」や、定番メニューにアレンジを加えた「血の滴るゾンビのカップケーキ」など、秋の味覚を使用し、ハロウィンならではの見た目に仕上げました。

ハロウィン期間限定なので、お見逃しなく!

※こちらの商品は通常のバイキングコースご注文でもお楽しみいただけます。(基本バイキング・スタンダードバイキング・おすすめバイキング・フルーツパラダイス)

 

ハロウィンかぼちゃのゴブリンロールケーキ

■ハロウィンかぼちゃのゴブリンロールケーキ
自家製カスタードと香ばしく煎ったクルミをホイップクリームでロールケーキにしました。ハロウィンならではの見た目でかわいらしく仕上げています。

 

闇夜にそびえ立つガトー・オ・サントロワ

■闇夜にそびえ立つガトー・オ・サントロワ
カシューナッツ・プラリネクリーム・クラシックショコラ・洋ナシの入ったケーキです。食べるたびに色々な食感・味をお楽しみいただけます。

 

血の滴るゾンビのカップケーキ

■血の滴るゾンビのカップケーキ
定番のカップケーキをハロウィンらしい飾りつけでアレンジしました。さまざまな表情のカップケーキをお楽しみいただけます。

 

ドラキュラが作ったぶどうゼリー

■ドラキュラが作ったぶどうゼリー
ぶどう果汁を入れたゼリーに、ぶどうの果肉をトッピングしました。まるでドラキュラが作ったような色味とぶどうの芳醇さが特徴です。

 

『シャインマスカット・巨峰食べ放題』好評開催中

旬のフルーツをお好きなだけご堪能いただける食べ放題企画「フルーツパラダイス」。

9月4日(金)より開催しております『シャインマスカット・巨峰食べ放題』もハロウィン仕様へパワーアップ!通常ご提供しているメニューに加え、ハロウィン限定メニューもお楽しみいただけます。

芳醇な甘味と種がなく皮ごと食べられる高級ぶどうとして人気の「シャインマスカット」と、ぶどうの王様「巨峰」を思う存分にご堪能くださいませ。

 

シャインマスカット・巨峰食べ放題HALLOWEEN ver.

 

スイーツパラダイス 天王寺ミオ店
大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MIO 本館11F
JR・地下鉄「天王寺駅」直結
06-6775-4180
11:00~22:00
天王寺ミオに準ずる
食べログ

-スイーツ・カフェ, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.