大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

アミューズメント 開店・閉店情報

マイクロブタカフェ「mipig cafe」が関西初で心斎橋に誕生したよ!【9/18】

更新日:

みなさんこんにちは!

一人旅行好きな「ナオ」です♪

 

今回ご紹介するのはマイクロブタちゃんと触れ合える「mipig cafe」です。

マイクロブタさんとふれあえる「mipig cafe(マイピッグ カフェ)」の3号店が、2020年9月18日に大阪・心斎橋でオープンしました。

 

マイクロブタカフェ「mipig cafe」のご紹介!

心斎橋のアメ村にある、この看板が目印です!!

 

動物好きの私にとっては、とても楽しみです〜!!

それでは、早速2階に向かいましょう!

 

オープンしたてで、すでに多くのメディアに取り上げられ話題沸騰中です♪

 

中に入る前には必ず手洗いをします!

手洗いでコロナ感染拡大予防にもなるし、ブタさんたちへの配慮にも!

 

利用料金はこんな感じです☆

 

内装は、ヘンゼルとグレーテルの絵本の世界をコンセプトにしていて、とってもメルヘンチックでかわいいですね♡

 

個室部屋のご紹介!

こちらの施設は個室と広い空間に分かれているのですが、まずは個室からのご紹介です!!

 

個室にはブタさんが2匹来てくれまーす♪

今回は黒のマイクロブタさん!

(膝の上に2匹来てくれたんですけど、見えます??w)

 

ジャーン!!

3ショットをいただきましたー!笑

店員さん曰く、ブタさんたちは群れる習性があって、1匹がどこかに行くとその子について行くんですって!

ブランケットを無料で貸し出ししていますが、このブランケットがお気に入りみたいです。

来てくれやすくなるしお洋服の汚れ防止にもなりますよ◎

 

いや、リラックスしすぎやて〜♡笑

 

ドリンクメニュー

ドリンクメニューは、こんな感じ!

 

スイーツは、可愛くデコレーションされたドーナツが2種類ありました☆

 

ブタさんたちがお腹を壊さないように、あげないようにしてくださいね!!

 

可愛くて食べるのが勿体なかったです笑

 

こちらは芸の特訓中のブタさんです!

一生懸命押していますWW

かわいい・・・。

 

広いエリアのご紹介!

続いては広いエリアで、もっとたくさんのマイクロブタさんを見に行きましょう!!

 

ブヒーーー!!笑

ちっちゃいブタさん達が、元気よく遊んでいます♪

それぞれで鳴き声が違うので耳を澄ましてみてくださいね〜

 

この部屋も内装が可愛くて思わず写真を撮りたくなっちゃいました◎

 

フォトスポットでもパシャリ!

ここにいる時間は、とにかく可愛くて意外と人懐っこいマイクロブタさんに癒されました!!

 

まとめ

いかがでしたか??

動物好きな友達と一緒に行ってみては如何でしょうか?

気になった方は是非一度足を運んでみてください◎

 

梅田OL女子の「ナオ」は、大阪の流行をキャッチして皆さまに最先端の情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

■大阪店概要
店舗名:mipig cafe 大阪店(マイピッグカフェ大阪店)
住所:大阪市中央区西心斎橋2-10-32 スマイルステップビル2階
店舗面積:57坪
客席:最大60名(予定)
予約:事前予約制
公式サイト

 

ライター情報
【シェアハピ隊長・ナオ】

インスタ

"ナオ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-アミューズメント, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.