大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

インスタ映え グルメ スイーツ・カフェ

宗右衛門町「ピンクカワイイ カフェ PINK KAWAII CAFE」が期間限定で「江崎びす子」さんとのコラボメニュー【10/15】

更新日:

店舗前のようす

2019年7月20日、宗右衛門町にオープンしたカフェ「ピンクカワイイ カフェ PINK KAWAII CAFE」

道頓堀川沿いに面していてピンクの目立つ外観です!

人気イラストレーター”Project.C.K“が手掛けるオリジナルキャラクターなどSNS映えする店内。

完全禁煙・アルコール提供もなく、ファミリー向けにキッズチェアなども用意されているのでドリンク1杯からご家族で楽しめるお店です。

店内は本当に全部ピンク!どこで撮っても映えますね~。

 

ドール(人形=PINKKAWAIIのスタッフ)たちによるファッションショーがテーマのコンセプトカフェで、メイドカフェとは違い、制服はなく毎日女の子たちがこだわりのファッションでおもてなしをしてくれます。

 

鮮やかなkawaiiフードメニュー

 

通常のフードメニュー

 

HARAPEKO ミートスパゲティ¥1,300

 

DOKI DOKI カレー¥1,200

 

NIJIIRO ケーキ¥1,200

 

KAWAII パフェ¥1,400

 

AKACHAN フローズンドリンク¥1,000

 

10月15日までの期間限定!「江崎びす子」さんとのコラボメニュー

「メンヘラチャン」などで人気の原宿系ジェンダーレスイラストレーター、漫画家である「江崎びす子」さん

 

「江崎びす子」さんによる新メニューは、10月15日までの限定メニューです。

 

YAMIKAWA カレー¥1,200

 

真っ赤なカレーのルーにピンクのごはん。

ちょっと食べるのに抵抗がありましたが、食べてみると普通にカレー。

辛くはないカレーで鶏肉がゴロゴロ入っていて美味しいです!

 

メンヘラチャン リボンケーキ¥1,000

ドールのロニカさんが美味しくなる魔法をかけてくれます。(^.^)

しっとり甘いカステラに甘さ控えめのクリームで食べやすいです。

 

AKACHAN フローズンドリンク ¥1,000

カルピス味のフローズンドリンクは哺乳瓶に入っています。

どこで撮ってもSNS映えしますね!

 

取材に訪れた日は「江崎びす子」さんとのコラボイベントがありました。

整理券をゲットした「江崎びす子」さんのファンが全国から訪れていましたよ。

第一部(13:00~14:00)に参加させていただきましたが、ファンの方は第二部(14:30~15:30)にも参加する方が多かったそうです。

 

ファンが見守る中、「メンヘラチャン」のライブペイント。

第一部で下書き、第二部で色入れだそうで、完成したメンヘラチャンはこんな感じになっていました。

 

メンヘラチャンのグッズ販売も有りました。

「病」が病み可愛いですね~。

「ピンクカワイイ カフェ PINK KAWAII CAFE」のグッズもKAWAII~。

 

「ピンクカワイイ カフェ PINK KAWAII CAFE」は道頓堀川沿いのとんぼりリバーウォーク側が入口です。

ピンクの外観なのですぐにわかりますよ!

 

ピンクカワイイ カフェ PINK KAWAII CAFE
大阪市中央区宗右衛門町7-8 無双ビル 1F
各線「難波駅」すぐ
06-6213-5466
11:00~22:00
水曜日
食べログ

ライター情報
【永遠のぎゃるまま】

ブログインスタtwitter

-インスタ映え, グルメ, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.