大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え スイーツ・カフェ

「プリンセスアフタヌーンティー〜My dream wedding〜」が期間限定で開催!@大阪 アートグレイス ウエディングコースト

更新日:

みなさん、こんにちは!

韓国コスメをこよなく愛する「らん」です♪( ´▽`)

 

今回ご紹介させて頂くのは、、、、ゲストハウスウエディング会場「大阪 アートグレイス ウエディングコースト」にて開催されている、憧れのウエディングをテーマに花嫁のドレス姿を描いたスイーツを楽しめる『プリンセスアフタヌーンティー~My dream wedding~』です( ´ ▽ ` )ノ♡

幸せな雰囲気に包まれた結婚式場ならではの空間でゆったりとティータイムを過ごせるとっておきのアフタヌーンティーです♡

それでは早速ご紹介していきます!

 

 

メニューの紹介!

【ミニ3段スタンド】

1段目「Tiara」
~幸せのおまじない~
カヌレ・ド・ボルドー/アマンドショコラ

2段目「Bouquet」
~花言葉に想いをのせて~
パステルマカロン/ローズフィナンシェ/琥珀糖

3段目「Bridal shoes」
~心躍る運命の一足~
チョコレートスコーン

 

【アッシェットデセール】
「Wedding dress」
~憧れのプリンセスドレス~
ドレスケーキ

【フード】
カラフルサラダ/キッシュ/サンド(ベリーローフ×ロイヤルローフ)

【スペシャルドリンク】
マリアージュフレールウエディングインペリアル

【フリードリンク】
コーヒー(ホット・アイス)/紅茶(ホット・アイス)/プリンセスピンクドリンク/サムシングブルードリンク/(オリジナルソフトドリンク2種・アイスの実)
※おかわり自由

 

「大阪 アートグレイス ウエディングコースト」

お城のような外観の「大阪 アートグレイス ウエディングコースト」は、とっても素敵な内装・外観で、こちらでとっても可愛いアフタヌーンティーをいただけると思うととてもウキウキしてしまいました( ^ω^ )♪

 

大きな入り口を抜けると、広々としたロビーが見えます。

結婚式前のご夫婦や、式場見学に来られている方々、家族でお食事に来ている方々などがいらっしゃいました!

 

大きな窓に大きなソファー、風通しの良い空間でとても気持ちいいです♪

 

壁紙やインテリアも可愛く、女性にとって夢のような空間です♡

 

「アフタヌーンティー」会場へ♡

エントランスから少し歩いた部屋に案内されると、そこは今回の「アフタヌーンティー」の会場でした( *`ω´)!

 

白を基調とした独立した会場で、インテリアも可愛く、こちらもプリンセス気分になれる夢のような空間です。

部屋からは、結婚式場やお庭が見えたりととても眺めがいいです♡

 

部屋にある大きなソファーには綺麗なレースの「ウェデイングドレス」がかかっていました。

結婚式会場ならではの飾り付けで、いつかこんな綺麗なウェデイングドレスを着れたらいいなとしみじみ感じてしまいました( ^ω^ )♡笑

 

机の上にも、とっても可愛いオブジェがいっぱい~♡

 

ソファーで座って写真を撮っていただきました♡

まさにインスタ映えな空間ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

部屋から見た外の景色です!

天気がいいと気持ちいいですね♪

日にちや時間帯によっては、結婚式の様子やパーティーの様子が見れるようで、この日も結婚式のリハーサルの様子を見ることができました!

 

プリンセスアフタヌーンティー♡

それでは、皆さまお待ち兼ねの「プリンセスアフタヌーンティー」の登場です♡

 

「ミニ3段スタンド」と「アシェットデセール」です♡

ウェデイングドレスを着飾った花嫁様をイメージしたケーキに加え、ウェデイングベールをイメージした3段のスタンドは、見た目からもとっても可愛く、食べるのが勿体ないくらいですね( ^ω^ )!

また、フリードリンクとして、右手に写っている「プリンセスピンクドリンク」と左手の「サムシングブルードリンク」を注文しました♡

 

「ミニ3段スタンド」からご紹介していきます!

3段のスタンドの上には、それぞれ「Tiara~幸せのおまじない~」・「Bouquet~花言葉に想いをのせて~」・「Bridal shoes~心躍る運命の一足~」と様々な意味が込められています♪(´ε` )

 

カヌレ・ド・ボルドーとアマンドショコラ

外側がサクサクで中がモチモチのカヌレと、苺風味の甘いチョコレートの組み合わせは最高です♡

 

上に乗っているティアラ♡

頭につけてみました( ^ω^ )♡笑

 

2段目の「Bouquet~花言葉に想いをのせて~」です♡

お皿の上には、パステルマカロン・ローズフィナンシェ・琥珀糖がのっており、バラの花が添えられています( ^ω^ )!

ローズフィフィナンシェの甘くて口の中でとろけるようなふわふわ食感が、紅茶とピッタリでした♡

また、2色のマカロンは、一口サイズで食べやすく、甘さも程よくて美味しかったです!

 

最後の段は「Bridal shoes~心躍る運命の一足~」です♡

お皿の上には、チョコレートスコーンとガラスの靴をイメージしたチョコレートがのっています!

 

一口サイズで食べやすく、濃厚で口の中にとろけていきました♡

ガラスの靴のチョコレートは、1口サイズになっています。

 

サイズも程よくていいですね!

チョコレートスコーンはチョコが大粒で、チョコレート感もしっかり出ているのでデザート感覚で楽しめます♪

 

「アシェットデセール」の「Wedding dress~憧れのプリンセスドレス~」

花嫁をイメージしたフワッフワのドレスケーキです♡

食べるのが勿体ないくらい可愛いデザインですね♪(´ε` )

 

それではいただきます〜♡

フォークを入れると本当にふわっふわのケーキ生地で、柔らかい生クリームもしつこくなく程よい甘さです。

何個でも食べられるくらい美味しいケーキでした( *`ω´)!

 

ケーキの断面図をご覧ください♡

苺もタップリと中に入っていて、贅沢なケーキでした!

 

とても素敵な空間で、こんなにも美味しいアフタヌーンティーをいただけるなんて幸せな時間ですよね♡

 

フード(軽食)のご紹介♡

アフタヌーンティーにはデザートだけではなく、軽食もセットとして提供されます♡

甘いものに少し飽きた方でも気分転換が出来るのでいいですよね!

 

内容は「カラフルサラダ」・「キッシュ」・「サンド(ベリーローフ×ロイヤルローフ)」です♡

 

フレッシュなサラダがとても美味しく、ドレッシングと合うのでおすすめです!

 

この幸せそうな表情をご覧ください♪(´ε` )笑

一口サイズのサンドイッチは、個人的に一番おすすめです。

中にチーズとハムが挟まっているシンプルなサンドイッチですが、デザートの後にぴったりの1品でした!

 

食後は。。♡

美味しいアフタヌーンティーをいただいた後は、建物の周りを可能な範囲でぶらぶらお散歩させていただきました!

とてもきれいな結婚式場で、こんな空間で結婚式が挙げられるなんてとっても素敵です( ´ ▽ ` )ノ

 

様々な映えスッポットが用意されているので、皆さんも是非ともたくさん写真を撮ってきてくださいね♪(´ε` )

 

挙式場を囲むスカイブルーの湖がとても透き通っていて綺麗です!

 

海外に来たような気分で楽しめますね♡

 

最後に。。♡

皆さんいかがでしたか??♡

結婚式場という多くの女性が憧れるような空間で、素敵なアフタヌーンティーの時間をゆっくり楽しめるスポットは本当に最高ですよね♪(´ε` )

大切なパートナーの方・ご友人・家族と一緒に、是非ともこちらのアフタヌーンティーで、優雅で楽しい時間を過ごすのはいかがでしょうか♡

 

「らん」は、これからも大好きな大阪グルメ・ファッション・スポット・コスメなど、ジャンルを問わずに沢山紹介していきます( ´ ▽ ` )ノ

皆さん乞うご期待♡

それでは、また次回の記事でお会いしましょう~!アンニョン!

 

プリンセスアフタヌーンティー
~My dream wedding~

2020年9月~ 木、金、土、日 毎週開催

木・金 13:00~16:00/土・日 11:00~16:00

大人 ¥4,000/小学生 ¥1,500

予約・お問合せ:06-6569-5537(定休:祝日を除く月・火曜日及び弊社指定日)
HP予約:https://www.bestbridal.co.jp/guestparty/oosaka/artgrace_osaka/event-40/

 

アートグレイス ウエディングコースト

住所:大阪市住之江区南港2-8-1
TEL:06-6569-5537
アクセス:ニュートラム「トレードセンター前駅」徒歩2分/地下鉄中央線「コスモスクエア駅」徒歩7分

公式サイト

ライター情報
【韓国コスメをこよなく愛する らんらん】

蘭

インスタ

"らんらん"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-インスタ映え, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.