大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

“かなミナみん”ブログ スイーツ・カフェ ホテル

御堂筋の銀杏並木を眺めながら「クリスマスアフタヌーンティーセット」でティータイム♪@ホテル日航大阪【11/1~12/25】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

ホテル日航大阪の「クリスマスアフタヌーンティーセット」の紹介です〜!!!

 

クリスマスアフタヌーンティーセット

ホテル1階の開放感溢れるハイセンスな空間、"ティーラウンジ ファウンテン"にて、2020年11月1日~12月25日までの期間限定で開催中です!

※12/19~12/25は、2階ロビーラウンジでの提供です。

 

11月に入って、すっかりクリスマスムードですね!

ここでは、どんな可愛いアフタヌーンティーに出会えるのでしょうか??♡

 

アフタヌーンティーの全景

優雅なアフタヌーンティーで、気持ちも華やぐクリスマスを!

 

街が華やぎ笑顔に包まれる季節、赤と緑が映えるクリスマスムード満点の上品で華やかなティーセットが用意されます。

御堂筋の銀杏並木を眺めながら、とっておきのティーセットで楽しいひとときをお過ごしください。

今回は、盛りつけを少し豪華にして、2段でのアフタヌーンティーです!

でも、3段の時と内容量は変わらないみたいなので、ご安心を(*^^*)

 

1段目 スイーツ

1段目 スイーツ

抹茶モンブラン
りんごコンポート
チョコロール
ラズベリーチョコ
バターサンド
苺ムース
フレッシュ苺
プレッツェル

 

チョコレートの星が輝く「抹茶モンブラン」や、小さなブッシュドノエル風「チョコロール」など、とっても色鮮やかで、カラフルなスイーツが盛りだくさんです!!

 

いちごの下と上に少し工夫され、サンタさんの帽子になっていたり、ツリーの形をしたスイーツだったり、クリスマス気分が存分に味わえるメニューになっています(´∇`)

 

こちらは、ラズベリーチョコ!

キャンディーみたいに可愛い見た目で、一口でぱくりと食べられる大きさでした!

ラズベリーの独特な酸味が少し珍しかったです♪

 

見た目だけではなく、味わいもそれぞれがとても特徴的で、他では無い味わいなので食べていてとても楽しむことができました!!

 

2段目 セイヴォリー

2段目 セイヴォリー

ローストチキンとチーズのサンドイッチ
ポテトサラダ
スモークサーモンのパイグラタン
フルーツグラノーラ
スコーン

 

下段は、苺・抹茶・マンゴーのクリスマスカラーのパンで挟んだ「ローストチキンとチーズのサンドイッチ」、「スモークサーモンのパイグラタン」など目にも楽しいセイヴォリーが沢山です!

 

見てください、このカラフルなサンドイッチを!

見た目からして、可愛すぎます~!

苺・抹茶・マンゴーで作られたサンドイッチですが、食べてみると実際気になるほど甘くはなく、セイヴォリーとして楽しむことが出来ました♪

 

星型のポテトサラダ!!

こちらも見た目から可愛すぎます!!

 

スコーンは、ジャムかホイップにつけていただきます!

もちろんそのままでも美味しくいただけますよ(^^)

 

スモークサーモンのパイグラタンは、サクサクのパイ生地で食感も楽しめました!

 

ドリンク

ドリンクは、コーヒーや紅茶から選べて、種類を変えてお替りすることも可能です!

優雅なティータイムですね☆*°

 

まとめ

いかがでしたか??

御堂筋の景色とともに、「クリスマスアフタヌーンティーセット」をいただきながら、クリスマスというイベントを最大限に楽しんじゃいましょう!!!

人気企画ですので、事前予約をおススメします(*^-^*)

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

ホテル日航大阪 ロビーラウンジ

クリスマスアフタヌーンティーセット
Christmas Afternoon Tea Set

期間:2020年11月1日~12月25日
提供時間:13:00~17:00(2時間制)
提供価格:¥4,000(コーヒー、又は紅茶)、¥6,000(グラスシャンパン付)
直通電話:06-6244-1695

■住所:大阪市中央区西心斎橋1-3-3
■電話:06-6244-1695
■HP:公式HP 公式予約サイト
■アクセス:地下鉄各線「心斎橋駅」徒歩2分

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, スイーツ・カフェ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.