大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“かなミナみん”ブログ 美と健康 開店・閉店情報

韓国・チェジュ島の自然の恵みから生まれたグローバル化粧品ブランド innisfree『イニスフリー 心斎橋PARCO店』がオープン!【11/20】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

心斎橋パルコ内紹介第5弾ということで、今回は、「イニスフリー 心斎橋PARCO店」さんにお邪魔しました~

 

店舗前のようす

innisfreeは、心斎橋パルコ地下1階にあります。

ユネスコ世界自然遺産にも登録されている、手つかずの自然があふれる清らかな島・チェジュ島の恵みを活かした化粧品ブランドで2000年1月に誕生しました。

 

すこやかな美しさを追求し、手軽で親しみやすいブランドとしてミレニアル世代を中心に支持を集めています。

韓国で1,000店舗以上を展開し、2012年には中国に進出しました。

その後アジアを中心に続々と出店し、2017年には、ニューヨークに初の北米店舗となる旗艦店をオープン!

現在、世界17拠点で1,700店舗以上を展開しています。

 

ブランド名“イニスフリー”は、アイルランドの詩人ウィリアム・バトラー・イェイツの詩「innisfree」に由来し、「肌に休息を与える島」を意味しています。

 

「Natural Benefits from JEJU island(チェジュ島の自然の恵みをそのままに。)」をコンセプトとして掲げています。

チェジュ島の豊かな自然を表現し、すこやかな美しさをお客様にお届けすることを目的にブランドを展開しています。

手つかずの自然が残った地として知られ、「澄んだ新鮮な空気」「柔らかく暖かな日差し」「肥沃で豊かな大地」「新鮮で清らかな水」の4つのエネルギーが調和するチェジュ島が生んだ自然素材を活かした商品展開を特長としています。

スキンケア・メイクアップ・ボディケア・フレグランスなど700以上もの様々なアイテムで、お客様のすこやかな美しさを引き出すトータルケアをサポートします。

 

ということで、店内には様々なスキンケアグッズがたくさんです。

ここでは、トータルスキンケアが揃います!!

 

グリーンティー

こちらのグリーンティーシリーズは、ブランド独自の美容茶葉を使用したスキンケアラインで、潤いを保ってすこやかな肌に整えます。

innisfreeのスキンケア製品の中でも一番人気のラインだそうです。

 

グリーンティーシード セラム(販売名=GTS セラム)

その中でも特に注目を浴びているのは、”グリーンティーシード セラム”(2900円)

販売開始から累計2,500万本を世界で販売し、今も売れ続けている、イニスフリーでイチオシの美容液です。

 

グリーンティー成分(チャ葉エキス、チャ種子油)が肌の内側(角質層)までしっとりと潤いをチャージし、みずみずしく弾む肌へと導くブースターセラムです。

洗顔後の肌に優しくなじませるだけです。スキンケアの順番としては、この美容液を塗った後に化粧水⇒乳液...といった感じです。

グリーンティーをイメージした爽やかな自然の香りに癒されます♡

実際に私もスキンケアに取り入れてみたのですが、肌が柔らかくなった感じがして、いつもより化粧水が肌になじみやすくなったように感じます。

 

グリーンティーシード アイ&フェイスボール(販売名=GTS アイ&フェイスボール)

コロナというこの状況の中注目された商品は、”グリーンティーシード アイ&フェイスボール”(2200円)

ロールオンタイプで目元・口元を優しくマッサージ。

グリーンティー成分(チャ葉エキス、チャ種子油)配合のアイ&フェイスケア美容液です。

見てわかる通り中にローラーボールが付いているので、肌に優しく滑らせることで、マッサージも同時に行うことができます。

オンラインが増えた環境だとどうしても目元が疲れたりしますよね。

ぜひこちらでゆっくりマッサージをして、目元のケアを行ってみてください。

 

オーキッド

私が乾燥肌で悩んでいると伝えたら紹介してくれた商品がオーキッドラインという紫のパッケージのシリーズです。

真冬にも花を咲かせる驚きの生命力を持つ、チェジュ島固有の寒蘭から抽出した成分、保湿成分オーキッドエキスが気になり始めた肌の変化にアプローチし、乾燥を防ぎ、ハリ・ツヤのある肌を叶えてくれるみたいです。

 

オーキッド エンリッチド クリーム(販売名=OC エンリッチド クリーム)

こちらは、オーキッドエキスが、潤いを与えハリ肌へと導くクリーム。

チェジュの緑豆由来の保湿成分ヒアルロン酸と、コラーゲンの生成をサポートすると言われる保湿成分ペプチドを配合したクリームでふっくらハリ・ツヤのある肌に仕上げてくれます。

クリーミーなテクスチャーで伸びが良く、肌の潤いをキープしてくれるので、これからの季節にぴったりなクリームですね。

 

パフュームド ボディ&ヘアミスト

こちらも今注目を浴びている商品で、パフュームド ボディ&ヘアミスト(1000円)です。

チェジュ島でのワンシーンをイメージしたフレグランスが穏やかに香ります。

 

パフュームド ボディ&ヘアミスト ブラックティー

その中でも一番人気の香りは、ブラックティーの香りです。

名前からもおしゃれ感漂いますね~

 

実際試してみると、香水ほどきつくなくとってもナチュラルで、リラックスできそうな香りでした!

やっぱりいい香り漂う女の子って憧れますよね~

ちなみにこのブラックティーの香りは、他の店舗では売り切れ続出なんだとか!!!

気になった方はお早めに~

 

2020 Green Holidays Edition

今、innisfreeでは、期間限定の商品もたくさんありますよ!!

 

ジェリーバームクレヨン

私の注目商品は、ジェリーバーム クレヨン 2020 Green Holidays Edition(950円)です。

リップバームのような使い心地とビビッドカラーで唇を彩るリップクレヨン!

リップクレヨンって、とっても塗りやすいし、薄くも濃くも塗れるので、いろんな場面で使いやすい商品だと思います。

三色とも色味もかわいいので、ぜひ見に行ってみてください~

 

まとめ

最後まで見てくれた方に、お得な情報を紹介します♪

innisfree心斎橋PARCO店では、オープン記念として数量限定でイニスフリーの人気アイテムがお得に試せるセットの販売されています。

一定金額以上お買い上げのお客様への期間・数量限定のオリジナルグッズのプレゼントなど、様々なキャンペーンを用意しているそうです!!

これは行くしかない!!

他の店舗のたくさんあり、楽しめると思うので、少しでも気になったな~って方は、ぜひ心斎橋パルコへ足を運んでみてくださいね!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

イニスフリー 心斎橋PARCO店
大阪市中央区心斎橋筋1-8-3
大阪メトロ「心斎橋駅」直結
06-4963-3814
10:00~21:00
施設に準ずる
公式サイト

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタツイッターTikTok

"かなみん"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, 美と健康, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.