大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“かなミナみん”ブログ ホテル 開店・閉店情報

女子会や大阪観光に最適のホテル♡「エスリードホテル難波サウスⅢ」が恵美須町にオープン!【12/4】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

近畿圏のホテルならエスリードホテル

2020年12月4日、恵美須町に「エスリードホテル難波サウスⅢ」がオープンしました。

 

「エスリードホテル難波サウスⅢ」のご紹介!

ホテル外観

「エスリードホテル難波サウスⅢ」は、広いセパレートユニットバスをはじめ最新鋭の設備を備えたマンションタイプホテルです。

日本の観光地の中でも人気の街で、安くて美味しい飲食店が多い「通天閣(新世界)」に近くです。

大阪市内各方面へのアクセスも便利な「恵美須町」のシンボルホテルとして誕生しました。

 

アクセス

最寄り駅

地下鉄恵美須町駅4番出入口から徒歩1分です。

階段を上がってまっすぐ進みます!

ファミリーマートが目印

すぐにファミリーマートが見えるので、ここを左に曲がります。

 

タイムズの駐車場

左手に駐車場が見えたところを右に曲がるとすぐ到着です。

 

青い立て看板

この青い看板を右です。

ほんとに駅近で、迷わずにすぐに到着することができました。

 

こちらは、三密を回避したホテルです。

ホテル入口設置の特殊なIXインターホンにより、ホテル内の管理室に待機するホテルスタッフと非対面でのチェックイン対応が可能です。

 

もちろん無人ではないので、心配という方は直接チェックインも可能です。

また、客室の鍵は暗証番号式なので、鍵の受け渡し・ご返却も必要ありません。

サイト内事前決済ご利用のお客様は、当日フロントでの決済が無いため、チェックイン時の宿泊カードのご記入は客室内でも可能。

チェックインからチェックアウトまで、完璧に非対面で過ごすことが出来るのがここの特徴の一つです。

 

お部屋の紹介

部屋は先ほども紹介しましたが、暗証番号式になています。

 

12階〜15階 デラックスツイン通天閣ビュー

高層階確約のダブルベッド2台で、ベランダから通天閣が見えるお部屋になっています。

 

ベランダから通天閣♪

早速ベランダに出てみると、見てください!!

景色がとても良く、通天閣も綺麗に見えます!!!

 

部屋全体です。

リビングと寝室という感じで、ほんとにマンションのような落ち着きが感じられる部屋です。

床はフローリングで、しかもバリアフリー。

お子様連れや女子会などにもおすすめです。

 

リビングスペース

こちらはゆっくり座れるソファーや小椅子があります。

みんなでワイワイ過ごすには、ちょうど良い空間です。

 

テレビも目の前にあるので、本当におうちにいるみたいにゆっくり過ごすことができました〜

 

寝室

ベッドは全室シモンズ製なので、フカフカです!!

よく眠れそうです。

 

キッチン

ここのホテルには、さらにキッチン・家電一式ついているんです。

 

お皿や器具も含め、全て勢揃い!!

何も用意する必要はありません◎

コロナで外食は少し怖いなぁ〜て方も心配ありません。

食材を持ち寄ったり、出前を頼んだりなど好きに使用することができるので、さらに楽しくなりそうですね〜

 

何を料理しているのでしょうか。。。

みんなですると楽しさ倍増ですよ!!

 

洗面所

水回りはこのように広々としていて、右側にお風呂場があります。

洗濯機もあるので、荷物も最小に抑えられますね〜

 

お風呂

お風呂は、バスタブ付きです!

これは嬉しいポイントです。

足を伸ばしてゆーっくりと疲れをとってください。

 

トイレ

お風呂とは別の場所にトイレがあります。

こちらも家のトイレかと思うような安心感がすごい伝わってきました〜

 

収納

収納もあり、その中には掃除機もあります。

 

入り口

入ってすぐには靴箱も。

こんな素敵な靴箱、自分の家に欲しいぐらいですよね〜

 

アメニティー類

アメニティーも、もちろんしっかり用意してあります。

 

レディースプランで予約すると、シャンプーや化粧水などのアメニティーのサービスがあります!!

これは女子の皆さんは嬉しいのではないでしょうか。

 

さらにさらに、ドライヤーとコテもついています。

通常は、右下の白いドライヤーのみの用意です。

女子会するならほんとにぴったりな空間です!!

 

他の部屋も紹介します〜

 

スーペリアトリプル(シングルベッド3台)

リビングとベッドルームを間仕切っており、広々とした部屋。

キッチン・家電一式も用意されています。

お風呂・トイレも別で全室バスタブ付いています。

 

12階~15階 フォースルーム通天閣ビュー

 

部屋の隅にはテーブルもあります。

 

喫煙所

部屋の中は禁煙なので、一階に喫煙コーナーがあります。

 

チェックアウト

たくさん楽しんだあとはチェックアウトです。

チェックインの時にもらったカードを返却すれば、チェックアウト完了です。

 

まとめ

いかがでしたか??

ホテル女子会するならお薦めです♪♪

ぜひ、おうちみたいな空間でリラックスしながら過ごしてみてください。

 

エスリードホテル難波サウスⅢの宿泊予約はこちらへ。

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

エスリードホテル難波サウスⅢ

住所:大阪市浪速区恵美須西2丁目8-6

最寄駅:地下鉄堺筋線「恵美須町駅」3番出入口より徒歩2分

公式サイト

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタツイッターTikTok

"かなみん"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, ホテル, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.