大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“かなミナみん”ブログ グルメ

「AB6IX」初のコラボカフェがなんばパークスにて期間限定で登場!【1/26~2/28】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

なんばパークス7階にある「#702CAFE&DINERなんばパークス店」にて、AB6IX初のコラボカフェ「AB6IX CAFE」が開催中です。

開催期間は、2021年1月26日から2月28日までとなっています。

 

「AB6IX CAFE」のコラボカフェのご紹介

“AB6IXと過ごすあたたかい冬”をテーマに、メンバーがチョイスした個性豊かなメニューを楽しむことができるみたいなので、早速お邪魔しました〜

 

エレベーターを降りるとすぐに「AB6IX CAFE」の看板が見えます。

 

店内のようす

 

店内には、一人一人がライトアップされていています。

真ん中では、PVが流れているのでAB6IXの雰囲気に包み込まれている空間でした。

 

フードの紹介!

早速それぞれのメンバーが考案したメニューを紹介していきたいと思います。

 

LEE DAE HWI/パッタイセット 1499円

パッタイセット

【LEE DAE HWI コメント】
パッタイは焼きそば料理の中で一番好きなのでABNEWと共有したいです!

【メニューコメント】
パッタイと具だくさんのグリーンカレースープをセットにしました。
パッタイの周りにあるいろいろな付け合わせで味変をお楽しみください!
付属するメンバーからのメッセージカードはお持ち帰りいただけます。
※グリーンカレースープは辛いため苦手な方はお気を付けください。

 

LEE DAE HWIが、大好きなパッタイ。

日本ではあまり馴染みのないものなので、私も今回初めて口にしました。

パッタイとは、日本で言う焼きそばのようなもので、焼きそばに比べると麺が太麺で、もちもち食感でした。

魚介の風味がとっても漂い麺のまわりには、もやしやキムチなどが添えられており、特にキムチは食べ進めていく中でとても良いアクセントでした♪

 

グリーンカレースープもいただきます。

こちらは、メニューの下に注意書きがありとってもスパイシーで、喉にくる辛さ刺激的でした!!

 

具材もたっぷりで、鶏肉なども入っていました〜

辛いものが大好きなので、ちょうどいいお味でした!

多めの量を一気に飲むと喉が大変なことになるので、気をつけてくださいね!!

 

JEON WOONG/フルーツパンケーキ 1299円

【JEON WOONG コメント】
塩辛い食べ物を食べたら 当然甘いものも食べないと!
ホイップクリームにシロップをかけて、甘くしてお召し上がり下さい!

 

【メニューコメント】
パンケーキにウンの好きなグレープフルーツをトッピングしました!
好きな色の藍色ブルーベリーソースがアクセントです。
ピックはお持ち帰りいただけます。

 

JEON WOONGが考案した、フルーツパンケーキです。

ウンさんは、グレープフルーツがお好きでパンケーキの上に乗り彩も可愛いです♪

上には、まんまるのアイスも乗っているので、温かいパンケーキと一緒に食べると最高です♡

 

付属のメープルシロップをかけると、さらに甘くいただくことができました。

グレープフルーツの酸味が強いので、バランスも良く取れていました。

 

パンケーキは2枚重なっており、間にクリームが挟まっていました。

フワッフワなので、ぺろりです!

上のホイップクリームも軽い食感でした〜☆

 

PARK WOO JIN/チョコレートパフェ 1299円

【PARK WOO JIN コメント】
とてもとても美味しいのでABNEWも一緒に食べてくれたら嬉しいです。

 

【メニューコメント】
ウジンの好きなブドウが入った、チョコたっぷりのパフェです!
アクセントには好きな色である赤を表現したベリーを合わせました。
ピックはお持ち帰りいただけます。

 

PARK WOO JIN考案のパフェは、チョコ好きにはたまらない一品だと思います!!

チョコレートとベリーの組み合わせがとてもよく、中にはフレッシュなぶどうも入っているので、甘すぎず瑞々しさが感じられました♡

下に行くと、コーンフレークなどが入っているので、ザクザク食感が癖になりそうですね〜

 

KIM DONG HYUN/アイスピーチティ 799円

【KIM DONG HYUN コメント】
すっきりとした甘さで、飲むと活力が充電される感じがします!

【メニューコメント】
アイスティーにピーチシロップと桃を入れたすっきりとした甘さのドリンクです。
ピーチシロップをよく混ぜてお召し上がりください。
ストロータグはお持ち帰りいただけます。

 

中には、ピーチの果実がしっかり入っており、食感も楽しむことができました。

紅茶のすっきり感とピーチの甘さで、つい一気に飲んでしまいそうになりました〜

 

ブラックレモネード 1699円

竹炭を入れたすっきりとした甘さのブラックレモネードです。

レモネードが入ったカフェオリジナルのボトルはお持ち帰りいただけます!

中に直接レモンの果実も入っているので、とってもスッキリしていました。

竹炭入りのレモネードなのでジュース自体の色が黒く、ボトルは透明です!!

 

またドリンクメニューを注文すると、一つにつき一枚コースターをプレゼント!

誰が出るかはランダムなので、ワクワク感も楽しんでください〜!!!

 

さらに店頭にて、たくさんのグッズも発売中です。

ここでしか手に入らないものもあるので、ぜひこの機会にゲットしてみてください〜

 

お店の外からもAB6IX CAFEがお楽しみいただけるので、是非お見逃しのないように!!!

 

まとめ

いかがでしたか???

ライブに行けない今だからこそ、アーティストさんを身近で楽しめる機会があるのはとっても嬉しいですよね〜(*^^)v

店内はAB6IXの曲とムービーが流れているので、ぜひこの機会に楽しんでください!!!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

開催概要

◇場所・期間

大阪:#702 CAFE&DINER なんばパークス店

2021年1月26日(火)~2月28日(日)

大阪市浪速区難波中2-10-7 なんばパークス 7F

・予約金:600円(予約特典付き)

■「AB6IX」日本オフィシャルサイト:https://www.ab6ix.jp/
■「AB6IX」日本公式ツイッター:(@AB6IX_JP)
■AB6IX JAPAN OFFICIAL GOODS STORE:https://official-goods-store.jp/ab6ix/

※当カフェでは、 新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、ソーシャルディスタンスを徹底し、お客様及び従業員の様々な安全対策を実施いたします。
詳細はカフェ公式HPにて記載しておりますので、アクセスいただき、ご確認をお願いいたします。

■「AB6IX CAFE」公式サイト:https://ab6ix-cafe.jp/

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, グルメ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.