大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

“かなミナみん”ブログ ガチンコ体験レポ 開店・閉店情報

「USAGI ONLINE STORE」が心斎橋パルコにオープンしたのでコーデ企画をしてみました♪【11/20】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

今回も、またまた心斎橋パルコの紹介企画です〜

4階にある"USAGI ONLINE STORE"さんにお邪魔しました〜!!!

 

ファッションブランドを数々手掛けるマッシュグループが運営するECモール「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」は、2020年11月20日、心斎橋PARCOにリアルショップ「USAGI ONLINE STORE心斎橋PARCO店」がオープンしました。

 

店内では、emmi yoga/,CELFORDやセレクトブランドの商品が並びます◎

年層はブランドにもよりますが、女子大生~OLさん、主婦さんと幅広く、大人かわいいお洋服が沢山です!

ここで、各ブランドのコンセプトを紹介〜!

 

SNIDEL

“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。

細部にまでこだわったディテール、女性の美しいシルエットの魅せ方への追求。

お洋服を愛する世界の女性に贈るグローバルブランドです。

 

gelato pique

“大人のデザート”をコンセプトに、着心地へのこだわり、着る人それぞれのライフスタイルに喜ばれるアイテムを“ファッションのスウィーツ”として表現したルームウェアブランドです。

あらゆる年代の女性、男性に“お部屋の中のファッション”を贈ります。

 

FRAY I.D

これからの時代をリードして行くスタイリングデザインを。

本来の洋服を着る「楽しさ」を取り戻せるよう、上質で品のある「エレガント」を先進的で 自己表現豊かな「モード」に組み合わせ、次世代のニューモードキャリアを提案。

過去を壊し、ファッションを楽しむためのディレクションを、「モードな日常」のリアルな達成を楽しみます。

 

Lily Brown

海外のヴィンテージアイテムから着想した『Vintage feature dress』をコンセプトに、ヴィンテージから伝わる手のぬくもりや独創的なデザインを現代のファッションに落としこんだリアルクローズを提案。

ファッションの歴史にリスペクトを込めた、大胆な色使いや目を楽しませるディテールで、自分のスタイルやおしゃれを楽しむ全ての女性に向けてポジティブで元気になれるアイテムを提供しています。

 

Mila Owen

TOKYOから世界に発信する『NEXT BASIC』をコンセプトに、トレンドやコレクションに全てを委ねない都会の高感度女性が選ぶ洗練された私服を提案。

本当のトータルファッションを楽しむ女性たちに贈る洗練された次世代のベーシックブランド。

 

emmi yoga

 

クリアモードをコンセプトに、透明感のある大人の女性に向けたウェルネスファッションを提案する「emmi」から生まれたヨガウェアライン「emmi yoga」。

ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウェアはヨガだけでなくデイリーシーンにも活躍。

アクティブに活躍する現代女性のライフスタイルに合わせた、ウェルネススタイルをお楽しみください。

 

CELFORD

デザイン、スタイリング、エレガンス、そしてメッセージ。

各国のオリジナリティとプライドが詰まったファーストレディーファッション。

ブランドに触れ合った瞬間に、気品と華を届けます。

 

こんなにブランドがあると、全店舗回るのは大変ですね??

USAGI ONLINE STOREは、これらのブランドが集まって一店舗になっていて、分かりやすく言うといいとこ取りのお店です!

 

スタッフさんも優しく、服の提案とかも沢山してくれました♪

ということでここからは、「かなみん」によるファッションショーです(*^^)v

スタッフさん全面協力のもと、シーン別でお洋服を選んでみたので、良かったら参考にしてみてください〜

 

OLさんの休日コーデ

・ワンピース/FRAY I.D
【USAGI ONLINE限定】プリーツプリントワンピース NVY
¥22,500+tax

・トップス/Mila Owen
ウール混リブタートルネックニット IVR
¥7,000+tax

・ブーツ/FRAY I.D
ロングブーツ GRY
¥20,000+tax

 

ワンピースにタートルネックを合わせることで、キレイめになりすぎない大人かわいい服装です!

 

ちなみに、このうさぎマークがぶら下がってるタグが、USAGI ONLINE STORE限定です!

ワンピースにロングブーツは、今すごい流行ってるしすごく可愛いいコーディネートです♪

 

大学生コーデ

・ニット/SNIDEL
バックオープンニット SPNK
¥12,000+tax

・パンツ/Mila Owen
後ゴム2タックテーパードパンツ IVR
¥8,400+tax

・ブーツ/FRAY I.D
ストレッチショートブーツ BLK
¥16,000+tax

 

・カーディガン/SNIDEL
フリルニットカーディガン PNK
¥11,800+tax

・トップス/SNIDEL
シアーカットトップス IVR
¥5,400+tax

・バッグ/SNIDEL スナイデル MNT
ラウンドメタルハンドバッグ
¥6,600+tax

・ブーツ/FRAY I.D
ストレッチショートブーツ BLK
¥16,000+tax

 

デートコーデ

・コート/FRAY I.D(フレイ アイディー)
MANTECOフードリーバーコート MOC
¥48,000+tax

・トップス/FRAY I.D
カシミアブレンドボウタイニット DBRW
¥12,000+tax

・スカート/Mila Owen
ループチェックマキシフレアスカート IVR
¥10,500+tax

・バッグ/SNIDEL
パッドロックソフトバッグ MOC
¥9,800+tax

・ブーツ/FRAY I.D(フレイ アイディー)
ストレッチショートブーツ BLK
¥16,000+tax

 

まとめ

このような感じ、大人かわいいをコーデしてみました♪

いかがでしたか?

USAGI ONLINE STORE内にあるブランドを色々ミックスすることで、自分にピッタリの組み合わせを見つけることが出来ると思います!!

 

USAGI ONLINE STOREでしかゲットできないアイテムも沢山あるので、是非足を運んでみてください!!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

USAGI ONLINE STORE
大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 4階
大阪メトロ「心斎橋駅」直結
06-4708-4866
10:00~20:00
施設に準ずる
公式サイト

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタツイッターTikTok

"かなみん"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, ガチンコ体験レポ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.