大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 開店・閉店情報

難波の戎橋商店街にオープンした「ブランド品買取専門店ブランドハンズ難波店」で査定してもらったよ!【7/5】

更新日:

皆さんこんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

 突然ですが!!

「昔使っていたバッグや時計など、タンスの奥に眠っているお宝品などございませんか?」

部屋の大掃除をした際に捨てるにはもったいなくて、「ずっと置いてるけどもう使わないから売りたいな」「でもどこに持っていけばいいかわからない~」「これっていくらぐらいになるの??」なんて思っている方は必見です!!

 

ブランドハンズ難波店 

202275日、「ブランド品買取専門店ブランドハンズ難波店」が、難波戎橋商店街に新規オープンしました!

大阪府での出店は20217月の茶屋町店からちょうど1年で、今回お邪魔した「ブランドハンズ難波店」は大阪で5店舗、全店で8店舗目となります♪

 

アクセスは、御堂筋線なんば駅、南海なんば駅からともに徒歩2分。

駅チカなのでアクセスも良好です。

近隣に有料駐車場もあるので、沢山の買取ものがある場合でも安心ですね!

 

出店の経緯

ブランドハンズはこれまで繁華街や競合が多い地域を避けて出店してきました。

しかし関西では競合がいない駅や地域が少なく、なかなか出ブランドハンズはこれまで繁華街や関西では競合がいない駅や地域が少なく、なかなか出店できないという課題がありましたが、今後、店舗展開のスピードを加速させるため、大手買取店と戦っていくための競争力をつけるため、繁華街や1等地での出店を進める経営計画の中で、難波店を出店する経緯となりました。

 

店舗内の様子

「ブランドハンズ」さんは、ネックレス・時計・バッグなど、様々なブランド品を買い取ってくれるお店です!

 売る気がなくても、「これって金額がいくらぐらいになるのかな?」という興味本位だけで気軽に足を運んでも大丈夫みたいですよ(*^-^*)

 

中に入ると、早速スタッフさんがお出迎えしてくれます。

こちらのカウンターが受付になります。

奥にある個室で査定を行ってもらいます。

他人の目を気にしなくていいので安心ですね!

 

因みに例の商品はこんな感じです。

基本的にブランドものであれば、なんでも対応してくれるみたいです。

「これって売れるのかな?」というものがあれば、是非持ってきてください!

もちろん、売るのは強制されないので、査定だけでもOKですよ!

 

 私も私物を査定してもらいました♪

こちらのフェンディのバッグを出したいと思います。

他にも査定金額が知りたかったので何点か持ち込みました。

 

査定時間は、物によりますが一商品で、およそ5分から10分程度です。

 


売るときに必要なものは、免許証や保険証などの身分証さえあれば大丈夫みたいです◎

想像よりも、とてもスムーズに完了しました。

 

査定ポイント

どうやったらより高く買い取れるのか聞いてみたので、皆さんにも教えちゃいます!

 

時計は、箱・ケース・保証書・コマ・付属品など、揃えて持っていくと、しっかりした値段がでる。

箱、ケースなどがあると無いとでは、査定の値段の差がかなりあるみたいです。

時計は、貴重なものは年々値段が上がるみたいで、傷があったり、時計が止まっていたりしてもそこまで影響はないみたいです!

なので、これ傷ついてるしな~というものであっても割と高値で買い取ってくれる可能性大です!

 

 

鞄に関して、新品であれば、箱やリボンなど、残っている付属品があれば、とにかく何でも持っていく方がいい。

新品の鞄に関して、さらに購入時についてくるリボンなどがあると、販売した際にそのまま購入される可能性が高いため、より高い値段で買い取ってくれるみたいです。

新品ではなく、多少傷などがついているバッグに関しては、箱の有無はあまり関係ないみたいです。

 

 

新作かビンテージアイテムの場合、新作の方が価格は高い。

時計に関しては、年が経つ度に価値が上がっていきますが、バッグの場合、物にもよりますが、基本的には新作の方が価値は高いみたいです。

 


 

アパレル系(ハイブランドのお洋服)は、バッグよりも値段は落ちやすい。

アパレル系は購入時、値段が高いものも多いので、一見高く売れるのかな?と思いがちですが、バッグに比べて値段はつきにくく、元値から下がりやすいみたいです。

 

 ということで結果、バッグ・時計・金が一番狙い目みたいです。

因みに、同じバッグで見たときには定価は大きい方が高いけど、今は小さめのバッグが人気なので、中古だと小さいミニタイプのものが高くなることが多いらしいです。

 

査定が終わったので、書類を記入し取引完了です。

予想以上の買取金額にビックリしました(*^^)v

 

もちろん、その場で現金での取引なので臨時ボーナスになって嬉しい~♡

 

まとめ

いかがでしたか??

「家に長く眠っていたものなど、とにかく売りたい!買取価格が知りたい!」という方はこの機会に気軽に足を運んでみてください!

 

ブランド買取専門店「ブランドハンズ難波店」
大阪市中央区難波3丁目2-21
各線「なんば駅」徒歩2分
06-6630-6880
11:00~20:00
無休
ブランド品買取専門店ブランドハンズ難波店公式サイト

ライター情報
【笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子・永遠のヒヨコちゃん】みぽ

インスタ ツイッター

お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.