大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

グルメ 開店・閉店情報

本格的な韓国チキンをおしゃれな空間で♪「Honmani Chicken」が心斎橋PARCOにオープン!【3/18】

更新日:

こんにちは!

女子大学生ライターの「おひな」です!

 

2021年3月18日にオープンした、心斎橋PARCOの地下2階に登場した飲食フロア「心斎橋ネオン食堂」の中から韓国のチキンなどを楽しめるお店「Honmani Chicken」をご紹介いたします♪

 

かわいいネオン

 

どこを撮っても映える!おしゃれな店内

カウンター席

こちらのお店、店内の内装がほんとうにおしゃれ♡

どこを撮影しても絵になります!

 

店内の様子

ピンクのネオンが、とってもかわいいですよね♪

店内の照明は、ランチタイムやティータイム、ディナータイムと時間によって色や明るさが変化するそうです( °o°)

違う時間に訪れるとまた新たな楽しみ方ができるかも!

 

店内のようす

写真の右奥、現在はお花が飾られている場所には、もうすぐ100インチのサイネージビジョンが設置されるのだとか!!

大画面でライブ映像やミュージックビデオなどを楽しめちゃいます♡

 

VIPルーム

なんと、個室になっているVIPルームまで!!

もしかしたら、誰かに遭遇できちゃうかも…?

 

もちろん映えだけじゃないんです♪おいしいお料理たち!

ハニー醤油チキン・ヤンニョムチキン・フライドチキン各3P 700円

まずご紹介するのがこちらのチキン!

今回は3種類いただきました~♪

 

フライドチキン

シンプルなフライドチキンはレモン・マスタード・マヨネーズの中からお好みで味をつけていただきます♡

そのままでも、結構スパイシーでしっかりとしたお味!

私はレモンでさっぱり食べるのが気に入りました(^O^)

 

ヤンニョムチキン

こちらのヤンニョムチキンは、辛すぎなくてとっても食べやすい☆

ジューシーな鶏肉が本当においしいです(≧▽≦)

 

ハニー醬油チキン

私の一番のお気に入りはこちら!!

ハニー醬油チキンです♡

濃厚な味付けが最高でした♪

他のお店でも韓国チキンをたくさん食べたことがあるのですが、このような味付けは珍しい気がします!

絶対にまた食べに行きたいです。

 

チーズキンパ(ハーフ)650円

チキンの他にも、おいしいものがたくさん♪

こちらのチーズキンパには、たっぷりのチーズが♡

実はチーズキンパは初めて食べたのですが、おいしさに感動しました(T▽T)

あつあつのうちに食べるのがおススメだそうです☆

 

チーズボール 650円

こちらのチーズボールも定番の一品ですよね♪

 

のびーるチーズ

またまたチーズが贅沢に使われていて、思わずパシャリ(=^^=)

外はサクッと中は伸びるチーズがとろける…♡

ついいついたくさん食べてしまう、そんな一品です☆

 

豊富なドリンク

ドリンクのメニューもとっても充実していました!

特に韓国焼酎は本当に種類が豊富♪

必ず飲みたいフレーバーが見つかるのではないでしょうか?!

 

かわいいもおいしいも…♡

かわいい店内も、おいしい韓国料理もどちらも楽しみたい!!!

そんな欲張りなあなたにもとってもおすすめのお店です♪

心斎橋PARCOを訪れた際にはぜひ立ち寄ってみてください☆

 

Honmani Chicken
大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋パルコ 地下2階
地下鉄各線「心斎橋駅」直結
11:00~24:00
06-6244-5802
施設に準ずる
食べログ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.