大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

開店・閉店情報

積み上げたら“とび箱”になる食パン「とびばこパン」に新作登場!イトーヨーカドーあべの店にてお披露目☆【6/1~6/6】

更新日:

6/1~期間限定でお披露目出店@イトーヨーカドーあべの店

積み上げたら“とび箱”になる食パン「とびばこパン」に新作登場!

~ くもった気持ちを晴れやかにしてくれる愛らしいシルエット ~

パンの製造を行うPain de Singは、とび箱の形をしたユニークな食パン「とびばこパン」に、“くもりのち晴れ”をコンセプトとした新作が登場、2021年6月1日~6月6日に大阪・イトーヨーカドーあべの店にて、お披露目出店をします。

 

とびばこパン イメージ

 

商品の特長

Pain de Singe(パンドサンジュ)は、2012年にオープンした堺市・津久野のパン屋です。

店名「Pain de Singe」は“おサルのパン”という意味のフランス語です。

日々の暮らしに「たのしい、おいしい」をお届けできるよう、真心込めてパンを焼いています。

 

くもった気持ちを晴れやかにしてくれる愛らしい「とびばこ」のシルエット

1段1段数字の焼印。

つみあげたらとびばこに!思わず笑顔がこぼれ、会話も弾むかわいいシルエット。

朝が苦手だったり、偏食があるお子さまにもしっかり食べて欲しい。

忙しい朝だから笑顔でスタートしたい。

テストに締め切り、がんばる家族を応援したい。くもる気持ちをほどくやさしさ。「とびばこパン」に込めた願いです。

 

くもりのち晴れ「とびばこパン」

 

冷凍&フラットパッケージで簡単便利

長期保存が可能になり、いつでも食べたい時に食べやすいように一段ごとにスライス済み。

凍ったままトーストするだけだから忙しい朝にも最適です。

新考案のフラットパッケージが限られた冷凍庫のスペースにコンパクトに収まります。

 

フラットパッケージ

 

冷凍庫にコンパクト

 

こだわりの素材と焼成後スチームで実現した驚きの「しっとり感」

普通より粒子が細かい微粉砕小麦と、電気分解したアルカリイオン水を採用し、たくさんの水を抱き離さないパン生地を開発しました。

パンは焼成時に10%の水分を失いますが、このとびばこパンは、焼いたあとにスチームすることで水分を再添加ししっとり感を強化。

十分に潤ったパンは蒸発する前に急速凍結して密封包装されます。

だから、食べる瞬間までしっとりおいしさをキープできます。

これが、独自の「しっとり冷凍製法」です。

 

微粉砕小麦

 

急速凍結

 

商品概要

商品名:とびばこパン

価格:¥270(税込)

アレルゲン:小麦

 

とびばこパン

 

イトーヨーカドーあべの店 出店概要

開催期間:2021年6月1日~2021年6月6日

販売時間:10時~19時

場所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
イトーヨーカドーあべの店 地下1階フードコート前

公式サイト

オンラインショップ

Instagram:https://www.instagram.com/paindesinge/

-開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.