大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

開店・閉店情報

香りと共存するブランド「LAYERED FRAGRANCE 天王寺MIO店」のロングポップアップ店がオープン!【9/10~2022/7/31】

更新日:

みなさんこんにちは!

旅行大好き「ナオ」です!

 

香りと共存するライフスタイルの在り方や楽しみ方を積極的に発信するブランド「SHOLAYERED(ショーレイヤード)​」​は、「LAYERED FRAGRANCE 天王寺MIO店」を2021年9月10日から2022年7月31日までロングポップアップが開催します。

 

「SHOLAYERED(ショーレイヤード)​」​について

2013年の発表以来、ショーレイヤードは実に様々なことにチャレンジしてきました。「さりげなく香り、クセになる」「Simple = Luxury」という哲学に基づいて広げてきた香りは、実に40種類近くまで増えました。

商品カテゴリーも、香水に始まり、様々なアイテムをリリースし続け、現在は150種類を超えるラインナップ数まで拡大してきました。

香りを重ねることで、自分らしい使い方を見つけてもらえるよう、ラグジュアリーな品質をカジュアルな価格で提供しています。

また、「MADE IN JAPAN」にこだわり、丁寧な生産、ジャパニーズクオリティを心がけています。

爽やかな香りに誘われて近づくとふわっと香るさりげない色気が魅力に繋がります。

繊細な香りを好む日本人の趣向にマッチした軽やかで使いやすい香りが、普段香水を使わない方にもおすすめです。

 

「LAYERED FRAGRANCE 天王寺MIO店」

エスカレーターを降りた瞬間からいい香りがしていて探さなくてもお店の場所が分かります笑

香水・ディフューザー・キャンドル・ボディミストなどが種類豊富にラインナップされています。

 

同店では、服を重ね着するように香りを空間でレイヤードすることでより自分好みの香りにカスタマイズができます♪

 

ディフューザーは15種類あって、どれもとってもいい香りなのでどれにしようか迷います(*^-^*)

 

シンプルでとってもおしゃれな洗練されたデザインのパッケージでどんなお部屋にもなじみますね♡

 

ちなみに私は、「ARIA CITRUS」の香りがお気に入りです。

すっきりとした柑橘系の香りでリフレッシュにいいです♪

 

香りのサンプルも置いてあるので、お好みのアイテムを選んでみてはいかがでしょうか?♡

 

こちらには柔軟剤も置いてありました!!

香水をつけるより柔らかく香るそうです♪

近づいた時やすれ違った時ににふわっと「あ、いい香り・・・」

ってなるのなんかいいですよね・・・♡笑

 

香水よりもハードルが低いので、お友達の引っ越し祝いなどのちょっとしたプレゼントに渡せるなぁと思っていました♪

 

こちらはガチャポンです!

1回500円で、スタッフさんに専用のコインと交換してもらいます♪

 

さあ、何がでるのか・・・

こういうドキドキもまたいいですよね^^

 

ちなみにこちらの4種類の中からどれか1つが当たります♪

「香り選びに迷って決められない!」って時はこういうので決めるのも楽しいですね^^

 

いかがでしたか??

香りもアイテムも豊富なので、自分用でも誰かへのプレゼントにもとってもおしゃれでセンスが光るチョイスになると思います♪

期間限定のポップアップなので、気になる方はお早めにチェックしてみてください!

 

 「LAYERED FRAGRANCE 天王寺MIO店」LONG POP UP

日時:2021年9月10日(金)〜2022年7月31日(日)※期間限定
場所:大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MIO7階
営業時間:11:00~20:00
定休日:施設に準ずる

-開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.