大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

ホテル

「グリッズプレミアムホテル大阪なんば」でモダンな雰囲気漂うスタイリッシュなお部屋と特別なひとときを。

更新日:

みなさんこんにちは!

今回は女子会にもぴったり、モダンな雰囲気が漂うホテル「グリッズプレミアムホテル大阪なんば」へ行ってきました。

 

「グリッズプレミアムホテル大阪なんば」

「グリッズプレミアムホテル大阪なんば」は、地下鉄各線「なんば駅」から徒歩2分、また南海本線「なんば駅」から徒歩4分の場所にあります。

どの駅からも近くて、アクセス良好ですね♪

 

コンセプトは「ライフスタイルホテル」

駅近の賑やかなロケーションに佇むスタイリッシュなホテルです♪

客室は、142室あります。

数種類の客室が用意されており、様々なシチュエーションで利用することができます。

客層は20代~30代の女性が多いです。

宿泊者限定で女子会用の食事メニューが提供される、女子会プランが女性人気の秘密かもしれません!

それではそれぞれのお部屋を紹介していきます♩

*シーズンにより部屋のお値段は変動します。

 

ファミリーハリウッド

ファミリーハリウッドは家族連れや女子会におすすめです。

  • 定員:4名
  • 値段:1泊3000円~(4名で宿泊の場合)

2段ベッドもあり、下段はソファベッドになっています。

様々な使い方ができるため、好みに合わせて色々カスタマイズしてみてください!

 

奥行きのある部屋で、窓からの眺めも抜群です♪

自然光が室内に入ってくる作りになっています。

 

この部屋のこだわりは、設置されている大画面のテレビにあります。

 

  • YouTubeが無料で見放題!
  • 自分自身で登録している、Abema TV, Huluが見放題!
  • ミラーリング可能!(携帯の写真や動画を大画面テレビで視聴!)

さらに、OSAKA AIDを使ってホテル周辺の飲食店などの情報を見ることができます。

エリアやジャンル別に検索できるのでとても便利です♪

 

トイレとバスは、それぞれセパレートになっています。

 

ファミリーツイン

より広い部屋に泊まりたい方は、ファミリーツインがおすすめです。

4名で宿泊した際の一人当たりのお値段、また部屋の作りはファミリーハリウッドと同じです。

 

ハリウッドモデレート

ハリウッドモデレートは、3名用の部屋です。

このタイプの部屋は全部で9室あります。

 

窓が2つ設置されているため、日当たりがとても良好なのがこの部屋の特徴です♪

部屋に差し込む朝日で、最高の目覚めを迎えること間違いなしです!

奥のベッドはソファとしても使えます。

 

フリースペース

続いて紹介するのは、自由に使えるフリースペースです♪

 

こちらのスペースは8時~22時まで利用することができます。

(現在は感染予防のため20時まで利用可)

 

コンセントが用意されているため、PC作業もできます♪

もちろん読書も楽しめます!

宿泊された方は無料で利用することができます。

 

屋外スペース

天気の良い日はテラスで過ごすのも良いですね♪

これらは、皆さんに集まって欲しいという思いが込められたスペースです。

宿泊している方同士の交流ができて、楽しい思い出作りができます♪

 

こちらは、宿泊目的だけではなく団体での貸し切りもできるそうです♪

最大で36名での利用が可能で、テラス席を含めると44名も座ることができます!

女子会や結婚式の二次会などイベント目的だけではなく、会議場としての利用もおすすめですよ!

 

17時~22時まで(現在は20時)の時間は、バーも営業しています!

軽食メニューも用意されており、食事を楽しむこともできますよ♪

(新型コロナウイルス蔓延防止等重点措置や緊急事態宣言により営業時間が予告なく変更する場合がございます。事前にお問い合わせ下さい。)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか!

見どころが満載のグリッズプレミアムホテル大阪なんば。

一度に全てを満喫することができないほど、たくさんの魅力が詰まった素敵なホテルですね♪

感染症対策を万全に、ぜひ訪れてみてください!

※新型コロナウイルス感染症対策のため、予告なく営業時間を変更する場合がございます。

事前にお問い合わせください。

 

グリッズプレミアムホテル大阪なんば
大阪市浪速区難波中1-7-7
南海本線「なんば」駅から徒歩4分
06-6641-5801
公式HP

-ホテル

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.