大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え スイーツ・カフェ

大人気の「はちみつカフェ」が心斎橋オーパに初登場!期間限定オープン♪【6/9~7/25】

更新日:

こんにちは!

女子大学生ライターの「おひな」です!

 

店舗外観

『Winnie the Pooh』HUNNY'S CAFE in STRANGE DREAMS、通称「はちみつカフェ」が、2021年6月9日から7月25日の期間、心斎橋OPA9階の「kawara CAFE&DINING 心斎橋店」で開催されます☆

 

かわいい店内♡

店内のようす

「くまのプーさん」の世界観に浸れるかわいい店内!

テーブル同士の間隔が広く、アクリルパーテーションも設置されているので安心です(*^^*)

 

オリジナルグッズも充実

ここでしか買えない限定のグッズも☆

 

グッズコーナー

たくさんあったので、みなさんお気に入りを見つけてみてください(^^♪

 

ヘルシーでかわいいオリジナルメニュー♡

メニューは全て、OH MY CAFEプロデュースの身体にやさしいヘルシーなメニュー♪

ディズニーの栄養成分に関するガイドラインに適合しており、塩分が控えめで低糖質なんだそうです(^^)/

 

「ナイトメアメニュー」(6/9~7/11)

「プーさん」不思議な夢の中のチキンバーガー 2079円

「プーさん」不思議な夢の中のチキンバーガー

まずは、期間の前半に楽しめる「ナイトメアメニュー」からご紹介♪

こちらは、「プーさん」の眠っている顔がとっても可愛いハンバーガーです!

 

かわいくてヘルシー♪

蒸し鶏とハニーマスタード、レタスや玉ねぎが挟まれていてとてもヘルシー!

ハンバーガーですが、罪悪感なくあっさり食べることができました( ;∀;)♡

 

サラダやポタージュスープも♪

新鮮なお野菜のサラダや、濃厚な枝豆ポタージュもついてくるのが嬉しいです◎

また、かわいいカフェ限定デザインのプレートは購入することもできます☆

 

「プーさん」不思議な夢の中のカレーライス 1749円

「プーさん」不思議な夢の中のカレーライス

続いては「プーさん」の大好物はちみつが隠し味に使われた本格的なカレー!

 

スパイシーなカレー

かわいいハニーポットに入っているのが、竹炭パウダーで黒く色づけされたカレーです!

スパイスがふんだんに使われています◎

ターメリックライスもおいしい(^^)/

 

グランドメニュー

ここからご紹介するのは、期間中ずっと楽しめるメニューです!

「ピグレット」コロコロサラダ 1089円

「ピグレット」コロコロサラダ

こちらは「ピグレット」をイメージしたグラスサラダ♪

ビーツ、玉ねぎ、アーリーレッドなどピグレットのイメージにピッタリな色の食材がふんだんに使用されています!

 

コロコロした新鮮な野菜が食べやすく、フレンチドレッシングでおいしくいただけます(*'ω'*)

 

「ズオウ」と「ヒイタチ」食後のヨーグルトグラノーラ 1749円

「ズオウ」と「ヒイタチ」食後のヨーグルトグラノーラ

続いては、ヨーグルトグラノーラとドリンクです♪

 

たっぷりのフルーツ♡

ヨーグルトグラノーラには、はちみつゼリーや、オレンジ・キウイ・ブルーベリー・いちごなどたくさんのフルーツが入っています!

 

ズオウとヒイタチが踊っている芝生は、抹茶パウダーで表現しているんです◎

シンプルですが、食後にピッタリなさっぱりとしたおいしさです(-"-)

続いては、ドリンクです♪

 

<HUNNY'S CAFE>はちみつオレ 869円

<HUNNY'S CAFE>はちみつオレ

はちみつオレは、とても可愛いマグカップで提供していただけます♪

カフェロゴのアートは、オブラートなので食べられちゃう!

きなことはちみつの優しい甘さでほっこりするドリンクです(*'▽')

 

スペシャルなカフェで癒されましょう♪

いかがでしたか?

かわいくてヘルシーなメニューや、世界観に浸れる店内、限定グッズの数々など魅力がたくさんですよね♡

期間限定のスペシャルなカフェなので今しか楽しむことができません!

みなさんもぜひ訪れてみてください(^^♪

 

開催概要

<開催概要>
◇場所・期間

■大阪:kawara CAFE&DINING 心斎橋店

2021年6月9日(水)〜7月25日(日)

大阪市中央区西心斎橋 1-4-3 心斎橋オーパ9階

※開催期間は変更になる可能性がございます。
※当面の間、土日は休業させていただきます。
『Winnie the Pooh』HUNNY'S CAFE in STRANGE DREAMS 公式サイト:https://honey.ohmycafe.jp/
OH MY CAFE Twitter:https://twitter.com/ohmycafe_tokyo(@ohmycafe_tokyo)
OH MY CAFE 公式サイト:https://ohmycafe.jp

※当カフェでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策を徹底し、お客様及び従業員の様々な安全対策を実施いたします。
詳細は当カフェ公式 HP にて記載しておりますので、アクセスいただき、ご確認をお願いいたします。
https://honey.ohmycafe.jp/guide_corona/

© Disney. Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A. Milne and E.H. Shepard.

-インスタ映え, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.