大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ スイーツ・カフェ 食べ放題・ブッフェ

『リトルおやつタウンNamba』でスイーツパークの「ピーチ&マンゴー ビュッフェ」が開催中♪【7/21~9/15】

更新日:

着物大好き「ゆう」です(*´◒`*)

 

なんばパークス7階・リトルおやつタウンNambaで、スイーツパークの「ピーチ&マンゴー ビュッフェ」が開催中と聞きつけ行ってきましたよ♪

 

2021年7月21日~9月15日まで開催されています!

 

リトルおやつタウンNambaとは、ベビースターラーメンの都市型テーマパーク★

ベビースターをモチーフにした店内は思わず「かわいい!」と声が出てしまうほどでした♪(*^-^*)

 

リトルおやつタウン

外観

リトルおやつタウンの入り口には、ホシオくんが大きく描かれています!

入ると屋台が並んでいてお祭り感を感じることもできますね♪

リトルおやつタウンに入っていくと「スイーツパーク」のゲートがありますよ♪

 

スイーツパーク入り口

遊園地に来たような雰囲気でワクワクします。

早速入ってみましょう~~!

 

店内のようす

中はベビースターのイメージを壊さないデザイン!

時計の絵は、いつでも3時(おやつの時間)を指しています♡

 

約15種類のスイーツが並ぶショーケース

桃とマンゴーを使ったスイーツが並んでいます。

どれを食べるか悩みますね♡

 

デザート盛り付け★

今回は全種類いただいちゃいました~~!!

二口サイズのデザートが多いので、多く見えますがペロッと食べられちゃいます♪

 

マンゴースイーツ

オレンジ色が鮮やかなマンゴースイーツ

伺った日には、マンゴーのシフォンケーキ・ガトーショコラ・マンゴーのチーズムース・オレンジゼリー・マンゴーのベビースタータルト等が並んでいました♪

マンゴーのベビースタータルトは、マンゴーの下の生地にベビースターが入っていてベビースターの触感の残るタルトでした♡

「リトルおやつタウンなんば」でしか食べられないのではないでしょうか?(^^♪

 

桃スイーツ

ピンクのスイーツが並んで可愛い♡

桃のトライフル・桃の杏仁豆腐・桃のロールケーキ・桃のショートケーキ・桃のドレスカップケーキ等が並んでいます。

 

桃のドレスカップケーキ

可愛くないですか?♡

カップケーキにピンクのクリームを絞ってドレスに見立てています。

アラザンがトッピングされていてキラキラしています♡

 

お食事・おかずコーナー

ラーメンコーナー

麺が置いてあり、自分でラーメンを作ることができます!

トッピングは、「ネギ・ナルト・メンマ」を自分のお好みで盛り付けて♪

 

カレーライスとラーメンの具

カレーライスもあるのでご飯系が好きな方にも◎

甘口で食べやすいですよ♪

 

パスタ、フライドポテト、ベビースター唐揚げ

パスタはその時により種類が変わります!

ベビースター唐揚げは、衣の部分のベビースターの触感がガリガリッとして楽しかったです♪

 

ラーメン盛り付け♪

自分で茹でたラーメンはこんな感じで盛り付けました♡

どうですか?上手く盛り付けられてると思いませんか?(*^-^*)

 

コロナウイルス感染症対策

アルコールと使い捨て手袋

ビュッフェコーナー手前には、『アルコール』と『使い捨て手袋』が置かれていて、共用トング等を使うときには必ず使うように決められています。

感染症対策もバッチリされているので安心ですね♪

 

アクリルパネル

それぞれのテーブルにはアクリルパネルが中央に置かれているので、向かい合っての食事も安心感があります。

 

まとめ

いかがでしたか?

いつもとは違う時間を過ごしてはいかがでしょうか?

お子様連れでも楽しめますよ♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう(o´・ω・`o)ノシ

 

リトルおやつタウン Namba『ピーチ&マンゴー ビュッフェ』

【期間】2021年7月21日~9月15日

【時間】70分制

【料金】大人(13歳~)¥2,580、小人(4~12歳)¥1,780

ソフトドリンクバー¥250 ※全て税込価格

【場所】大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス7階 リトルおやつタウン Namba

【予約・お問い合わせ】https://little.oyatsu.town/

 

-グルメ, スイーツ・カフェ, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.