大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“沙樹”のてくてく大阪散歩 グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

開業20周年記念「クリスマスパーティーフェア」が開催中!@ホテル近鉄ユニバーサル・シティ【11/8~12/31】

更新日:

皆さんこんにちは!「さき」です(#^.^#)

 

11月も後半に入り、街はどんどんクリスマスムードになってきましたよね!

今回ご紹介するのはホテルブッフェのクリスマスフェア。

クリスマスといえば!なメニューが目白押しの美味しくて楽しいフェアは見逃せませんよ!

 

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

大阪を代表するテーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテル「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」は今年で開業から20周年を迎えます。

長きにわたって、たくさんのゲストから愛されてきたホテル近鉄ユニバーサル・シティでは20周年anniversaryクリスマスにふさわしい、クリスマスフェアが行われています。

 

カジュアルレストラン「イーポック」

こちらが、ホテル近鉄ユニバーサルシティ内にあるレストラン「イーポック」です。

ポップな外観が目を引きます。

カラフルに彩られたカジュアルな店内。

パークさながらの明るくて楽しい雰囲気の店内で食事を楽しむことができます!

 

クリスマスパーティーフェア

こちらのレストランで2021年11月8日から12月31日までの期間限定で開催されているのが「20th ANNIVERSARY BUFFET~クリスマスパーティーフェア~」です。

今回は、クリスマスパーティー ランチブッフェをご紹介いたします(*^^*)

 

クリスマスの定番、チキン料理をはじめとして、洋食・和食・中華と種類豊富なメニューが用意されています。

クリスマス気分が盛り上がるような、色とりどりの料理が並んでいます。

 

ローストポークは、クリスマスフェア限定メニュー。

2時間かけてじっくり低温調理したローストポークを再加熱して提供しています。

お箸でするっとほぐれるほどの柔らかさだそう。

 

豆乳ににがりを入れて作っているレストラン自家製豆腐。

こちらも人気が高いです!

 

ハンバーグ、パスタ、チキンといったように定番料理が多く、お子さんからご年配の方まで幅広い層が楽しめるというのがこちらのレストランのメニューの特徴の1つでもあります。

 

シェフによるライブキッチンのコーナーもあります。

ここでは揚げたての野菜のてんぷらが提供されます。

 

種類は、ナス、レンコン、かぼちゃの3種類。

 

さっくり揚げたての天ぷらは、スタッフの方が席まで運んできてくれますよ♪

 

クリスマス気分を盛り上げるデザートも♪

小さなシュークリームをツリーのように見立てたプロフィットロールです。

 

色鮮やかなチョコミント風味のロールケーキ。

可愛い星のチョコレートで夜空をイメージしています。

 

それでは、実食タイムです♪

主食からスイーツまで、あれこれお皿に乗せて準備は万端!

早速いただきましょう!

 

温菜中心のプレート。

手前のローストビーフは、とってもやわらかく繊維質がほろほろっとほどけていく食感です。

チキンも皮の焼き目がパリッとしていて甘辛な味付けが食欲をそそります♪

 

大阪といえば!な大阪グルメプレートも♪

串カツにたこ焼きと大阪名物を味わうこともできますよ。

タコさんウインナーもかわいい!

 

サラダを中心としたプレート。

小皿に乗せた副菜も野菜がたっぷり入っています。

野菜もお肉も両方バランスよく楽しめるのがいいですよね。

 

これ!見てください。

今話題のスイーツ「マリトッツォ」です。

たっぷりのクリームの中にはオレンジが入っています。

柔らかいパン生地とクリームの相性は抜群!

 

このほかにも、大学芋やフルーツの果肉が乗ったゼリーなどいろいろ。

ちなみに、このミカンは大阪産だそう。

地産地消という面でもできるだけ地元のものを食材として使いたいというシェフの思いが込められています。

 

ふわふわのフレンチトーストもあります。

 

ディナー限定!しぼりたてモンブラン

こちらは12月18日~12月26日までの期間、ディナー限定で出されるしぼりたてのモンブランです。

1人1皿限定のスペシャルメニュー!

 

こんもりと盛られたクリームのフォルムが素敵♡

こちら、今回特別に味見をさせていただきました!

中には栗がごろっと入っていて、クリームも栗そのものの甘さを感じられる非常に美味しいモンブランでした!

ぜひこの期間しか味わえない特別なメニューをお楽しみください。

 

まとめ

和・洋・中にデザートと、様々なジャンルのクリスマスメニューがいただけるホテル近鉄ユニバーサル・シティの「クリスマスパーティーフェア」

パークで思いっきり遊んで、お腹を空かせて、ぜひレストランでおいしい食事を思う存分楽しんでください♪

 

クリスマスパーティー ランチブッフェ

場所:大阪市此花区島屋6-2-68 ホテル近鉄ユニバーサルシティ カジュアルレストラン「イーポック」
期間:2021年11月8日(月)~12月31日(木)
時間:11:30~14:30(最終入店14:00)
料金:【平日】大人(中学生以上)2200円、小学生 1000円、4歳~小学生未満 500円
【土日祝】大人(中学生以上)2700円、小学生 1300円、4歳~小学生未満 600円
電話番号:06-6465-6030
公式HP

 

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

大阪市此花区島屋6-2-68
JR「ユニバーサルシティ駅」徒歩2分
電話:06-6465-6000

公式サイト

ライター情報
【The B型人間*さき】辻沙樹

インスタ

お仕事・司会・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“沙樹”のてくてく大阪散歩, グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.