大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え グルメ スイーツ・カフェ

ミニオンたちのとびきりキュートなカフェ♡『MINION SUMMER CAFE』が心斎橋パルコに登場!【7/21~9/7】

更新日:

こんにちは!

女子大学生ライターの『おひな』です!

 

このキャラクターは…?

突然ですが、皆さんはこのキャラクターをご存じですか…?

 

そう!ミニオン♪

世界中で社会現象を巻き起こし、記録的な大ヒットが続いているアニメ映画『怪盗グルー/ミニオン』シリーズに登場します♪

いたずら好きでハチャメチャ、だけどどこか憎めない愛らしさをもったキャラクターです(^^)/

 

ミニオンたちとのとびきりキュートなカフェ♪

一緒に記念撮影ができるフォトスポット♡

そんなミニオンとのコラボレーションカフェ『MINION SUMMER CAFE』が、2021年7月21日~9月7日の期間限定で、この夏心斎橋パルコにオープンしました♪

カフェ店頭には、BOBのスタチューが笑顔でお出迎え!

一緒に記念撮影ができるフォトスポットです(*^^*)

 

さっそく店内へ!

入り口のようす

それではさっそく店内へ(^^)/

 

店内のようす

店内にも可愛いたくさんのミニオンズが☆

 

店内のようす

全席にアクリルパーテーションが設置されており、安心です。

ミニオンズの愉快な歌声が鳴り響く店内は、いるだけで楽しい気持ちになれます(^^♪

 

メニューの紹介です!

メニュー

ミニオンをイメージした本格的なコラボメニューの数々☆

 

今回オーダーしたメニュー

今回は、お食事系2点とスイーツ系2点、そしてドリンクを1点頂きました♡

くわしく紹介していきます♪

 

お食事メニュー

お食事メニュー

まずはお食事メニューからご紹介します!

ミニオンモチーフがキュートな2品です♡

 

ミニオン・キーマカレー 1540円

ミニオン・キーマカレー

ひょっこりと顔を覗かせているミニオンがとっても可愛いこちらのカレー!

 

アクセントになるバナナチップス

トッピングには夏野菜と、アクセントにはカリカリのバナナチップスがΣ(゚Д゚)

カレー自体に辛みはほとんど感じなかったので、お子様も食べられると思います◎

ホワイトソースと合わせることで、さらにまろやかな味わいに!

 

ミニオン・チーズバーガー 1650円

ミニオン・チーズバーガー

黄色いバンズが目を引くこちらのハンバーガー!

 

ボリュームたっぷり♡

中には分厚くてジューシーなビーフパテや、チーズ、トマトやレタスなどがサンドされています☆

食べ応えもバッチリでした(^^)/

 

サイドメニュー

サイドには、オニオンリングやポテト、ミネストローネも◎

このプレート1つでとっても満足感がありますね♪

 

デザートメニュー

デザートメニュー

続いてはデザートメニュー♪

 

"ミニオン"のカステラボックス!? 1430円

"ミニオン"のカステラボックス!?

ふわふわの台湾風カステラボックスを見つめるシュークリームのミニオン…(-"-)

 

?!

カステラボックスを開けてみると…

なんと中にはミニオンの可愛いボーロが!!

嬉しいサプライズでした♪

 

"ボブとティム”のアイスケーキプレート 1540円

"ボブとティム”のアイスケーキプレート

ボブがいつも抱えているくまのぬいぐるみ”ティム”のスイーツプレート♡

 

断面のようす

ティムのアイスケーキは、ビターチョコレートやココア、クリームチーズ、ナッツなどが入った濃厚でちょっぴり大人な味わいです!

小ぶりですが、食べ応えはバッチリ◎

 

ミニオン ソーダフロート 990円

ミニオン ソーダフロート

最後にご紹介するのはこちらのドリンク!

ドリンクを一つ注文すると、全12種の中からランダムで一つコースターがもらえます♪

なにがもらえるかドキドキですね(*^^*)

 

鮮やかな色のソーダの上に、ミニオンの黄色いアイスクリーム(バニラ風味)そしてちょこんと上にのったティムがとても可愛いです♡

 

グッズショップも併設☆

グッズショップのようす

カフェにはグッズショップも併設されています!

グッズショップは、カフェの予約整理券不要で、カフェに入店されない方も利用できるそうなので、気軽に立ち寄ってみてください♡

 

ショップ限定グッズ

”MINION SUMMER CAFE”オリジナルアートを使用したカフェ限定グッズも販売されていました(^^)/

 

テイクアウトコーナー

テイクアウト専用メニューを注文するコーナーもありました☆

 

ミニオンと一緒に夏を楽しみましょう♪

皆さんも、この夏はミニオンと一緒に盛り上がりましょう(^^)/

 

THE GUEST cafe&diner 心斎橋パルコ店(心斎橋パルコ 6階)

住所:大阪市中央区心斎橋筋1丁目8-3

期間:2021年7月21日~9月7日

【CAFE】11:00~20:00(FOOD L.O. 19:00、DRINK L.O. 19:30)
【SHOP】11:00~20:00
※当面の間、上記のとおり時短営業を行っております。
※営業時間は心斎橋パルコに準じて変更になる場合がございます。

問い合わせ:06-6281-8922(THE GUEST cafe 心斎橋パルコ店)

公式Twitter
公式LINE
公式Instagram

-インスタ映え, グルメ, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.