大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

アミューズメント スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

昼:いちごパフェ専門店&夜:マジックバー!異色コラボの「Mr.shin(ミスターシン)の店」がオープン【3/18】

更新日:

次々と新業態の店舗がオープンする心斎橋PARCO(パルコ)。

2021年3月18日、新たに大阪らしいド派手な飲食フロア「心斎橋ネオン食堂街」がオープンしました!

地下1階から「心斎橋ネオン食堂街」をのぞくと巨大なスクリーンに各店舗のおいしそうな映像が流れ、どこに行こうか迷うほど。

 

心斎橋ネオン食堂街の中心地

全国初7店、関西初1店、心斎橋初13店舗を含む24店舗がずらりと並びます。

今回は年齢・出身・一切不明のマジシャン「Mr.shin(ミスターシン)の店」をご紹介♪

マジックが見られるお店と思いきや昼間は、「いちごパフェ専門店」を営業する異色店なんです。

 

入口はマジックバーそのもの

怪しいネオンが点滅する店舗を潜り抜け奥のほうに歩を進めると、壁にトランプがプリントされた「Mr.shinの店」に到着。

 

入口のようす

入口の画面には華麗なマジックを披露するMr.shinの映像が流れ、これから生マジックが見られると思うとドッキドッキ!

店内はこじんまりとしており、テーブル席3つにカウンター4席ほど。

 

トランプを模したテーブルやイスが超キュート

ここまではマジックバーといった雰囲気ですが、11時~17時までは「いちごのパフェ専門店」になるんです。

 

旬のいちごをふんだんに使った北海道いちごぱふぇは美味の極み

昼のみ営業のいちごパフェ専門店は、〆パフェや夜パフェが人気の札幌に店舗を構える「ベリーベリークレイジー」のパフェ。

いちごパフェの専門店なだけあり、いちごのおいしさは言わずもがな。

季節ごとに一番おいしくて甘~いいちごを取り寄せこれでもか!とふんだんにいちごを盛りつけたパフェはビジュアル、おいしさともに申し分なし!

一押しの「北海道いちごぱふぇ」を注文し、期待に胸を躍らせているとまずは一粒の美しいいちごが運ばれてきます。

 

いちごのお通し

パフェを注文したお客様へのいちごのお通し

「すっごく甘くておいしいので一口でぱっくりいっちゃってください!」とお姉さん。

それでは遠慮なくと食べてみると、いちご特有の甘酸っぱさ、いや甘さが勝っているほっぺたとろけるいちご。

これがパフェでもりもり食べられるなんてと気分も上々!

まだかな~と期待に胸を躍らせていると、待ってました!

 

北海道いちごぱふぇ

グラスの下のまでいちごがもりもり。

いちご一パックまるごと使ってるのだそう。これは食べ応えありそう!

真上からみると・・・

 

いちごのお花

いちごのお花が咲いちゃった♪

食べるのがもったいないほどのビジュアルなものの、いちごのお通しでもういちご口。

早速、上からフレッシュいちごをほおばると、うん、間違いない甘さ。

いちごに寄り添う上品な甘さの生クリームはふわっふわ。

別添えの練乳をとろ~りと垂らしてもOK!

甘さ倍増しになりますよ♪

 

練乳とろ~り

とにかくおいしすぎて、スプーンが止まりません!

どんどん食べ進めていくと濃厚いちごシャーベットがお目見え。

いちごのうまみがぎゅっと凝縮されている冷凍いちごを食べているかのような味わい。

サクサクパイやスポンジ、いちごゼリーなど食感もすごい!

全くあきることないおいしさですが、ちょっと味変したいなというときはこれまた別添えのいちごソースをどうぞ。

 

練乳といちごソース

いちごソースもいちごをどれだけ使いました?というくらいいちごそのもの!

口の中でとろける自然の甘味がすごい!

いちごソースを垂らしてかき混ぜれば、濃厚いちごミルクのような味わいで最後まで食べる、いや飲んじゃいますよ!

 

いちごクリームブリュレぱふぇの驚くべきとろとろ食感

もう一つのおすすめが、「いちごクリームブリュレぱふぇ」

 

いちごクリームブリュレぱふぇ

表面の砂糖をパリっと焼いた香ばしい香り、スプーンを入れるととろっとろのカスタードプディング!

口どけなめらかで上品な味わいです。

 

いちごたっぷり

もちろんいちごも盛りだくさん!

最初はブリュレのとろ~り食感、次にフレッシュいちご&濃厚いちごシャーベットで口の中をさっぱりと、最後は生クリームといちごソースの絶妙コラボレーションでケーキを食べた後のような余韻を残す・・・

味覚が大喜びするぱふぇです!

その他、いちごのソフトクリーム、いちご入りのシャンパン(泡いちご)などもスタンバイ!

さすがいちごパフェ専門店というだけのクオリティーです!

 

驚きのマジックと匠な話術でサプライズ続き!

夜は店名にもなっているMr.shinがいよいよ登場!

生ビール、焼酎、ハイボール、各種カクテルやシャンパンなどのアルコールを楽しみながらマジックが楽しめます。

 

シャンパンもスタンバイ

ワンドリンクをオーダーして待っていると、口からトランプをどばどば~と排出するMr.shin登場!

 

とにかく笑顔が素敵すぎるMr.shin

にこにこしながら、おもむろにテーブルの上に置いてあったカメラのレンズを右手に持ったかと思いきや左手に移動!

さらに、赤いボールを鼻から手から腕からどんどん取り出し、目が回るのなんの。

 

どこにボールがあるかわからない!

「ほら、あらよっと、お!ここか?」

など、極上のスマイルとともに話術も巧みで思わず見入ってしまいます。、、というよりどこを見たらいいかわからないくらい忙しい(笑)

ハイレベルな「マジック」とレバートリー200以上の「ものまね」をコラボレーションさせた「ものまねマジック」は5000円で楽しむことができます。

5000円が高い?いやいや、あの驚くべきスピードのマジックと極上の笑顔をみれば、日ごろのストレスが吹っ飛び気分爽快!

見たら費用対効果を実感できるはず!

 

占い師もスタンバイ

Mr.shinだけでも十分インパクト抜群なのに、こじんまりとした店内には気になる方がうろうろ。

中でも黒装束に身を隠した女性が気になる!と思い、まじまじと見ていると「手を見せてください!」と手相を確認。

何か気になること、聞きたいことはありますか?

ということで占い師もいるんです。

 

占い師もスタンバイ

占い料金は、マジックチャージ料に含まれているそうで、やらなくちゃ損!

タロットカードなどでいろいろ占ってもらいました!

かなり前のめりになって聞いてしまうほど、性格などはピタリ!

なかなかの腕前でした。

昼はいちごパフェ専門店、夜は「ものまねマジック」と異色のコラボながらどちらも気になりすぎる「Mr.shin(ミスターシン)の店」。

スイーツ食べて元気になりたいとき
何か刺激がほしいとき
お悩み解決したいとき

いろいろ使えるお店は要チェックです!

Mr.shin(ミスターシン)の店
大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋パルコ 地下2階
地下鉄各線「心斎橋駅」直結
11:00~24:00
06-6252-7788
施設に準ずる
公式HP

-アミューズメント, スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.