大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

定番の焼肉からホルモンまで!昭和レトロな雰囲気の「大衆焼き肉ホルモン 大松長居店」がオープン!【9/10】

投稿日:

「大衆焼き肉ホルモン 大松長居店」がオープン!

「大衆焼き肉ホルモン 大松長居店」が、2021年9月10日にオープンしたので早速行ってきました。

あびこ筋沿いの大阪メトロ「長居駅」2番出口の目の前にあって、アクセス抜群です。

 

店内のようす

奥行きの広いオオバコ店でカウンター席のほか、ゆったりとしたテーブル席も沢山あります。

 

テーブル席

メニュー表

種類豊富なメニュー構成となっています。

 

ドリンクメニュー

強炭酸のビームハイボールが気になりますね♪

 

ピックアップしてオーダーしました♪

今回オーダーしたメニュー

 

レモンサワー 大(370円)

ずっしり重い大きな大ジョッキでリーズナブルです。

 

キムチ盛り合わせ(350円)

きゅうり、白菜、カクテキの3種盛りです。

辛くないキムチで食べやすいです。

 

ハラミユッケ(780円)

ほんのり甘くて旨味たっぷり♪

濃厚な卵とタレを絡めて食べると最高です!

 

豪快に一気に焼いてみました!

 

レバー(390円)⠀

新鮮なレバーでつやっつや♪

焼くと臭みがなくてクリーミーでした。

 

上ハラミ(880円)

 

程よく脂が乗っていて肉の旨味たっぷり!ご飯が進みます。

 

ウインナー(390円)

 

あったらつい注文してしまうやつです。

一人で食べました(笑)

 

ホルモン天ぷら(580円)

 

プリっとしたホルモンで、衣はサクッとしています。

 

カマンベール(390円)

 

チーズはトロトロになるまで網で焼いたら激うま!

 

ライス(200円)

炊き立ての艶々ごはんでペロッと食べてしまいました。

 

コーンバター(350円)

 

バターがたっぷりで、熱々に焼いてオンザライスにすると最高♪

 

赤身盛り合わせ(1,380円)

 

赤身のタレ漬けですが、ホルモンなども含まれていてすごいボリュームでした。

 

コウネ(680円)

 

肩のバラ肉部分の希少部位です。

薄切りですが脂がノリノリ!

 

地元のサッカーチーム「セレッソ」色の鬼おろしという紅白大根おろしと一緒に食べると最高♪

個人的にこれが一番気に入りました。(^^)

料理もドリンクもとても安くてしかも美味しいお店でした。

 

大衆焼き肉ホルモン 大松長居店
大阪市住吉区長居東4-2-7
大阪メトロ御堂筋線「長居駅」2番出口すぐ
17:00~23:30
無休
06-4703-3699
インスタグラム 食べログ

ライター情報
【永遠のぎゃるまま】

ブログインスタtwitterYoutube

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.