大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“じょにー”の大阪開拓記 グルメ ホテル

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オフィシャルホテル「ホテル ユニバーサル ポート」でハロウィーンパーティー★パーティーメニューデリバリー宿泊プランを楽しむ【9/10〜11/7】

更新日:

こんにちは!

元気ハツラツ「じょにー」です!

 

さてみなさん、今年もいよいよいよいよビッグイベント、ハロウィーンがやってきますね!!

街中にもハロウィーンスイーツがたくさん出ていて、すでにワクワク(^^)

今回ご紹介するのは、そんなハロウィーンをプライベート空間で楽しむことができるこちらのホテルです!

 

ホテル ユニバーサル ポートにて、2021年9月10日~11月7日の期間限定で「お部屋で楽しむハロウィーンパーティー★パーティーメニューデリバリー宿泊プラン」が販売中です。

さっそく取材に行ってきました♡

 

 

ホテル ユニバーサル ポート

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンから、なんとたったの徒歩4分!

JRユニバーサルシティ駅からは徒歩3分で、パークまでも歩いてすぐという素晴らしいロケーション。

 

「とびっきりの笑顔に出会える!リゾート&エンターテイメントホテル」をテーマにした、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルです。

 

エントランスは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「ミニオン・パーク」の「ミニオン」をモチーフとした装飾(期間限定:2022年7月14日までの予定)が施されており、とっても賑やか♪

 

感染症対策のため、入館時のアルコール消毒と検温もしっかり!

ハロウィーン仕様のスタッフさんが検温してくれました♡

 

こちらはミニオンがいっぱいの可愛いチェックインカウンター♩

クリアパーテーションで仕切られているので、安心してチェックインできます(^^)

 

ハロウィーンバージョンのミニオンもいたよ♩

客室はパークとコラボレーションした日本初の「ミニオンルーム ~グルーの邸宅~」「ミニオンルーム2 ~アグネスたちのお部屋~」や、6名まで宿泊可能な「Partyルーム」、ベビー旅に最適な「WAKU WAKUワンダールーム」など、さまざまなコンセプトルームがあります。

そして深海をイメージした最上階特別フロア「PORT DEEP OCEAN FLOOR」は涼やかな空間の中、最上階特別フロア限定の特典でワンランク上のホテルステイを楽しむことができます。

今回宿泊したのは、とってもキュートなこちらのお部屋♡

 

Girlyルーム

コンセプトは"邸宅の一室にあるワードローブ(衣裳部屋)"という、おしゃれに敏感で“可愛い”が大好きな大人ガールたちのお部屋♡

愛らしいピンク色を基調とした小物が並び、きらびやかなシャンデリアが目を引きます。

階段状になったベッドは女子会にぴったり!

ピンク色で統一された室内装飾や備品も可愛くってカメラがとまりません…。

 

Girlyルームの限定アメニティとして「すべては女の子の“かわいい”のために。」をブランドコンセプトとするJILLSTUARTのバスアメニティや、フェイシャルスチーマー、マイナスイオンドライヤーやマッサージクッションなど女性向けのアイテムが揃っているんです(^^)

 

JILLSTUART「リラックス バスタイムセット」シャンプー/コンディショナー/シャワージェル各50ml(お一人さま1セット)

もう、このビジュアルからテンションが上がってしまいます…♡

蓋を開けると、アロマティックホワイトフローラルの甘く幸せな香りが広がり思わずうっとり。

いつもと違うプレミアムなバスタイムを楽しむことができます(^^)

 

フラワー型入浴剤(ピュアローズの香り)(1室に付き1点)

こちらは、まるでドラマの中のような演出が叶うアイテムです!

お花の形の入浴剤を湯船に浮かべ、ゆっくりと贅沢なバスタイムを楽しむことができるんです♡

 

ふわっと優しく香る甘い香りに、イイ女になった気分♩笑

とってもリラックスできました。

 

入浴剤やJILLSTUARTのバスタイムセットで癒されたあとは、スチーマーを使ってスキンケア♡

これが楽しみすぎて家からフェイスパックを持参しました♩笑

終わった後は、いつも以上にお肌がもちもちしているような感覚で感動しました!!

 

翌日の朝は、2wayヘアアイロンを使ってスタイリング。

お泊まりとなると女子的には必須アイテム、だけど結構荷物になるヘアアイロン…。

こちらのお部屋には、ストレートにも巻き髪にも使えるヘアアイロンが1台常備されているので、女子のお悩みも解決しつつばっちり可愛く決めてお出かけできます(^^)

 

さて、今回こちらのとってもガーリーでキュートなお部屋で体験取材してきたのは、ハロウィーンパーティーメニューが付いた期間限定の宿泊プランです♡

 

お部屋で楽しむハロウィーンパーティー★パーティーメニューデリバリープラン

写真は2人前

2021年9月10日~11月7日の期間限定です!

お部屋のプライベート空間で、とってもキュートなパーティーセットを囲み大はしゃぎのハロウィーンパーティーを楽しむことができるプランです♪

 

ミイラに見立てた「骨付きソーセージ」や、真っ黒な「イカ墨ライスコロッケ」をはじめ、山椒などで味付けされたスパイシーなスペアリブやフライドチキン、ポテトなどガッツリメニューもたくさん♡

 

つぶらな瞳が愛らしい「おばけポテトサラダ」に、“紫×黒”のハロウィーンカラーが印象的な「ロールサンド」、ケークサレという塩味のあるパン。

ロールサンドはツナマヨと紫キャベツが入っていて、一口サイズで食べやすかったです♩

 

お弁当箱のような容器の下の段には、女子が大好きな生ハムとサーモンが入ったサラダが(*´-`)

絶妙な塩味がたまらないんですよね…♡

 

そしてなんと、スイーツもついてくるんです!

“ケタケタ!”と陽気な笑い声が聞こえてきそうな可愛い「モンスターマフィン」です。

 

中にはごろっとかぼちゃが(°_°)♡

秋の味覚も楽しめる贅沢なスイーツですね♪

 

そしてこのパーティーセット、私的にとっても嬉しかったのが、こちら!

ピーチ風味のスパークリングワインも付いてくるんです(^^)♡

 

なかなかお店などでは友人と楽しい時間を過ごすことができないご時世なので、こうしてお部屋の中で気心の知れた友人や家族とお酒を楽しめるのはとっても嬉しいです♪

アルコールが苦手な方にはソフトドリンクも用意されているので、予約の際に伝えておくとスムーズですよ!

お部屋についているテレビではユニバーサル・スタジオ・ジャパンの関連映画を視聴でき、ホームパーティーのようにリラックス♡

 

お部屋にはフェイスシールド・マスク・手袋をしたスタッフさんがお料理を届けてくださるのですが、全てこの紙袋の中に入っているのでお部屋の入口で受け取るだけで接触の心配なく気楽にパーティーを楽しむことができます(^^)

パーティー後は紙袋の中に全て入れておけば、清掃のタイミングで回収してくださるそうです。

 

お部屋で楽しむハロウィーンパーティー★パーティーメニューデリバリープラン

料金:4名1室利用1名あたり(朝食付き)9,500円~(消費税・サービス料込み、宿泊税別)
※料金は一例です。料金は宿泊日、客室タイプ、宿泊人数により異なります。

客室:Girlyルーム、Partyルーム、スーペリアルーム※、デラックスルーム※の4種
※スーペリアルーム、デラックスルームはリニューアルタイプ

料理:骨付きミイラソーセージ、スペアリブ、フライドチキン、イカ墨ライスコロッケ、ロールサンド、おばけポテトサラダ、生ハムとサーモンのサラダ、モンスターマフィンなど10種(ピーチ味のスパークリングワイン1本付き)
※パーティーセットのお届けが可能な時間は、午後6時~午後10時です。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況等により、アルコール類の提供など一部サービスを変更・中止する場合があります。

 

期間限定ハロウィンスイーツ(1階ラウンジ)

ホテル1階にあるラウンジでは、9月10日〜11月6日の限定で可愛いハロウィンスイーツが登場♡

とっても可愛いケーキたちは、それぞれドリンクとセットで各¥1,200で注文可能です♩

 

抹茶マロン

抹茶のクリームを絞りモンブランに見立てた、和のハロウィンケーキ。

トップには栗と、自由に飛び回るコウモリが飾られています♪

 

抹茶のクリームの中にはなめらかな栗のムースが、さらに中心には濃厚な栗のクリームが隠れていました(^^)

甘く濃厚な栗のムースとクリームに、ほんのり苦みのある抹茶クリームがぴったり♡

 

ハロウィーンコウモリ

大小2つのシュークリームを重ね、コウモリの装いに。

上のシュークリームにはキャラメルクリームと爽やかなオレンジのコンフィチュール。

下はパイ生地にヘーゼルナッツのプラリネチョコレートクリームが入っています。

 

サクっと軽い食感のクッキーシューに、甘いキャラメルクリームとオレンジの風味がお互いを引き立て合う絶妙なバランスでとっても美味しかったです♪

 

パンプキンチーズケーキ

しっとり柔らかなかぼちゃのチーズケーキとたっぷりの生クリームで作られたジャック・オー・ランタン。

葡萄の王冠を誇らしげにかぶっている姿がなんともキュートです♡

 

このかぼちゃのチーズケーキはとってもしっとりした口当たり。

ふわふわ柔らかくて、クリームとの相性もバッチリでした!

 

ハロウィンプリン

可愛らしいガイコツの顔をしたプリン。

通年で扱っている人気メニュー「プリン」のハロウィンバージョンです♡

 

口に入れた瞬間とろけるなめらかさに、驚き。

優しい甘さが後を引く美味しさで、何杯でも食べられるほど美味しかったです(^^)

 

まとめ

いかがでしたか?

とっても盛りだくさんでワクワクが詰まったホテルステイ。

 

もちろん朝食ブッフェも楽しみました♡

ふわっふわのパンケーキと、大阪名物「ミックスジュース」は欠かせません!

 

今年のハロウィーンはホテル ユニバーサル ポートで家族・友人・恋人、大切な人ととっておきの"笑顔はじけるホテルステイ"というチョイスはいかがでしょうか?♡

 

【所在地】大阪市此花区桜島1-1-111
【施設規模】客室数:600室
【飲食施設】レストラン1店舗、ラウンジ1店舗、カフェ1店舗
【その他施設】ショップ、コインロッカー、宅配便コーナー、コインランドリー、ベビールームなど
【アクセス】JR「ユニバーサルシティ駅」徒歩3分
【URL】https://www.hoteluniversalport.jp

※掲載の情報は9月20日時点のものです。
最新の情報はホテル公式WEBサイトをご確認ください。

ホテル ユニバーサル ポートでは「衛生強化」「三密回避」に努めています。

▲新型コロナウイルス感染防止に対する取り組み
https://www.hoteluniversalport.jp/archives/12315

 

-“じょにー”の大阪開拓記, グルメ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.