大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

ホテル日航大阪の「冬の味覚~ウインターブッフェ~」が期間限定で開催中【12/1~2/28】

投稿日:

皆さんこんにちは!

今回はじめて記事を担当させて頂く、「ゆうこ」です('ω')ノ

 

ホテル日航大阪にて、2021年12月1日から2022年2月28日までの期間限定で開催されている『冬の味覚~ウインターブッフェ~』にお邪魔しました!!!

 

カフェレストラン「セリーナ」

ホテル日航大阪の2階エリアにある、カフェレストラン "セリーナ”。

こちらでは、2021年12月1日から2022年2月28日まで「冬の味覚~ウインターブッフェ~」が開催中です!

 

店内は、御堂筋沿いに面しており、この時期ならではの「御堂筋イルミネーション」も堪能できます。

ホテルから見える御堂筋のイルミネーション並木はとっても綺麗でした♪

 

『冬の味覚~ウィンタービュッフェ~』

今回のテーマは、「寒い冬を暖かく彩る料理の数々をお気に召すまで」

色とりどりの魅力的な料理がた~くさん並んでいました!

好きなものを好きなだけ食べながら、家族や友人とお話に花を咲かせながら冬を満喫するのに最適です!

寒い冬を乗り切るために、この時期に美味しさを増す食材をたっぷりと使ったお料理の数々を楽しみましょう。

 

お料理の紹介

ビュッフェコーナーの前には、自動で手袋を開いてくれる機会もあり、快適にコロナ対策ができます。

ここからは、お料理を紹介していきます♪

ビュッフェコーナーには沢山のお料理が取り揃えられています。

ツリーやリースも飾られていて、さらに冬を感じることができます(*^^*)

 

シェフのパフォーマンスコーナー

こちらでは、注文と同時に目の前でローストポークを焼き上げ、切り立てをお皿に盛り付けてくれます!

 

出来たてを手渡しして頂けるので、さらに食欲が増しました。

 

受け取ったお皿にタレや塩をつけて、お好みの味付けで楽しむことができます◎

 

お肉はとても柔らかく、とろけるような味わいでした(o^^o)

何皿もおかわりしたくなる美味しさ、是非ご賞味ください!

 

ビュッフェコーナー

ここからは、イチオシなお料理の紹介です(^_-)-☆

 

燻製ブリのカルパッチョ

脂がたっぷりとのったブリのカルパッチョ!

身も厚く、是非食べて頂きたい一品です。

 

ペッパービーフピラフ

自宅でもよく作るペッパービーフランチです。

コーンの甘さとペッパーの相性が抜群です♪

 

サーモンのペペロンチーノパスタ

あっさりしたパスタで、お替わりをしました。

 

ブイヤベース

魚介のだしがとっても美味しく染み出しています。

また、大きな白身魚の身も入っていて食べ応えも満点な一品です!!

 

パンコーナー

沢山の種類のパンが並んでいて、お好みで温めたり、バターやマーガリンをつけたりできます。

 

 

デザートコーナー

デザートコーナーでは主に、ケーキ・フルーツ・ソフトクリームが種類豊富に取りそろえられています。

 

私のイチオシは、この手前にある "クレームブリュレ”!

表面がバリッとしていて、中はほんのりとろけるカスタード。美味しすぎてお皿いっぱいにおかわりしてしまいました('◇')ゞ

 

フルーツも綺麗に並んでいて、食欲がそそられます◎

 

こちら実は!ソフトクリームを作っているんです!

自分でアイスを作れるなんて、お子様はもちろん大人も楽しくてたまらないですよねっ(笑)

このように温か~いメニューから、冷たいデザートまで様々な種類のものが用意されています。

 

ドリンクコーナー

ドリンクは、アルコールコーナーとソフトドリンクコーナーに分かれています!(アルコールは別料金となります)

 

ソフトドリンクのコーナーには、なんと青汁があったんです。

健康的!!と思ってすかさず頂きました(笑)

このほかにも、コーヒー・ココア・紅茶などのホットドリンクもありました。

 

まとめ

いかがでしたか??

この寒い時期に美味しさを増す食材が沢山登場しています!

是非この機会に足を運んでみてください♪

 

ホテル日航大阪『冬の味覚~ウインターブッフェ~』

場所:ホテル日航大阪2階 カフェレストラン「セリーナ」
提供期間:2021年12月1日~2022年2月28日
◆料金
平日:大人5200円、小学生2600円、シニア(65歳以上)4400円
土日祝:大人5600円、小学生2800円、シニア(65歳以上)4800円

開催時間:ディナー 17:30~21:00、土・日・祝日17:00~ 最大利用120分

公式サイト

 

カフェレストラン セリーナ
大阪市中央区西心斎橋1丁目3番3号 ホテル日航大阪2階
大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」出口直結
06-6244-1036
17:30~21:00、土・日・祝日17:00~21:00
無休
公式HP

-グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.