大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

ガチンコ体験レポ 開店・閉店情報

BLANZ心斎橋にオープンしたルーフテラス「THE SECRET TERRACE」で模擬挙式型パーティーに参加してきたよ♡【3/26】

投稿日:

皆さんこんにちは!

好きなものには一直線「ゆうこ」です☆

 

今回は、BLANZ心斎橋・ルーフテラス「THE SECRET TERRACE」で模擬挙式型パーティーに参加してきました( ^o^)ノ

 

BLANZ心斎橋・ルーフテラス「THE SECRET TERRACE」

BLANZ心斎橋は、まるで映画のワンシーンのような特別な空間で撮影ができる"関西最大級フォトウェディングスタジオ”です。

そこに2022年3月26日、新たにオープンしたのが今回私が訪れた『THE SECRET TERRACE』

ふたりの大切な瞬間を、最高の形で残すことができる多様なセット。

元々21シーンあったのですが、3海外高級リゾートをテーマにした9シーンが新たに誕生しました。

 

30シーンの多彩なスタジオは、まさに関西最大級!!!

関西最大級のフォトウェディングスタジオを保有するBLANZでは、ラグジュアリーな空間から、まるで海外リゾートのような開放感あふれるシーンまで多彩に取り揃えられているので、幸せのフォトトラベルを体験できます。

 

コロナ禍で海外に行くことが容易ではない現在。

「フォトウエディング」を通じてトラベル体験ができるのは実に嬉しいですよね(*^-^*)

 

今回の拡充シーンは、開放的感あふれるオープンエアなルーフテラス。

360°フォトジェニックなルーフトップテラスで海外ロケーション撮影のような開放感あふれるリゾートフォトを体験できます。

 

模擬挙式型パーティー

会場は、白を基調とした内装でどこで写真を撮っても映える空間が広がっていました。

さすがはBLANZさん♪

 

新郎新婦へのメッセージカードも可愛い♪

 

開放感と華やかさが抜群な空間でイマドキな、おしゃれ且つサプライズ色満載のウエディングタイムを楽しめます♡

 

料理

それでは会食パーティーで頂いたお料理の数々をご紹介していきます!

 

~プロローグ~

シェフからご挨拶の逸品

生ハムやサラミなど、ほどよい塩気がやみつきになる美味しさです☆彡

 

~菜園~

色々なお野菜で奏でるオードブル盛り合わせ

こちらのオードブル盛り合わせは、新郎新婦の出身地の食材を使ったりと、こだわりをぎゅっっと詰め込めるプレートなんです!!!

この色使いのセンス、私の好みすぎました(>_<)♡

 

沢山の小さなお星様が飾られていて、細部までかわいすぎます(ё_ё)♡

 

~二重奏~

ソール(舌ひらめ)と海老の蒸し煮お祝い紅白見立て

こちらのお料理、甲殻類と白ワインが使われていて濃厚なのに重くない。

思わずたっっぷりつけて、甲殻類の深い味わいを感じました(^.^)

 

~燻す~

特に赤ワインを使用したソースは、甘さとうまみのバランスが絶妙で美味しすぎました…♡

 

テラスにある可愛いキッチンカーで、調理して下さるので調理している様子を見ることもできます。

 

キッチンカーで料理しているとは思えない本格さ。

味、食感、見た目すべてが満点過ぎて、目を見開きました。

さすがミシュラン5つ星のシェフです(・o・)!!!

 

○リゾット

お食事の〆には、リゾットを頂きました。

 

デザート

食後にはデザートとして、「堂島ロール」で有名なモンシェールさんのケーキを頂きました。

 

新郎新婦がケーキを切るという共同作業の演出が魅力的です(☆。☆)

苺とクリームがたっっぷりの、大きめなケーキだったのですが、さすがはモンシェールさん。

クリームが甘すぎず重すぎずで全員一致でペロッと完食しちゃいました(o^^o)♡

 

果実酒づくり

おしゃれすぎる、みんなが楽しめるプログラム。果実酒づくり。

私たちはノンアルコールで体験しました。

 

参列者ひとりひとりに配られる果物。

これを実際に自分で投入するんです!

そして最後は、新郎新婦がグラスに移してくれます。

 

「自分たちで一つものを作った!」という感覚がより美味しさと楽しさを増大させてくれますよね(^O^)♪

 

まとめ

いかがでしたか??

どこで写真を撮っても映える空間。

お皿からお料理の細部までこだわられ、味だけでなく見た目も最高に素敵なお料理。

身内だけの少人数から楽しむことができるので、ウエディングだけでなく

入卒業時にももってこいな『Photogenic Party』。

 

お祝い事があるときには是非、BLANZ心斎橋・ルーフテラス「THE SECRET TERRACE」

利用してみてはいかがですかヘ(*^-^*)/

 

【店舗概要】

店名:BLANZ心斎橋
所在地:大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
TEL:06-6616-9932
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は水曜日)
URL:https://blanz-w.com/

-ガチンコ体験レポ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.