大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

ホテル 開店・閉店情報

大阪観光!サウナ好きの女性必見♡アメ村にホテル「心斎橋 アルティ・イン」がグランドオープン!【4/20】

更新日:

皆さん、こんにちは「あーりん」です!

 

2022年4月20日に、総工費7億円を掛けてかけてリニューアルした「心斎橋 アルティ・イン」さんへ宿泊取材して来ましたー!!

 

心斎橋 アルティ・イン

心斎橋のど真ん中、アメ村にある「心斎橋 アルティ・イン」さんは、立地抜群で大阪観光の際、宿泊するのにぴったりなホテルです。

 

フロントロビー

そして、非常に女性に優しいホテルで、、、感動しました(^_-)-☆

サウナ好きの皆さん、特にサ活女子は必見です。

 

それでは早速、どんな所に感動したのか、紹介していきたいと思います。

 

まずは、チェックイン!

おしぼりのサービスには心がホッとしました♡

ロビーでチェックインをした後は、、、

 

アメニティ

こちらもなんと種類が豊富!

これだけ充実していれば、安心して、手ぶらで泊まれますね。

 

必要なものをこちらで青い袋に入れて、お部屋に持って行きます。

 

ヘアブラシも真っ直ぐなくしタイプと、折り畳みのコームタイプの2種類あり、好みの方を使えます。

ここまで考えて用意されていることに感動しました。

女性に優し過ぎます♡

 

■アメニティ内容

・歯ブラシ
・マウスウォッシュ
・くし
・コーム折り畳みブラシ
・かみそり(ジェル付き)
・綿棒
・クレンジング
・ボディウォッシュボール
・化粧水
・乳液
・コットンセット
・ヘアゴム
・お茶
・ドリップコーヒー
・コーヒー用ミルク
・コーヒーシュガー
・こども用アメニティ

 

大浴場・サウナ

支配人は、サウナアドバイザーの資格を持っているとのことで、こだわりの高温サウナ付き大浴場が完備されています。

 

あつ湯、ぬる湯、壺の水風呂が男女それぞれにあります。

サウナスパプロフェッショナルの資格を持つ支配人が手掛けるホテル自慢のサウナは、サウナ好きの私も大満足でした。

 

お風呂をあがると、、、

 

脱衣所には清涼飲料水「DAKARA」が♡

こちらはなんと、フリードリンクサービスです!

サウナ後の身体に染み渡るーー(*^-^*)

DAKARAのチョイスは、さすがです!!

 

ドライヤーは、西川貴教さんがCM出演で話題の大風量速乾ドライヤー「モンスター」が設置されています。

 

ラウンジ

広々としたラウンジ!

こちらはなんと、女性専用です。

女性のお風呂上がりは、色々とケアに時間がかかりますよねー、、、

脱衣所の混み合い、洗面台のドライヤー争奪戦、、、。

皆さんも、一度は経験したことがあるのではないでしょうか?

 

「心斎橋 アルティ・イン」さんなら、お風呂上がりにのんびりと寛いで過ごすことができます。

 

ヨガマットでストレッチも出来ます◎

 

美顔器やスチーマーも使えます!

美顔器を実際に使ってみたのですが、お酒を飲んだ後でもむくみが取れてお顔がすっきりして、翌朝に響かなかったです。

 

珈琲、お水、カモミールティーもしくはローズヒップティーが飲めます。

お風呂上がりにハーブティーを優雅に飲みながら、美顔器でお顔のケアが出来ちゃうなんて、、、最高すぎませんか?♡

 

その他のキュンポイント

漫画が読み放題です◎

 

種類は、支配人セレクトのマニアックなものがずらり、、、漫画通にはたまらないポイントですね!

 

自動販売機の横には、コップと製氷機が♡

氷でキンキンに冷えたハイボールを飲むことも可能です◎

 

そして、おつまみガチャガチャ!

100円で回せて、運が良ければ当たりが出ます♡

 

当たると、フロントで高級おつまみが貰えるんです!!!

阪急百貨店でも売っている高級おつまみは絶品です♡

そして、1階には24時間営業しているコンビニがあります。

いつでも、ホテルから出ずにコンビニに行けます。

素っぴんパジャマでサクッとコンビニに行けるのも、キュンポイントです◎

 

部屋の紹介

ベッドは、もちろんフカフカです。

 

テレビでは、YouTubeを見ることも出来ます♪

 

広々とした空間で、ソファーでゆったり寛げます。

備え付けのパジャマもあります◎

 

清潔感のあるお風呂とトイレです!!

 

市内のど真ん中、クラブの真上にあるのにも関わらず、2枚窓で騒音も気にならないです。

 

まとめ

皆さん、いかがでしたでしょうか?

支配人の細やかな気配りとこだわりが詰め込まれた「心斎橋 アルティ・イン」。

サウナ女子には、堪らないホテルでした♡

私は、女の子のお友達が大阪観光に来る際は、このホテルを案内しようと思っています。

是非、皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

 

心斎橋 アルティ・イン

住所:大阪市中央区西心斎橋2丁目17番3号
電話番号:06-6211-8100
アクセス:地下鉄各線「心斎橋」7番出口より徒歩6分、四ツ橋線「四ツ橋駅」5番出口より徒歩4分

公式HP

-ホテル, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.