大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 グルメ スイーツ・カフェ

「トイ・ストーリー エイリアン」OH MY CAFEが心斎橋に期間限定でオープン!【7/27~10/3】

更新日:

皆さんこんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

「トイ・ストーリー エイリアン」OH MY CAFEが、2022年7月27日から10月3日までの期間限定でオープンしました!

「トイ・ストーリー エイリアン」のあのグリーンとブルーのキュートな世界観がたまらないファンも多いはず♡

ディズニー好き、特に『トイ・ストーリー』シリーズに登場する「エイリアン」が好きな人は要チェックですよ~!♡

 

 

「トイ・ストーリー エイリアン」OH MY CAFE

緑色のカラダに、3つの目、3本指という独特な見た目の「エイリアン」、どこか不思議で可愛いキャラクターですよね!☆

このエイリアンをモチーフにしたメニューやオリジナルグッズが沢山販売されています。

 

OH MY CAFE OSAKA

スペシャルカフェは、大阪心斎橋のOH MY CAFE OSAKAで開催中!

 

地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩3分!こちらの建物の2階です♪

2022年7月27日(水)~2022年10月3日(月)までの期間限定です。

階段を登った先には、エイリアンがお出迎え!!かわいっ♡

あの『トイストーリー』の世界に入り込んでしまったかようにワクワクドキドキが止まらな~い♡

 

店内も、星空のようなライトアップやデコレーションが「THE宇宙☆☆」って感じで一気にテンションがあがります!

店内全体の色も素敵で、音楽も流れていてテンションアップ!すごく落ち着く雰囲気でした!!

エイリアンの世界観をイメージしたファッションにしてみました(^^♪

 

オリジナルグッズ

「トイ・ストーリー エイリアン」OH MY CAFEのカフェオリジナルグッズが可愛いの♡

 

にっこりと笑うエイリアンをデザインしたバンダナハンカチ・クリアポーチなど、ポップでキュートなアイテムが勢ぞろいしているので、どれも欲しくなっちゃう~!

アクリルキーホルダー、ステッカー、缶バッジなどのランダムグッズは、パッケージを開けるワクワク感を楽しんでみてくださいね!

それぞれとってもチャーミングな表情のエイリアンが描かれてますよ!

 

ラメアクリルキーホルダー(ランダム6種)各715円

クリアポーチ 1,540円

バンダナハンカチ 1,760円

 

メニュー紹介

OH MY CAFEの全てのメニューは、ディズニーの栄養成分に関するガイドラインに適合した塩分控えめで低糖質な身体にやさしいヘルシーなメニューです。

お子さまにも食べやすいメニューが揃っています。

 

全部可愛くて、食べるのがもったいないくらいでした♡

 

スペースカレー 2,079円

こちらが一番の注目メニューの、宇宙をイメージした『スペースカレー』です!

 

「エイリアンカラー」に染められたご飯と「エイリアン」をかたどったライスはインパクト大ですね!

 

宇宙をイメージした真っ黒な竹炭カレーには星形の野菜をちりばめてます。

ライスはしっかり高さがあるので、見た目以上に量たっぷり!!

 

いただきま~す!

見た目とは違って辛さ控えめ(中辛)で食べやすいカレーです♩

 

〈エイリアン〉ハンバーガー 2,079円

「エイリアン」の顔がデザインされたグリーンカラーのハンバーガーです。

 

中身は、テリヤキ大豆ミート、トマト大豆ミート、チキン&ポテトの3種から好きなものをセレクトできます。

私はチキン&ポテトにしました!

 

エイリアンの顔がバーガーに!!ミニサイズで食べやすかったよ。

 

月面着陸?!ポテト&ブレッド 1,529円

ポテトサラダと思いきや、、、フレッシュなポテトサラダの下には、大豆などが沢山入っていました。

 

〈エイリアン〉フルーツブレッド 1,749円

こちらは私のイチオシメニュー♡エイリアンが乗っている黄緑のインパクトが強いフルーツブレッド!

 

写真でも伝わるぐらい、パンがフワフワで食べやすかったです。

実はこのエイリアンも食べられるんです♡エイリアンの顔も皆違ってカワイイー(*´˘`*)♡

 

キウイがどっさり乗っています!

ソースは甘い蜂蜜がとろーりかかっていて、キウイの酸っぱさとホイップが絶妙に絡まって美味しかった~!

 

グリーンのスムージー 1,089円

「エイリアン」が主役のキュートなドリンクにも注目~!

 

シャリっと爽やかなグリーンのスムージーはバナナヨーグルト風味で後味すっきりで美味しかったです。

暑い夏の日にピッタリ♡

 

エイリアンをイメージしたグリーンが印象的なメニューばかりで、思わず写真に撮りたくなる可愛さでした╰(*´︶`*)╯♡

 

まとめ

いかがでしたか??

夏休みの思い出作りにもピッタリなので、ぜひ家族で出かけてみてはいかがでしょうか?

非日常なグリーンやブルーでいっぱいの、子供も大人も楽しめる「トイ・ストーリーエイリアン」OH MY CAFEで特別な時間をお楽しみください♩

 

■「トイ・ストーリー エイリアン」OH MY CAFE 公式サイト:https://planet.ohmycafe.jp/
■OH MY CAFE Instagram:https://www.instagram.com/ohmycafe_official/(@ohmycafe_official)
■OH MY CAFE公式サイト:https://ohmycafe.jp

©Disney/Pixar

 

「トイ・ストーリー エイリアン」OH MY CAFE

所在地:大阪市中央区心斎橋筋1-6-1 2階
アクセス:地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」徒歩3分
営業時間:11:00~20:30(80分入れ替え制)

公式HP

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, グルメ, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.