大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

漫画みたいに巨大な豚肉の塊にビックリ!!「マロリーポークステーキ難波店(MALLORY STEAK)」がオープン!【9/15】

投稿日:

みなさんこんにちは!

一人旅大好き「ナオ」です♪

 

2022年9月15日に、なんばCITY本館B1階にオープンしたポークステーキレストラン「マロリーポークステーキ難波店(MALLORY STEAK)」に行ってきました( ´∀`)♡

 

MALLORY STEAK(マロリーポークステーキ)

店舗外観

こちらの緑の看板が目印です♪

 

2020年に東京自由が丘で開業したマロリーポークステーキは、「漫画みたいに巨大な豚肉の塊」に挑戦する大食いYoutuberが多数来店したことでも話題になりました。

マロリーポークステーキ難波店は、関西での初出店となります☆

 

店内のようす

内装はこんな感じで広々としていてナチュラルな雰囲気でした( ´∀`)

 

メニューの名前がとってもユニークなのがポイントです!

店名は登山家のマロリーにちなんで付けられたレストランですが、ポークステーキを山に見立てて提供する大きさごとに山の名前が付けられています。

また、関西エリアでは一部関東エリアとは異なる山の名前に改名しています。

 

セット、単品の他にもサラダやバゲットなどのメニューもありました!

 

また、ドリンクはワインなどのアルコール類とソフトドリンクなど数種類ありました( ̄∇ ̄)♡

今回はお肉に合うワインをオーダーしました!

 

こちらが一番小さいサイズの天保山のセット(200g)で990円です!

ライスとスープが付いています。

女性は、このぐらいの量で十分お腹いっぱいになると思います♪

付け合わせは、マッシュポテトとクリームスピナッチです。

 

赤ワインも注文して大人な気分〜♪

 

注文した料理が届いたのでご紹介しますね〜!!

 

こちらはたっぷりチーズに半熟卵を絡めていただくシーザーサラダです。

(Sサイズ)390円

 

バゲットは、290円です。

他にもガーリックトーストもありますのでお好みでどうぞ!

 

左が天保山(200g)で、右が富士山(450g)です!!

比較するとボリューム感がすごい!笑

男性でしっかり食べたい方におすすめのサイズ感です(^^♪

 

大きいー!!

でもまだまだこれ以上のものがあって、1番大きいサイズでオリンポスが”2000g”です!!

7〜8人でシェアするのにおススメされています♪

 

ちなみにこちらは、20分以内に1人で完食出来たら「お食事代無料&10,000円進呈」になります◎

もし大食い&早食いに自信がある方は是非チャレンジしてみてくださいね♪

 

では早速いただいていきましょう〜!!

 

真空高温調理で火を通した豚肉を、仕上げにオーブンでクリスピー状に焼き上げた分厚いポークステーキです。

表面の香ばしさが食欲を刺激し、ナイフを入れるとしっかりした肉質ながらもジューシーで柔らかくて感動しました!!

こんなに美味しいステーキをお手軽な価格で食べられるなんて最高ですね('ω')ノ

 

ボリューム満点のお肉ですが、テーブルにある調味料で味変もでき、最後まで飽きることなく美味しくいただくことができますよ( ´ ▽ ` )♪

 

わさびを乗せて醤油を少し付けていただきました!

和風な味付けで、ピリッとしたわさびの辛味がちょうどいいアクセントになっていました♡

 

そしてこちらは、ゆず胡椒を付けてみました!!

ゆずのスッキリした風味とステーキがとってもよく合っていて、口の中もさっぱりといただけますよ(#^^#)

他にも塩・胡椒・マスタードなどの調味料がおいてあり、お好みでいろんな味付けで楽しむことができました!!

 

まとめ

いかがでしたか??

誰もが1度は憧れる漫画のような大きなお肉の塊のステーキ!!

それをお手軽価格で食べられるなんて夢のようでした♡

しかも柔らかくてジューシーなのに脂っこくないので女性の私でもぺろっと食べちゃいました!!笑

今度は何名かで行ってもっと大きなステーキをみんなでシェアしながら食べたいな〜と思います(^_-)-☆

気になった方は是非1度足を運んでみてくださいね( ´∀`)♪

 

マロリーポークステーキ難波店
大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館 B1F
南海線「難波駅」徒歩3分
090-2486-0588
11:00~15:00、17:00~22:00
施設に準ずる
公式HP 食べログ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.