大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

山盛りのズワイ蟹を食べ尽くす☆ハイアットリージェンシー大阪のランチブッフェ「クラブフェスタ」が開催中!【11/5~1/29・土日限定】

更新日:

皆さんこんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

冬が近づいてきましたね!!

今回みぽは、今冬初「蟹」を堪能してきましたよ(^▽^)/

 

ハイアットリージェンシー大阪では、ボイルズワイ蟹約500gが楽しめるランチブッフェ「クラブフェスタ」が開催中です。

202211月5日より2023年1月29日までの土日限定となっています。

 

 

ハイアットリージェンシー大阪

ハイアット リージェンシー 大阪は、大阪市内にありながら都会の喧騒を離れたアーバンリゾートホテルとして、本格的な日本のおもてなしを提供しています。

海遊館や人気のテーマパークに簡単にアクセスできるベイエリアに位置し、地下鉄や、JR大阪駅からの無料シャトルバスがあり、神戸や奈良からのアクセスも便利です。

 

大理石の重厚感漂うエントランスに一歩足を踏み入れると、もう貴族気分に♡

 

館内の広い空間に大きな窓から優しい光が降り注ぎます。

 

素敵な階段を上がると、綺麗な音色のピアノ演奏と共に、天井まで届かんばかりの輝くクリスマスツリーにも圧倒されました。

 

映える写真を沢山撮っちゃいましたよ(*ノωノ)

 

クラブフェスタ

2022年115日から土日限定で「クラブフェスタ」が今年も開催します!

山盛りのずわい蟹と毎年変わるテーマ料理が、同時にブッフェスタイルで楽しめます。

 

カフェレストラン「ザ・カフェ」は、天井まで広がる窓から伝わる柔らかな自然光が感じられる開放的な雰囲気♡

屋外庭園を見渡せ、ゆったり過ごせそうでワクワクしてきました~☆

 

季節の食材をふんだんに使用したランチブッフェと新感覚で味わえるソースを添えたズワイ蟹プレートです。

 

メインは毎年好評の山積みされたボイルズワイ蟹。

そのままでも美味しい蟹をバラエティ豊かなソースとともに食べると、また違った旨味が発見できます。

 

蟹のアレンジメニューや豚肩ロース、チョコレートデザートの数々がブッフェにて提供されます♪

 

山盛りボイルズワイ蟹 約500g

写真は2名分

ジャーン!!

ドバーンっと冬の代表的な魅力食材であるズワイ蟹(500g)が、テーブルに運ばれてきます!

わぁぁぁ!!!と叫びますよね。(゚∀゚)♡♡

蟹の季節がやってきたのですね~♪

茹で立ての風味をそのままにジューシーに味わえますよ!

 

(幸せを隠し切れない)蟹みぽちゃん('ω')ノ

 

プリプリッ!!うまうまっっ!!

蟹そのままでもお上品で自然な甘みが魅力です☆

 

蟹酢の他にも味のアクセントとして、溶かしバター・豆板醤・ペルヴィアンソースでお試しください。

因みに、私は蟹酢を漬けて食べるのがクセになっていました♪

 

サラダ

こちらには、新鮮な野菜や食材をメインとした国際色豊かなメニューの数々が並びます。

フレッシュな野菜をそのままたっぷり味わえますね。

 

お好みの調味料で自分だけのサラダを作って下さいね。

 

海老と柑橘類

フレッシュなサラダが引き立ちます。

 

ブラックチャナのマリネサラダ

ブラックチャナのへルシーなサラダです。

鮮やかな彩りで目を引きました。

 

ほぐしチキンのサラダ 胡麻ドレッシング和え

甘めな味付けがクセになる。

胡麻油も効いていました。

 

茶蕎麦のサラダ

瑞々しいお蕎麦もあります。

 

温製料理

オムレツ

こちらはオムレツです。

ブッフェコーナーでは、オープンキッチンよりローストポークや牡蠣オムレツ、蟹身入り茶碗蒸しなど、この季節にぴったりな温かい料理をシェフが提供します。

目の前でシェフが作ってくれるので、よだれが止まりません。(o^^o)

 

キッズコーナーではホテルメイドのカレーライスやサンドウィッチもご用意していますので、お子様連れの方もご安心下さいね☆

 

デザート

冬のデザートとして人気のショートケーキやチョコレートオレンジキャラメルケーキなど、じっくり味わっていただきたい充実したスイーツが並びます。

 

(手前:チョコレートオレンジキャラメルケーキ、左奥:フルーツショートケーキ、右奥:アップルベリーパイ)

 

アップルベリーパイ

大きくカットされたアップルが乗っています。

アップル好きにはたまりませんね('ω')ノ

何個でもいけます!!

 

モンブランタルト

濃厚なモンブランクリームがコーヒーにもよく合います。

 

自分好みにアレンジして楽しめるデザートコーナーでした。

 

まとめ

いかがでしたか?

是非、週末はハイアットリージェンシー大阪で贅沢にズワイ蟹をランチで召し上がってみてください♡

 

【日時】
2022年11月5日(土)~12月18日(日)
2023年1月7日(土)~1月29日(日)
土・日のみ開催 12:00~15:00

【会場】
1F カフェレストラン「ザ・カフェ」

【料金】
■ボイルズワイ蟹 約500g付きブッフェ
大人 7,865円、お子様(6歳~12歳)3,932円(蟹 約250g)

■ブッフェのみ
大人 5,445円
お子様(6歳~12歳)2,722円
※料金はすべて税金・サービス料込

電話:06-6612-1234(代表)

公式サイト

・仕入れ状況により、予告なく提供やメニュー内容を変更する場合がございます。

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.