大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

パークフロントホテルのアーカラで「ウインター&クリスマスブッフェ」が開催中!【11/11~12/25】

更新日:

皆さんこんにちは!

街の綺麗なイルミネーションを眺めて、ウキウキしている「みぽ」です♡

 

今回は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのブッフェにお邪魔しました!

 

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン3階、ブッフェダイニング「アーカラ」では、20221111日より12月21日まで「ウィンターブッフェ」が開催中です。

また1222日~25日は、ウインターブッフェに加えてクリスマス聖夜4日間限りのスペシャルブッフェ「クリスマスブッフェ」を開催します。

 

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに一番近いオフィシャルホテルです。

ユニバーサルシティ駅とパークを結ぶメインストリートに面し、メインゲートの正面に位置するという絶好のロケーション!

 

「パークの感動と興奮の続きを楽しもう」のコンセプトの下、パークの本場アメリカのエンターテイメントシーンなどをイメージしたデザインを展開していてワクワクがいっぱいです!

 

一歩ホテルに入ると夢の世界に!

 

ロビーでは、2023年1月9日まで、クリスマス装飾「スパークル・クリスマス2022」を展示中。

ホワイトとブルーを基調としたキラキラきらめく銀世界を表現した、アクリルツリーオブジェや光のリボンがとてもファンタジックです。

思わず光のチェアーに座って写真をパシャリ!

 

沢山のフォトスポットがあるので、ぜひ皆さんも撮ってみて下さいね(*^^*)

 

ウインター&クリスマスブッフェ

ホテル3階ブッフェダイニング「アーカラ」は、ハワイをテーマにしたレストランです。

開放感たっぷりの空間で、とても賑やかな雰囲気で自然と心が躍ります。

 

入口のパイナップルオブジェがクリスマス仕様でお迎えしてくれます。

 

大きなツリーのフルーツのオーナメントが可愛いです。

 

白とピンクを基調にした店内は、とても清潔感があって優しい気持ちになれますね。

 

南国気分でクリスマスを味わえるなんてワクワクです!

 

40種類を超えるメニューがラインナップ☆

 

ライブキッチン

ライブキッチンでは、料理長自慢のローストビーフや天ぷら、お寿司など出来立てのお料理を提供してもらえます。

目の前で調理して下さるので、温かくてより美味しくいただけるのは嬉しいですね。

 

見て下さい!この肉の塊を!!

ナイフで一口にスライスすると、絶妙な焼き加減!

 

ハイ!美味しい(*^^*)

 

揚げたての天ぷらは衣がサクサクして美味しいです。

エビ、ししとう、白身魚など種類も豊富でした。

 

冷製メニュー

海の幸のロミロミ

ハワイの前菜料理です。

ロミロミとは、ハワイ語で「揉む」という意味です。

冷たくてさっぱりヘルシーなので、女性にも人気ですね。

 

蟹とセロリのサラダ

蟹の旨味とセロリの風味が相まって、さっぱりして美味しかったです。

 

蕪のマリネ 蜂蜜のバニラ風味を添えて

蜂蜜が甘く、今まで食べたことのない味わいで斬新でした。

私は甘いのがすきなので美味しかったです(*^^*)

 

ミールのおすすめをご紹介

 

牛肉の赤ワイン煮込みのパイ包み焼き

ふっくら膨らんだサクサクのパイの中には、とろりと牛肉の赤ワイン煮込みが入ってます。

パイのてっぺんをスプーンでトントンと優しくたたくと、パイが崩れるので、煮込みスープと混ぜて食べて下さいね。

 

オマール海老の爪フライ

お子さまも大好きなフライはカラッと揚げており、噛むとザクっと美味しい音がします。

肉厚のオマール海老のプリプリした食感は食べ応えがあり、甘さもあり何個でもいけちゃいました(^▽^)/

オマール海老の爪フライなんて、贅沢すぎます~♡

 

カプリチョーザピザは、生地がモチモチして安定の美味しさでした。

 

各種デザート

あれ??いつの間にか「みぽサンタ」になっちゃった!

これぞ、あわてんぼうのサンタクロースですね(*´艸`*)

 

デザートがとても可愛いのです!

スノーマンやサンタ、オーナメントの、クリスマスにちなんだトッピングは、見るだけで笑顔になりますね♡

一品ずつ器にはいっているので、取りやすく食べやすかったです!

あわてんぼうのみぽサンタは、スイーツ大好きなので全種類食べました(笑)

 

フルーツやシューアイスもあるので、お子さまにも喜ばれること間違いなしですね!

 


ドラゴンフルーツなどの南国フルーツも並んでました~♡

 

 まとめ

1222日から25日は「クリスマスブッフェ」が開催されます。

ホテルパティシエが3か月前より洋酒に漬け込んだドライフルーツを使った手仕込みシュトーレンやブッシュドノエルも登場します♡

 

ウインターブッフェメニューに加えて、蟹の甲羅グラタンやサンタの飾り寿司などクリスマス聖夜4日間限りのスペシャルブッフェをお楽しみください。

 

いかがでしたか?

ぜひクリスマス気分で、ご家族やご友人など、大切な方と心温まるひとときをお過ごしください☆

 

【ウィンターブッフェ】
開催期間:2022年11月11日(金)~12月21日(水)
時間:17:30~21:30(最終入店21:00)
料金:大人(13歳以上)5,000円、小学生 3,100円、幼児(4歳~5歳)1,600円、3歳以下無料

【クリスマスブッフェ】
開催期間:2022年12月22日(木)~12月25日(日)
時間:17:30~21:30(最終入店21:00)
料金:大人(13歳以上)7,000円、小学生(6~12歳)4,350円、幼児(4~5歳)2,250円、3歳以下無料

※料金はいずれも消費税・サービス料込
※仕入れ状況によりメニュー内容は一部変更になる場合がございます。
※今後の感染状況ならびに政府・自治体からの要請等によっては、内容・期間を変更することがございます。

 

ブッフェダイニング「アーカラ」

【所在施設】ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン3階
【所在地】大阪市此花区島屋6丁目2-52
【電話】06-6460-0072(レストラン直通)
【アクセス】JR「ユニバーサルシティ駅」徒歩2分

公式HP

 

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.