大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

“福娘みぽ”の祝うて大阪 グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

クリスマスを鮮やかに彩る「クリスマスフェア」が開催中!@ホテル ユニバーサル ポート【12/25まで】

更新日:

皆さんこんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテル「ホテル ユニバーサル ポート」にあるレストラン、「ポートダイニング リコリコ」にて、ディナービュッフェ「クリスマスフェア」が開催されています。

取材に行ってきたので、さっそく紹介していきます☆

 

ホテル ユニバーサル ポート

ホテル ユニバーサル ポートは、パークまで歩いてすぐという素晴らしいロケーションにあるユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルです。

 

エントランス

「楽しさいっぱいの世界へつながる、港でありたい」をテーマに、沢山の笑顔があふれるひとときを届けます。

 

エントランスやロビーには、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとのコラボによる「ミニオン・パーク」のミニオンをモチーフとした装飾が施されていて、お客様を楽しくお出迎えしてくれます!

めっちゃ可愛い〜٩(♡▽♡ )۶

 

パークの人気者「ミニオン」と一緒に記念撮影(^^♪

ミニオンサンタクロース♪♪

 

ハッピークリスマス!☆

ミニオンたちがクリスマスのお祝いで大さわぎ(笑)

なんて可愛い空間なの!!

 

ミニオンの世界観☆ミニオンファンにはたまりませんね♡

ワクワクいっぱいのホテルです。

 

ここにもミニオンみっけ(^^♪

ロビーのクリスマスツリーの光に癒されます♡

 

ディナービュッフェ「クリスマスフェア」

ディナービュッフェ「クリスマスフェア」は、ホテル2階「ポートダイニング リコリコ」で開催されています。

2022年1222日までは「ローストビーフ」、1223日~25日は「牛フィレ肉のパイ包み焼き」を主役に心躍るお料理が並びます。

 

「ポートダイニング リコリコ」のサインボードがクリスマスバージョンになっています!

こちらはクリスマス期間限定になりますので、是非記念に撮影してくださいね♡

 

綺麗に飾り付けられた大きなクリスマスツリーは、クリスマスムードたっぷりでお迎えしてくれます。

 

エントランスの天井には沢山の星が輝いていてとっても幻想的です。

大人も子供も楽しめるワクワクする装飾を見ながら夢の世界へ~☆

それでは中に進んで雰囲気を味わってみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

”Treasure Hunting"をコンセプトに、航海する船や島をイメージしています。

南の島のリゾート地のようですね☆

まるで海外にいる気分です。

 

船の“甲板”をモチーフにした「ウッドデッキゾーン」。

雰囲気が違いますね(*‘∀‘)

とっても素敵ですね♡

 

こちらは「サブマリンルーム」という、海の中をイメージしたエリアです。

 

メニュー

私はこちらで過ごさせていただきました♡

 

お料理が並ぶビュッフカウンターです。

洋食だけではなく和食も勢ぞろいです!

約70種類のメニューのラインナップです。

 

ライブキッチンでは、大きなローストビーフをその場でスライスして盛り付けて下さいます!

※ローストビーフの提供は、2022年12月22日まで。

 

しっとりと焼き上げた牛肉は、柔らかくてジューシ―な味わいが特徴です(^o^)

 

和食も種類が豊富です。

握り寿司はまぐろにサーモン、“大阪産ロースハム”をネタにした変わり種も並びます。

天婦羅、冬が旬のすだち鰤のお造りもチョイスしましたよ(^^♪

 

あっさりした豚肉のしゃぶしゃぶも美味しかったです。

 

温かいクリーミーなチキンのフリカッセを食べてあったまるぅ~ぽかぽか幸せ!

 

こちらは、とっても珍しいお料理のサーモンのパイ包み焼き!

なんと中にサーモンとほうれん草が詰まってるんです!

こんな贅沢していいのでしょうか!!

私のイチオシメニュー決定☆

 

大豆ミートのブリトー(手前)は、手に持って食べられるので、小さなお子様にぴったりのメニューですね。

 

とてもヘルシーなお料理でした!

 

少し辛いお料理も食べたい方は、こちらのお料理「海鮮スンドゥブ アボカドチーズ」をおすすめします(^^♪

 

今の季節にピッタリなさつま芋のロースト!

甘くてしっとりしていて、とっても美味しいです!

2つ食べました( *´艸`)

 

デザートは食べたい物をレストランの方に伝えるとショーケースから取っていただけるので安心です☆

トナカイやツリーをモチーフにしたスイーツやシュトーレンも登場しますよ!お楽しみに☆

 

色鮮やかな可愛いスイーツ、ドリンクも沢山で満足です♡

クリスマス仕様で、デザートの飾りつけも可愛いー!

 

お食事の後のスイーツは別腹ですね( *´艸`)

 

お腹いっぱいになった帰りもミニオンがお見送りしてくれます♡

「ミニオン、また来るね~!!」

 

まとめ

ホテル ユニバーサル ポートでの「クリスマスフェア」いかがでしたでしょうか?

次は宿泊もしたい!そう思えるワクワクが止まらない空間でした♡

皆さんもクリスマスフェアを楽しんで素敵な思い出を作りませんか?

 

ディナービュッフェ「クリスマスフェア」

場所:2階 ポートダイニング リコリコ(342席)
時間:午後5時30分~午後9時30分(最終入店 午後9時)※90分制

期間:2022年11月7日~12月22日
料金:大人4,480円、小学生2,680円、幼児(4~6歳)1,380円

期間:2022年12月23日~12月25日(要予約の4部制)
料金:大人5,000円、小学生3,000円、幼児(4~6歳)1,500円
※料金は全て、消費税およびサービス料が含まれています。
「ポートダイニング リコリコ」のサイトにて受付可能です。

 

【所在地】大阪市此花区桜島1-1-111
【施設規模】客室数:600室
【飲食施設】レストラン1店舗、ラウンジ1店舗、カフェ1店舗
【その他施設】ショップ、コインロッカー、コインランドリー、ベビールームなど
【アクセス】JR「ユニバーサルシティ駅」徒歩3分
【URL】https://www.hoteluniversalport.jp

※掲載の情報は取材時点のものです。(2022年11月)
最新の情報はホテル公式WEBサイトをご確認ください。

Minions and all related elements and indicia TM & © 2022 Universal Studios. All rights reserved.
Universal elements and all related indicia TM & © 2022 Universal Studios. All rights reserved.

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.