大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え グルメ スイーツ・カフェ

「プリンセスアフタヌーンティー~マリーアントワネットのイチゴとサクラのティータイム~」がアートグレイス ウエディングコーストに登場♡【2/3~4/16の特定日】

更新日:

皆さんこんにちは。

1番星み~つけた!!現役大学生「しほ」です。

 

結婚式場「アートグレイス ウエディングコースト」で行われている『プリンセスアフタヌーンティー~マリーアントワネットのイチゴとサクラのティータイム~』にお邪魔してきました。

 

アートグレイス ウエディングコースト

自然溢れる6000坪の広大な敷地には、白亜のチャペルと5つの貸切邸宅が点在。

ガーデンやプールのある豪華な洋館に、別荘のようにアットホームな邸宅、風が心地よいテラス付きの少人数用会場で海外リゾートの空気感とともにプライベートなウエディングが叶います♡

 

アクセスは、コスモスクエア駅経由、ニュートラム南港ポートタウン線 トレードセンター前下車、徒歩約2分です。

梅田・なんばから約20分の距離でアクセスも良好です◎

 

プリンセスアフターヌーンティー ~マリーアントワネットのイチゴとサクラのティータイム~

フランス王妃マリーアントワネットの世界感を楽しめる、いちごと桜スイーツを用意した『プリンセスアフタヌーンティー~マリーアントワネットのイチゴとサクラのティータイム~』が2023年2月3日~4月16日の特定日に開催しています。

お席なども、ピンクがメインで高級感ある装飾になっていました。

可愛すぎません♡?

終始目を輝かせちゃいました。

 

どれもピンクで美味しそう

お皿の中身をいくつか紹介していきます!

どれも女の子らしさのピンクで気持ちはプリンセス(∩´∀`∩)

全てにおいて可愛いが止まりませんでした♡

 

苺のモンブラン

こちらのモンブランの上には、プリンセスティアラが付けられています♡

どこまでも、今回のコンセプトのプリンセスを忠実に表現しています。

モンブランのクリームは、いちごの味です。

優しい甘さで下のスポンジもふわふわでした♡

 

桜と苺のジュレ

これ1つあるだけで、色鮮やかな赤色は爽やかさが出ました。

すっきりとした味わいで、いくらでも食べれちゃいそうでした♡

中には食べやすいサイズにカットされた苺が入っていて、いちご尽くしでいちご好きにはたまらない♡

 

苺ミルクのムースケーキ

苺をペースト状にしてミルクと合わせて作られたふんわり柔らかなムースケーキです。

上品な甘さが口の中でとろけました(*´∀`*)

 

苺チョコレート

苺をホワイトチョコレートでコーティングされていました。

チョコレートをホワイトを選択するところも、可愛さが倍増です。

美味しさも倍増♡

 

とちおとめ苺のメロンパン

見た目も可愛いこちらのメロンパン、1口食べた瞬間美味しくて驚きました。

焼き加減は最高で、生地はサクッサクッ!!

とちおとめの香りが広がる1品になっています。

 

生ハムのサラダ

セイボリーでは、生ハムサラダが用意されています。

オリーブオイルとサラダのドレッシングが美味しくて、さっぱりと頂けました。

 

アシェットディセル【ドレスケーキ】

プリンセスをイメージして作られたドレスケーキの中身はショートケーキです。

 

ケーキをドレスに見立てた華やかで、目を惹く可愛すぎる見た目♡

楽しくて美味しいデコレーションに仕上げされています!!

 

フリードリンク

イチゴとサクラ色のスペシャルドリンク

淡いサクラの香りと甘酸っぱいイチゴを組み合わせた、ここでしか頂けないオリジナルのスペシャルドリンクです。

ほんのり甘く、炭酸で仕上げられていました。

サクラ色のピンクの上には、いちごが乗せられていて華やかさ演出されています(*´∀`*)

他にもコーヒーや紅茶などは、おかわり自由となっています◎

 

オプションケーキ

今回は頂きませんでしたが、選べる推しカラーのクラウンケーキが今回登場しています。

※いちごのティラミス(直径8cm)

カラーは、レッド、ブラック、イエロー、パープル、ブルーの5色。

推し活などにも、ぴったりのケーキだと思います♡

 

まとめ

いかがだったでしょうか♡

夢の国のプリンセスになれた気分でした♡

時間も止まっているようで、非日常的な現実とはかけはなれた世界観を皆さんも是非味わってみてほしいです(*´∀`*)

雰囲気も最高でしたし、スイーツも全てが美味しくて本当にオススメです。

 

『プリンセスアフタヌーンティー~マリーアントワネットのイチゴとサクラのティータイム~』

■開催日
2023年2月3日~4月16日まで開催(※金曜~日曜開催/日程により開催日に変動あり)
■開催時間
1部 13:00~14:30 /2部 15:00~16:30
■料金
4,000円/お子様はドレスケーキのみ 2,000円
■電話
06-6569-5537(休館日:祝日を除く月・火曜日及び指定日)
公式Webサイト

アートグレイス ウエディングコースト

住所:大阪市住之江区南港北2-8-1
TEL:06-6569-5538
アクセス:ニュートラム「トレードセンター前駅」徒歩2分/地下鉄中央線「コスモスクエア駅」徒歩7分

公式サイト

-インスタ映え, グルメ, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.