大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ スイーツ・カフェ

レッドロブスター ユニバーサル・シティウォーク大阪店で「SHRIMP SUMMER CARNIVAL 2023」と題した夏メニューが登場!【7/4~】

投稿日:

皆さんこんにちは!

大阪の元気っ子「はるね」です♪

 

今回は、ユニバーサルシティ駅すぐ、「レッドロブスター ユニバーサル・シティウォーク大阪店」にお邪魔しました!

 

「SHRIMP SUMMER CARNIVAL 2023」と題して、この夏ぜひ食べていただきたい海老をふんだんに使った期間限定メニューが登場☆

 

レッドロブスター ユニバーサル・シティウォーク大阪店

場所はユニバーサルシティ駅から徒歩3分、ユニバーサル・シティウォークの5階に位置します◎

 

1968年に、アメリカのフロリダ州でオープンしたレッドロブスター。

シーフードメニューが人気を博し、今ではアメリカを中心に全国で720店舗も展開する「世界No.1シーフードレストラン」と呼ばれているそうです(*'▽')

水槽の中には、たくさんのロブスターが!!!(笑)

 

まだまだ動いています。すごい・・・

 

店内はとっても広々空間です♪

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを眺めながら食事を楽しむこともできます!

 

今回のメニューブックは、夏らしいうちわ型に制作されていました♪

思わず扇いでしまいました(笑)

 

“夏バテ”と”夏の肌トラブル”には海老!

みなさん“夏バテ”と”夏の肌トラブル”には海老がとても効果的なの知ってましたか!?(*゚▽゚)ノ

海老には「グリシン」「ビタミンE」などの成分が豊富に含まれています!

夏バテの有効な対策は“十分な睡眠”です。

「グリシン」には、朝の目覚めがスッキリする、深い眠りに付ける、深部の体温を下げて眠りやすいカラダを作る効果があります!

「ビタミンE」には、夏の肌荒れや乾燥肌、吹き出物などの、強い紫外線によって肌の表皮にできる活性酸素を中和する働きの「抗酸化作用」があります!

 

SHRIMP SUMMER CARNIVAL 2023

それではこの夏に是非食べてほしい、期間限定メニューをご紹介♪

 

スプラッシュ・シュリンプ 1,969円

36尾のカクテルシュリンプがクラッシュアイスにダイブ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こぼれ落ちる海老が迫力満点の演出です!

海老そのものの味を存分に楽しめる、この要とっておきの一品。

 

3種類からお好きなソースでお楽しみいただきます!

 

西洋わさびやレモンを効かせたケチャップペースのカクテルソース。

パクチーとライムの実やかな酸味とピリ辛風味がクセになる醤油ベースのスパイシーライムソイソース。

贅沢にロブスターの風味を効かせたマヨネーズペースのロブスターマヨソース。

私はマヨラーなので、ロブスターマヨソースが一番好きでした!()

 

マンゴーガーリックシュリンプ 2,739

シータイガーという食べ応え抜群な大きすぎる海老が!( ºº)

ぷりぷり食感に感動するはず。

 

トロピカルなマンゴーサルサとの相性もばっちりな夏のガーリックシュリンプです!

添えられてるレモンとパクチーがアクセントになっています!

こちらは、数量限定メニューなのでお早めに☆

 

シュリンプの冷製カッペリーニ~ハリッサ仕立て〜 1,859円

唐辛子をふんだんに使い、様々なスパイスと組み合わせた調味料「ハリッサ」を使ったトマトソースが特徴的な一品。

その刺激的な辛さをまとった冷製カッペリーニはやみつきになる美味しさです!

 

ドーム状の海老の中に赤い悪魔の様に隠れていますΣ( ºº ...)

 

冷製マンハッタンシュリンプチャウダー 1,089円

2種の海老を飾り、トマト・きゅうり・ズッキーニなどの夏野菜を使い具沢山に仕上げた一品。

ひんやり感が心地良い、栄養たっぷりな食べるピリ辛トマトスープです♪♪

暑さで火照った身体に染み渡る~(⸝⸝ ˇωˇ )

 

添えられてるエビの頭も揚げられているので、サクッと美味しく食べれました!

 

まとめ

いかがでしたか?

お店は駅近で、ユニバからのアクセスも最高です!

パークで遊ぶ前でも、思いっきり遊んだあとでも、暑さを忘れてわいわい食べれば最高の1日になること間違いなし!!♡

行動制限のなくなった夏休みを、海老を食べて思う存分楽しみましょう(≧∇≦)

是非、レッドロブスター ユニバーサル・シティウォーク大阪店に足を運んでみてください!

 

レッドロブスター ユニバーサル・シティウォーク大阪店
大阪市此花区島屋6丁目2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪5F
JRゆめ咲線「ユニバーサルシティ駅」徒歩3分
06-6940-6351
11:00~21:00
施設に準ずる
公式HP 食べログ

-グルメ, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.