大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ テイクアウト・宅配

心斎橋駅近チカ☆イタリアンと日本酒のマリアージュで人気の「COVO」がテイクアウトスタート!

更新日:

【大阪ミナミじゃーなる「飲食店応援緊急企画」】

大阪ミナミじゃーなる「飲食店応援緊急企画」では、新型コロナウイルス対策として「お持ち帰り&宅配サービス」を行うお店を紹介していきます。

今回は、心斎橋から徒歩2分のところにあるイタリアン「COVO」のテイクアウト情報をお届けします!

 

日本酒に合うイタリアンがコンセプトのお料理を自宅でも!

お店入口のようす

御堂筋線心斎橋駅から、商店街側の大丸方面に上がって、docomoのある方へ向かって1~2分歩いたところにある「COVO」。

少しわかりにくいですが、「ニューコロンブスビル」というビルが見えたらその7階にあります!

コンセプトは、日本酒とイタリアンのマリアージュ。

お店厳選の美味しい日本酒と、シェフの感性が光るイタリアンを楽しめます。

 

人気の自家製フォカッチャ500円にサラダとスープ300円を付けて♪

自家製フォカッチャとサラダとスープ

テイクアウト用に人気のセットがこちら。

自家製フォカッチャ(500円)サラダとスープ(300円)が付いて800円。

テイクアウト実施期間中(~5月6日までの予定)は、ランチ営業もあるので、お昼にちょっと食べたい時なんかにぴったりのボリューム感です。

 

ハーブが香る自家製フォカッチャ 500円

自家製フォカッチャ

ボックスを開くと、フワ~ッと爽やかなハーブの香りがひろがります。

生地に練り込んであるのは、ローズマリー、オレガノ、ブラックペッパーなどその日によって様々。

パンの表面にはうっすらとエキストラバージンオイルを振りかけてあります。

 

シャキシャキ食感のサラダには特製イタリアンドレッシング

シャキシャキサラダ!

シャキシャキとみずみずしいサニーレタスには、特製イタリアンドレッシング。

程よい酸味が食を進ませます。

 

じっくりコトコト作ったオニオンスープ

オニオンスープ

玉ねぎに形がなくなるくらいコトコト煮込んでつくってあるオニオンスープ。

玉ねぎの旨みがっぷりのスープが、のどを温めてくれます。

不動の人気☆ローストビーフ丼 1,000円

ローストビーフ丼

お店で丁寧に炊いた白ご飯の上に、たっぷりとローストビーフがのっています。

特製シャリアピンソースが、ローストビーフと白ご飯の味わいを一つにまとめています。

すりおろした玉ねぎの甘みが、お肉の旨みを引き出しています。

 

イタリアンといえばパスタ!海の香りにうっとりする特製ボンゴレ 1500円

ボンゴレ

トマトとアサリの旨みがしっかりと合わさったソースとパスタのセット。

素材本来の旨みを最大限に引き出す調理法を醍醐味とするイタリアンの味わいを堪能できる一品です(*^^*)

 

ひき肉たっぷり!ボロネーゼ 1300円

ボロネーゼ

香味野菜とひき肉をオイルで炒め、トマトベースのソースで仕上げたボロネーゼ。

たっぷりめのソースをパスタに絡めていただきます。

 

女性注文率高し!クリーミーカルボナーラ 1,400円

カルボナーラ

濃厚でコクのある風味が人気のカルボナーラ。

生クリームとチーズの芳醇な香りとまろやかな味わいに女性のファンが多いよう。

ブラックペッパーの程よい辛みが後味に残ります。

 

唐辛子の辛みが絶妙☆日本酒にも合うアラビアータ 900円

アラビアータ

唐辛子の利いたトマトソースとペンネパスタが良く絡まっています。

冷めても美味しく、ゆっくり自宅で一杯を楽しむ際のアテにもオススメ☆

 

チーズいっぱいのピザトースト 700円

ピザトースト

厚切りトーストにたっぷりのチーズとベーコン、玉ねぎがのります。

チーズの重みで、十字の切り口が沈み込むほど。

翌朝食べる用にテイクアウトしてもよさそう♪

 

しっかりご飯で大満足のボリューム☆本日のお魚弁当 900円

本日のお魚弁当

注文が入るごとに作ってくれるので、出来立てを受け取ることができます。

(事前に電話で注文することも可能◎シェフが受け取り時間に合わせてお弁当を作ってくれます)白ご飯、自家製ピクルス、サラダ、本日のお魚、唐揚げが入ります。

 

本日のお魚

その日の仕入れ状況によって、お魚はさまざま。

どんな魚料理が入るかはその日のお楽しみ♪

 

こだわり自家製ピクルス

優しい酸味に箸が進む自家製ピクルス。

ご飯がメインのお弁当も、やはりイタリアン仕立てになっています。

 

お肉の存在感大☆本日のお肉弁当 900円

本日のお肉弁当

本日のお肉弁当には、「豚ロースト」または「鶏ロースト」がドンッと入ります。

スタミナをつけたい!という時にはこちらがオススメ☆

このボリュームとクオリティで900円はお買い得◎

その他、
カラマリフリット 500円
芽キャベツのアンチョビ炒め 500円
フライドポテト 380円
揚げニョッキ 450円
ナスのマリネ 480円
ライスコロッケ 700円
俺のオムライスクリームソース 1500円
鶏のロースト 1500円
希少部位牛ロースト 2300円
骨付き三田ポーク 2300円
などもテイクアウトOK☆

 

「COVO」のお料理はお客様の元気の源♡

テイクアウト用にしっかり包装◎

心斎橋でともに働く方の元気の源にもなっている「COVO」のお料理。

「COVO」のテイクアウトサービスのスタートに元気づけられるお客様も多数☆

 

オーナーからひと言

「コロナが収束するまでどれぐらいかかるかわかりませんが、同業者の皆様、美味しいご飯を食べて幸せになって貰えるお客様が居ることを励みに負けずに頑張りましょう♪」

※価格は全て税抜きです

 

テイクアウト情報

■テイクアウト・デリバリー受付時間
11:30~15:00(ランチメニューのみ対応)
16:00~19:00(ランチ・ディナーメニュー対応)

受け渡しは11:00~19:00

 

■テイクアウト・デリバリー詳細

予約方法①:お電話 06-4708-3699
予約方法②:インスタグラム(https://www.instagram.com/ayumu0105/

配送料金:Uber eatsを利用の為、Uber eatsの配送料金に準じます。

Uber eats加盟店有無:加盟
Uber Eats フード注文

 



 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

COVO イタリアンと日本酒のお店
大阪市中央区東心斎橋1-17-27 日宝ニューコロンブスビル7F
大阪メトロ「心斎橋駅」徒歩2分
11:00~20:00(~5/6までの臨時営業時間)
不定休(SNSにて告知)
食べログ

-グルメ, テイクアウト・宅配

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.