大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

テーマは南米料理♡ベイサイドビアガーデン「BBQ フィエスタ ラティーナ」が開催中!@グランドプリンスホテル大阪ベイ【7/22~9/24の特定日】

投稿日:

皆さんこんにちは!

喋りだすと止まらないはるかです( ´ ▽ ` )

 

グランドプリンスホテル大阪ベイでは、ベイサイドBBQビアガーデン「フィエスタラティーナ」が2023年7月22日〜9月24日の特定日で開催されています。

金・土・日曜日及び、8月14日、8月15日、9月18日にて開催!

 

今年のテーマは南米料理!ベイサイドビアガーデン「BBQフィエスタラティーナ」

グランドプリンスホテル大阪ベイの屋上ガーデン・ペルゴラで開催されているベイサイドBBQビアガーデン。

今年のビアガーデンは南米料理を中心に、国際豊かなビッフェメニューが用意されています。

 

宴会棟9階 屋上ガーデン「ペルゴラ」

日程限定で、陽気で明るい音楽がリゾート気分を高めてくれるラテンミュージックの生演奏も食べながら聞けちゃいます(^ ^)

それでは、BBQビアガーデンのご紹介していきますね♪

 

好きなものを好きなだけとる事が出来るので、自分なりの食べ方が出来るのがビッフェスタイルのいい所ですよね♡

沢山欲張って取っちゃいました(*´ `*)

メニューを順にご紹介していきます♪

 

シェフが目の前で焼き上げるBBQ

まずは、メインのBBQコーナーから。

シェフが目の前で豪快に焼き上げたお料理をお好きなだけ楽しめます。

 

シュラスコ風ビーフは目の前で切り分けた状態で提供してくれます。

ジューシーな味わいで、食べごたえがある1品(^_-)-☆

お好きなソースを絡めても、色々な味が楽しめるのでおすすめです!

 

ガーリックシュリンプ

ガーリックがとてもよく効いていて、エビがぷりっぷりでとても食欲を唆る1品(*´ `*)

お肉料理だけではなく、海鮮も食べれるなんて、贅沢ですよね...♡

 

バーベキューポークリブ

骨付き肉のバーベキューポークリブ。

味付けがしっかりされていて、とても美味でした♪

シュラスコビーフとはまた違ったお肉料理を是非ご賞味くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

グリルやローストの他にもパプリカ・トウモロコシ・ズッキーニなどの野菜やお魚のグリルなど種類が沢山用意されています。

 

種類豊富な南米料理

唐揚げホットチリソース

グリル料理の他にもホット料理が沢山☆

唐揚げのジューシーさとチリソースが絡まって甘辛ミックスで食べやすいです♪

お野菜との相性も抜群でした(*^^*)

 

ムケッカ

魚をトマトで煮込んだ辛みのないスパイシーなブラジル料理。

魚をトマトで煮込んだものを食べたことがなかったので新鮮でした!

トマトは夏バテ予防にもなるので、夏にピッタリな料理ですね(*^^*)

 

ミートボールトマトチーズ煮込み

ミートボール×トマトチーズはお子様にも嬉しい♡

チーズがふんだんに使っているので、トマトの酸味とマッチしていてたまらん1品でした♪

 

その他アメリカンドックやハンバーガー、フライドポテトなど、ちょっとつまんで食べれる料理も豊富に揃っています(*´ `*)

小さいお子様がいる御家族にも楽しんでいただけるラインナップとなっています♪♪

 

前菜メニュー

前菜メニューも種類が沢山☆

サルピカオ(ブラジル風チキンと野菜のサラダ)、パパ アラ ワンカイナ(ペルー風ポテトサラダ)など南米にちなんだ前菜が沢山あります。

 

私的おすすめ前菜は、セビーチェ(*´ `*)

ライムジュースで酸味の効いたペルー発の魚介類のマリネ。

ライムジュースで酸味が程よく出ていて、魚介の良さが引き出されて美味でした♪

前菜としても、ジューシーな料理の後に食べても良し◎

 

南米系の前菜の他にもトマトや玉ねぎなどフレッシュなサラダのご用意もあるので、合わせてご賞味くださいね(^○^)

 

南国テイストのオリジナルカクテル

カクテルステーションでは、種類豊富なカクテルベースやリキュールが用意!!

お好みのリキュールとソフトドリンクやフルーツと組み合わせて南国テイストのオリジナルカクテルを作ることができます。

もちろん定番のビール、ワイン、ハイボールやソフトドリンクも飲み放題でお楽しみ下さい。

 

ビールは自分で注いで作れちゃいます(*´ `*)

中々自分で注がないので、緊張しちゃいました笑

自分で注いだビールは格別に美味しかったです♪

 

南米デザート

デザートもこんなに種類が沢山☆

トレスレチェ(メキシコ風ミルクケーキ)、プジン・デ・レイチ・コンデンサード(ブラジル風コンデンスミルクのプリン)など、南米のデザートも種類豊富!

中々食べれないスイーツ食べてみてくださいね♪♪

 

ホットドリンクもコーヒーやダージリンティー、カモミール、アールグレイなど種類が沢山あるのでスイーツのお供にも(*´ `*)

私のおすすめはダージリンティー♡

甘いものとの相性抜群です。

 

その他コンテンツ

【オプションシート】

リゾート感のある屋根付きの半個室のシート
料金:1区画(2~4名さま用)¥6,000
※ご飲食代別・赤ワイン1本とフルーツプレート付き
※数に限りがございます。事前にご予約くださいね(*´ `*)

 

まとめ

いかがでしたか?

グランドプリンスホテル大阪ベイで、中々味わえない南米料理をご賞味くださいね(^_-)-☆

まだ海外にはいけない方にもおすすめです♪

 

ベイサイドビアガーデン「BBQ フィエスタ ラティーナ」

【開催期間】
2023年7月22日~9月24日

【会場】
9F屋上ガーデン「ペルゴラ」
※荒天時は屋内の代替会場にて開催

【営業時間】
18:00~21:00
土、8月11日(金・祝)、13日(日)、14日(月)、9月17日(日):2部制 15:00~19:00/20:00~22:00)

【料金】
大人 7,000円、こども(6~12才)3,500円

(ディナーブッフェ、飲み放題、税金、サービス料込)

公式Webサイト

 

グランドプリンスホテル大阪ベイ
大阪市住之江区南港北1-13-11
大阪メトロ南港ポートタウン線「中ふ頭駅」徒歩3分
06-6612-1234
無休
公式HP

-グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.