大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

全面リニューアル感謝祭『イタリアンフェア ブッフェ ~サルーテ&バンビーノ~』が開催中@ホテル近鉄ユニバーサル・シティ【7/14~9/6】

更新日:

こんにちは!

全国のグルメを巡って、食べ飲み歩きが大好きな「シズカ」です!

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテル「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」では、2023年7月14日~2023年9月6日までの期間、レストランリニューアル記念、感謝祭として『イタリアンフェア ブッフェ ~サルーテ&バンビーノ~』が開催中です!

 

ホテル近鉄ユニバーサル・シティがリニューアルオープン

2023年3月27日、エントランス、フロント・ロビーやレストラン「イーポック」がリニューアルオープンしました!

 

「Creative Lab.Colorful Lively Style」感動を創出する空間をコンセプトに、色彩豊かな活気あふれるスタイルを用いて、アートや個性的な家具をアクセントに、遊び心をインテリアに表現。

全てのゲストがワクワク感を味わえる空間を演出するホテルとして、2023年7月末に客室も生まれ変わったそうです♪

 

ホテル近鉄ユニバーサル・シティについて

ホテルを出ればすぐゲート!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンまで徒歩1分のオフィシャルホテルです!

パークをイメージした館内は興奮と感動でいっぱい♡

 

パークの人気者セサミストリートをモチーフとした「ユニバーサル・セサミストリート・デザイン・フロア」は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテル唯一のコンセプト・フロアです!

このほか、大きな窓で開放感に溢れ、まるでパークにいるような景色を楽しめるスタジオビュールームなどが人気だそう☆

 

レストラン「イーポック」

今回お邪魔したのは、ホテル4階にあるレストラン『イーポック』。

カラフルに彩られたカジュアルな雰囲気の店内で、種類豊富なメニューを楽しめるカジュアルレストランです。

 

「It's Chow Time!」をコンセプトに、レストラン「イーポック」もリニューアルオープン!

 

エリアごとにデザインの違うテーブルやイス、ソファを配置しており、お子さまから大人までワクワク感を味わえるポップでカラフルな空間です♡

ファミリーやグループが、便利な寛げるソファ席もあります!

 

これまで以上に出来たてのお料理の提供にこだわり、ブッフェスペースに一部アイランド式を導入。

 

前菜から肉・魚などのホット料理、デザートまで幅広いメニューの中からお好きな料理をお好きなだけ楽しめます!

 

お子さまにもブッフェを自分で選んで取れる「キッズブッフェスペース」もありました♪

 

レストランリニューアル記念『イタリアンフェア ~サルーテ&バンビーノ~』

今回のテーマは、Salute(サルーテ)& Bambino(バンビーノ)です。

イタリア料理の定番“ピッツァ”や“パスタ”をはじめ、イタリア語で乾杯を意味する《Salute》にちなんだイタリア産ワインを中心にさまざまなお酒に合うお料理に加え、“ハンバーガー”や“手作りパフェ”などお子さまも自らアレンジして楽しめるコーナーなどが登場します!

 

それではご紹介していきます!

 

ピッツァ

本日のピッツァは「シーフードトマトピッツァ」がでした♡

 

前菜メニュー

前菜メニューも豊富です!

 

カポナータや冷製カッペリーニ(プッタネスカ風)と、夏にさっぱり食べられるメニューも豊富です!

 

おすすめメニュー

ビーフステーキ

脂がのった美味しいビーフステーキが目の前で提供されます!

 

焼きたてなの嬉しいですよね~!

何個食べましょうか♪

 

グリル野菜とイカスミのリゾーニ/アスパラとポテトのニョッキ

「この黒い食べ物は何だろう!?」となりながらもお味は、パエリアのような感じで歯応えもあるお米でおいしかったですよ~!

 

一度食べてみてください♪

 

魚介のアクアパッツァ

オリーブオイルで炒めて旨みを引き出した魚介類を、水やトマト、白ワインなどで煮込むイタリア料理。

 

ブルスケッタ

イタリア料理のアテといえばブルスケッタ!

手軽でいくつでも食べれちゃう逸品!!

ツナ味もモッツァレラとトマトもペロリと食べちゃいました♡

 

他にも・・・!

豪華なスモークサーモンもありました~~!

ジェノベーゼソースとともにいただきました♡

 

サーモン好きにはたまりませんね!

 

お料理

・豚肉のコートレッタ オリーブとケッパーのソース
・魚介のアクアパッツァ
・茄子とトマトのラザニア
・赤魚とマチルダポテトのオーブン焼き 海苔と若芽のバターソース
・チキンとトマトコンフィのバルサミコソース
・ソーセージとじゃがいものファルファレ ペッパースモーキーソース
・ライスコロッケ トマトソース
・グリル野菜とイカスミのリゾーニ
・バーニャカウダ
・黒カレー 温野菜添え
・ビーフカレー
・手作り豆腐
・カポナータ
・トマトとモッツァレラチーズのレモンマリネ
・わかさぎのカルピオーネ
・冷製カッペリーニ プッタネスカ風
・イトヨリのイタリアンマリネ
・ブルスケッタ
・彩りべジブッフェ
・パン各種
・御飯・味噌汁

 

デザート

デザートも「イタリアンフェア」にちなんだスイーツが楽しめます♪

 

見てください!山盛り!!

 

マリトッツォ

 見るからに美味しそうなピスタチオとチーズクリームのマリトッツォはクリームは軽くて美味しかったです!

 

リコッタチーズとドライフルーツのカンノーリ

見た目が可愛いこのスイーツは、パイ生地の中にクリームとドライフルーツがたっぷり!!

初めて食べましたが、クリームの量が贅沢で幸福度が高い・・・!

 

マチェドニア

数種類のフルーツを楽しめるイタリアンフルーツポンチ。

 

デザート

・チョコレートファウンテン(ブラックチョコレート)
・手作りパフェコーナー
・ティラミス
・パンナコッタ
・マチェドニア
・オペラ または オレンジとアールグレイのケーキ
・プラントベースケーキ
・ピスタチオとチーズクリームのマリトッツォ
・リコッタチーズとドライフルーツのカンノーリ
・ミニフルーツタルト
・本日の日替わりデザート

 

アレンジパフェ

沢山のベースやトッピングの中から、自分の好きなもの選んでパフェが作り放題!

みんなで盛り上げれること間違いなし(^_-)-☆

 

トッピングの種類が豊富すぎて、何を入れようかとても迷いました(笑)

 

ソフトクリームも3種類ありました!

自分だけのオリジナルパフェ作ってみてください(^-^)

 

ドリンク

ドリンクも種類豊富で、追加料金を支払えば「アルコールの飲み放題」も可能です!

 

みかんやバナナなど6種類の果物を使用した大阪名物「ミックスジュース」や、お子さまでも楽しめるノンアルコールの「サングリア風ドリンク」などが楽しめます!

 

まとめ

いかがでしたか??

今まで知らなかった、食べたことのなかったメニューが多く、幅広い世代にお楽しみいただけるワクワクいっぱいのラインアップです!

是非レストラン「イーポック」に足を運んでいただき、まるで各国を旅するようなグルメの数々をお楽しみください♪

 

イタリアンフェア〈ディナーブッフェ〉

【期間】2023年7月14日(金)~ 9月6日(水)
【時間】17:30~21:30(最終入店 21:00)
【料金】大人(中学生以上)4,950円、小学生2,200円、4歳~小学生未満1,430円、3歳以下無料
《アルコール飲み放題(2時間制)》2,200円

公式WEbサイト

 

 

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

大阪市此花区島屋6-2-68
JR「ユニバーサルシティ駅」徒歩2分
電話:06-6465-6000

公式サイト

-グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.