大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

Z世代が集う大阪の韓国カフェ「cafe&dessert iii(アイ)」の2号店が心斎橋にオープン!【6/1】

更新日:

こんにちは!

喋り出すと止まらないはるかです(*ˊ˘ˋ*)

 

Z世代が集う大阪の韓国カフェ「cafe&dessert iii(アイ)」が2023年6月1日、心斎橋に2号店をオープンしたので行ってきました♪♪

 

cafe&dessert iii(アイ)

TikTokでは700万再生以上、InstagramではUGC(一般ユーザーの投稿)が5000件以上ある1号店!

そして、沢山の方に愛された「cafe&dessert iii(アイ)」が、待望の2号店をオープンしました♡

心斎橋5番出口から徒歩4分にあり、駅近でとても好立地です。

 

内装はホワイトがベースとなっています!

とても落ち着いた雰囲気で映えスポットが沢山( *´꒫`)

早速iiiについて、紹介していきますね♪♪

 

映えスポット

お店のロゴが入っている鏡と一緒に撮るのが人気だそう( ´ ▽ ` )

お友達とオソロコーデで撮っても映えそう♡

 

看板とパシャリ♪♪

店内が明るいので光の加減も調節しやすくて、お写真を撮るスポットが沢山でした(^ ^)

次はカフェメニューを紹介していきます♪♪

 

カフェメニュー

今回紹介するのはこちら( ´ ▽ ` )

 

心斎橋セット

心斎橋セット1000円

季節のフルーツソルベ×ブラックストロベリーエイドがセットになった心斎橋だけのセット♪

ストロベリーの酸味と、季節ならではのソルベがマッチした一品。

 

【セットメニュー】

  • ブラックセットオレオドーナツ×クリームラテ
  • 心斎橋セット季節のフルーツソルベ×ブラックストロベリーエイド

 

(右)オレオクリームラテ、(左)iiiショコラ

ふんだんにクリームを使っているオレオラテとiii ショコラを単品でセレクト♡

オレオが沢山入っていて、食感も見た目も楽しめて美味でした( ´ ▽ ` )

 

iiiショコラは、香りも良くチョコの良さがふんだんに表れてました♪

二つともロゴが入っていて合わせて撮っても映えちゃいます⭐︎

その他にもオレオドーナツや、プリンパフェ、コーヒードリンクなど種類豊富なので是非ご賞味くださいね( ´ ▽ ` )

 

好きなアイドルのトレカやアクスタと一緒に撮る方も多いみたいです♪

是非推し活で利用してみて下さいね!

 

インフルエンサーと会えちゃう?

インフルエンサーが多数働いているiiiカフェ♡

平日などの混んでいない時間帯はお写真が撮れたり、お話も出来たりしちゃうかも( ´ ▽ ` )

公式インスタグラムにスタッフ紹介しているので、是非推しスタッフ見つけて見て下さいね♪♪

 

まとめ

いかがでしたか?

Z世代が集うカフェ要素が沢山詰まったカフェ♡

韓国カフェらしさ×インフルエンサーに会えちゃう二つの要素がかけ合わさった新しいカフェになっています♪

 

〜お知らせ〜

1号店の八尾店が9月16日にリニューアルオープンし、現代レトロがテーマになり生まれ変わるそうです♪

是非そちらの店舗も行って見てくださいね( ´ ▽ ` )

 

cafe&dessert iii(アイ)
大阪市中央区東心斎橋1-13-7 フラッグスビル1階
地下鉄各線「心斎橋駅」徒歩4分
06-6348-7666
11:00~18:00
インスタ 食べログ

-インスタ映え, スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.