大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 グルメ ホテル

カラフルポップにパワーアップ♡「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」が館内全面リニューアルしたので宿泊してきたよ♪

投稿日:

皆さんこんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンと同じ年に開業したオフィシャルホテル「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」が館内全面リニューアルしました。

 

カラフルポップに生まれ変わった館内で、心が弾む非日常を味わえるホテル体験をしませんか?(^^

 

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

ユニバーサルシティ駅からパークの間に位置するオフィシャルホテル。

駅からパークへも徒歩2分でアクセスできる抜群のロケーションで、パーク遊びと大阪観光の拠点にバッチリです。

 

ホテルを出ればすぐゲート!

パークまで徒歩1分の近さで、利用しやすさ抜群!

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテル「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」は開業22周年を迎え、2023718日に館内全面リニューアルが完了し、エントランス、ロビー、客室、レストランと、館内すべてが、色彩豊かで活気みなぎる空間にリニューアルオープン!

 

「Creative Lab. “Colorful Lively Style”」感動を創出する空間をコンセプトに、色彩豊かな活気あふれるスタイルを用いて、アートや個性的な家具をアクセントに、遊び心をインテリアに表現!

全てのゲストがワクワク感を味わえる空間を演出するホテルとして生まれ変わりました♪

 

早速エントランスでは、パークの人気者セサミストリートの仲間たちがハロウィーンの仮装で迎えてくれましたよ!

パークでのお楽しみが続くかのよう!

さぁ!ホテルで!パークで!ハロウィーンを満喫しましょ!♡

 

コミカルでオシャレさも兼ね備えたアメコミ風にデザインされた壁がユニークなロビー。

 

アメリカンコミックには、日本の漫画にはない独特の雰囲気がありますね☆

インパクトがあって面白くて、目をひくデザインが素敵です!

 

リニューアルしたホテルのロビーには、至る所にフォトスポットが出現しています!

オッと!!!今は館内もハロウィーン仕様になってますよ(*^-^*)

フォトスポットでは、帽子やマントなどのハロウィーンの衣装も貸し出し中!

 

ということで私もすっかりハロウィーンを楽しみましたよ~♪

どうでしょう?帽子似合ってますか~?♪

セサミストリートの仲間たちの一員になれた気分を味わってます(笑)

カラフルな背景にテンションがあがりっぱなしで笑顔いっぱいになります!!

館内にはフォトスポットがいっぱいなので、お気に入りのスポットを見つけてね♡

 

客室へ向かうエレベーターホールもカラフルでワクワクと感動がいっぱい☆

吹き出しの形や文字、色も各フロアによって異なるので探してみてね!

 

宿泊者特典

ホテルご宿泊のお客さま全員にユニバーサル・スタジオ・ジャパンとホテル近鉄ユニバーサル・シティのコラボグッズ、セサミストリートの仲間たちの「オリジナル・チケットホルダー」をプレゼント♪
(2024年3月31日までの宿泊が対象)

※添い寝のお子さまを除く

緑のオスカーは、最新バージョンだよ☆

フェイス型のとってもキュートなデザインでクリアタイプとなっています。

 

スタジオ・パスやカードなども入れることが出来て、パークで大活躍間違いなし!

首にかけれて持ち運びが便利。

このチケットホルダーと一緒に写真を取れば笑顔になっちゃいますね♡

どの子がもらえるかは当日のお楽しみ~!!

チケットホルダーを身に着けてホテルとパークを満喫してね!

 

ゲストルーム

「Color for “Colorful Lively Style”」をコンセプトとして新たな客室が誕生!

6階から24階まで、多彩なルームタイプが揃う408の客室を改装しました。

今回は、デラックスコーナールーム スタジオビューに宿泊をさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

エレベーターホールや廊下をはじめ、客室の壁面アート、個性的な家具でアクセントをつけ、遊び心を演出しています。

 

フロアごとに色彩を統一して、美しい日本の四季・春夏秋冬を表現!

こちらの部屋はピンクでとっても可愛い内装です。

 

カラフルでポップな客室は、すべてのゲストがワクワク感が味わえる空間になっています。

 

フロア展開はこんな感じです。

・「Spring Lively pop」桜満開の春、風に舞い踊る花びら

・「Summer Fresh pop」夏のキラキラとした光、さわやかな新緑

・「Autumn Active pop」秋の夕暮れ、柔らかな日差しに包まれた紅葉

・「Winter Cool pop」晴れた冬の日、透き通った青空

・「Energy pop」エネルギッシュな配色 カラフルポップな客室

他の客室も気になるところですが、宿泊してからのお楽しみに( ´艸`)

 

1619階は、「Spring Lively pop スプリングライブリーポップ」

 

Spring Lively popは、桜満開の春と風に舞い踊る花びらをイメージしたピンク色のお部屋。

 

定番のカジュアルルームをはじめ、スーペリアルーム、デラックスコーナールーム、ダブルルーム、コネクティングタイプなど様々なお部屋があります!

 

大切な記念日や誕生日での利用の方も多いそうで、事前にホテルへお伝えすると、部屋のウエルカムボードなどがアニバーサリー仕様に変わったりと、サービスもしてくださるそうでとっても嬉しいですよね!!♡(⌒∇⌒)

 

また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに近いホテルならではのパークの景色をお部屋からお楽しみいただけるスタジオビュールームもイチオシ!

 

大きな窓で解放感に溢れ、まるでパークにいるような景色を楽しめます。

パークの正面から見えるのが、こちらのホテルの特徴なのだそう・・・♡

※スタジオビュールームは必ずしもパーク正面ではありません。

 

現在、ハロウィーン・ホラーナイトシーズンなので上から雰囲気も見えて楽しめました!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのパーク内の音楽も耳をすませば聴こえるかも?!

 

昼も夜も絶景が広がります(^^♪

部屋に居ながらでも雰囲気を味わえるのは最高ですね!!

スタジオビューのお部屋は人気ですので、ご予約はお早めに☆

 

アメコミ風の吹き出しがポップで可愛い~(*^-^*)

 

いろんな吹き出しがあって、いっぱい写真を撮りたくなる~♪

お部屋のソファでくつろぎながら天井を見上げると、、、ヒツジの模様が。

 

あぁ~かわいい~!遊び心あふれてますね!

ひつじが1匹、ひつじが2匹、、、zzz

おっと!あぶないあぶない、寝ちゃうところでした(笑)

 

機能・設備面では、新しく導入したテレビはAndroidTVで、テレビをつければホテル館内情報をはじめ、レストラン、コインランドリーなどの混雑状況や目覚まし機能などもついていて大変便利。

 

Chromecast、ミラーリング機能も導入されおりスマートフォンとテレビを繋いで、お好きな動画や映画をみながらお部屋でのんびりと過ごすのもよし♪

 

快適性を追求した客室内の設備として、シモンズ社と共同開発したホテル近鉄ユニバーサル・シティオリジナルベッドを採用。

日本シモンズ社の最高峰ブランド「BeautyrestⓇ」Luxeのユーロトップ技術を応用し、身体に優しくソフトな寝心地が上質な睡眠をサポートします。

枕元にはUSBポートやコンセントなどを設置し、機能性と利便性も追求しています。

 

バスルームも広く、イスも設置しているので小さなお子様連れのお客さまも快適にご利用いただけます。

シャワーヘッドから出るお湯のタイプが3つもあるので嬉しーーっ☆

「最上階プレミアムコーナールーム」、「デラックスコーナールーム」、「スーペリアルーム」がリニューアル後、洗い場付きバスルームとトイレがセパレートタイプとして新設しました。

 

鏡越しに写る後ろの吹き出し背景と一緒に撮るのが流行っていて大人気だと聞き、私も撮ってみました~!♪

撮り方、合ってるかな~?(笑)

 

女優照明付きミラーでテンションもあがりっぱなし!

ルンルンお洒落しましょう^^♪

 

お洒落に夢中なみぽです♡

 

お子さま用パジャマなどは、ロビーにアメニティーバーが設置されています。

 

温かい色合いのマグカップ、なんだか落ち着きます。

 

夜景を見ながら旅の疲れを癒しませんか~♪

 

ご家族やお友達と快適な時間を満喫してくださいね。

綺麗なパークの夜景をバックに、未来に思いを馳せながらホテルステイを堪能しているみぽです♡♡

 

翌朝は日の光が起こしてくれました(^^♪

カーテンを一気に開けると、目の前にパークが広がりテンション上がりますね~!♪

さぁ朝食も楽しみです!

朝食は、「レストラン イーポック」と「大戸屋」から選べます。

 

朝食ブッフェ〈レストラン イーポック〉

活気に満ちた「エネルギッシュ」で「楽しさ」や「遊び心」も盛り込んだ、エンターテインメント性あふれる食事を楽しめるレストラン「イーポック」。

 

レストランもリニューアルしたんです!

和洋のバラエティ豊かな料理が楽しめるブッフェレストラン。

カラフルに彩られた店内で、ブッフェ台に並ぶ料理も色とりどりで実に華やかです!

 

洋食を中心に、和食やデザートも用意されています。

実演メニューでは、目の前で「おにぎり」を握っていただけます♪

たこ焼きや串カツといった大阪ならではのメニューもラインナップ!

他にもライブキッチンがあって、子どもから大人まで楽しめます(o^―^o)

 

テーブルやイスは、エリアごとに異なるデザインになっています。

カラフル&ポップな空間で、食事の時間がより楽しくなります!!

美味しそうなメニューとともに、「大阪といえばミックスジュース!」ということで、ドリンクは大好きなミックスドリンクをいただきました!

これが美味しくて、3杯もお代わりしちゃいました( ´艸`)

イーポックのドリンク類は客室に持ち帰ってもOKなので、朝食後もゆっくり客室で過ごせていいですね◎

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

パークが好きな方はもちろん、大切な記念日やいつも頑張っている自分へのちょっとしたご褒美に宿泊しませんか?(^^

 

カラフルでPOPな空間で旅のワクワク感が溢れる非日常的な滞在をご堪能下さいね!

 

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

大阪市此花区島屋6-2-68
JR「ユニバーサルシティ駅」徒歩2分
電話:06-6465-6000

公式サイト

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, グルメ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.