大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ

「【推しの子】カフェ~とびきりの秋♡~」が心斎橋オーパに期間限定で登場! 【10/5~11/5】

更新日:

皆さんこんにちは!

喋り出すととまらない「はるか」です\( 'ω')/

 

心斎橋オーパのkawara CAFE&DINING 心斎橋店にて「【推しの子】カフェ~とびきりの秋♡~」にお邪魔してきました♪

 

TVアニメ『【推しの子】』の世界観やキャラクターの特徴を盛り込んだSNS映えするオリジナルメニューが展開されています!

 

「【推しの子】カフェ~とびきりの秋♡~」

2023年10月5日(木)~11月5日(日)まで、kawara CAFE&DINING 心斎橋店にて「【推しの子】カフェ〜とびきりの秋♡〜」が開催中です。

この日もたくさんの人で賑わっていました!

kawara CAFE&DINING 心斎橋店は、大阪メトロ 「心斎橋駅」7番出口直結なので暑い時期でも外に出ずに向かうことが出来ます♪

 

TVアニメ『【推しの子】』

TVアニメ『【推しの子】』は赤坂アカ×横槍メンゴの豪華タッグによる漫画を原作として、2023年4月から放送されたアニメ作品です。

漫画は「週刊ヤングジャンプ」にて、2020年21号より連載中。

「この芸能界において嘘は武器だ」地方都市で働く産婦人科医ゴロー。

ある日推しのアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。

彼女はある禁断の秘密を抱えており、そんな二人の最悪な出会いから運命が動き出していくー。

というストーリーになっています。

漫画や曲で耳にしたことがある方も多いんじゃないでしょうか?

 

カフェメニュー

カフェメニューはフード4品、デザート3品、ドリンク5品とサイドドリンク7品となっています。

その中からいくつかご紹介したいと思います。

 

重曹!?を舐めるカレー ¥1,969

「重曹を舐める天才子役・・・?」を表現したカレーとナンのセット。

プレートのクリームチーズにパウダーを振りかけていただく一品。

 

野菜もたっぷりでクリームチーズをつけて食べるとよりマイルドになり美味でした◎

天才子役になりきって食べてみてくださいね♪

 

嘘はとびきりの愛(アイ)パスタ ¥1,749

アイをイメージした、可愛らしいピンク色のクリームパスタです。

別添えのソースを掛けると、とびきりの愛が完成します♡

 

ピンクのクリームソースをかけて完成♪

映え満載のパスタですね( ^∀^)

 

STAR☆パフェ(アクア)¥1,419

クールな見た目のアクアをイメージし、ブルーハワイ風味のゼリーに杏仁豆腐、ラムネシャーベットなどで仕上げたパフェ。

 

さっぱりなシャーベットがとても食べやすい( ´∀`)

さっぱりデザートとなっています!

 

バズらせプロのオレンジパンケーキ ¥1,859

カラメリゼしたカスタードにオレンジの酸味とチョコの甘さがマッチしたパンケーキ♡

MEMちょのツノを表現した飾り付けが可愛い~♪

 

酸味と甘さが合わさって食べやすいデザートです( ^∀^)

是非皆さんも一緒にお写真撮って映えちゃいましょう!

 

有馬かなのアップルキャラメルホットティー ¥1,199

アップルティーにキャラメルシロップを組み合わせた優しい甘さのドリンク♪

有馬かなのマドラータグが付属します( ´∀`)

 

ホットのドリンクもあるのが嬉しい〜♡

優しい甘さに癒されました♪

 

グッズ

コラボカフェならではの限定グッズには、「缶バッジ」「アクリルキーホルダー」「アクリルスタンド」や「クリアファイル」などたくさんのグッズが販売されています。

 

ランダム商品もあるので、何が出るかお楽しみに( ^∀^)

 

沢山種類があって迷っちゃいます〜♪

お家で飾れるようなグッズも盛りだくさんなので是非ゲットしちゃってくださいね(^ ^)

 

「【推しの子】カフェ~とびきりの秋♡~」の特典

フードデザートご注文特典

ランダムでこのように抽選をして〜何が出るかお楽しみ♪

 

フード・デザートをご注文いただいた方にオリジナルチェキ風カードを全5種の中からいずれか一枚ランダムでプレゼント。

※「覆面で一時間耐久筋トレ体操後のマッチョ飯」は配布対象外となりますのでご注意下さい。

 

ドリンクメニュー

アクアのブルーライチソーダ/ストローダグ、ルビーのピンクグレープフルーツソーダ/ストロータグ、有馬かなのアップルキャラメルホットティー/マドラータグ、MEMちょのかぼちゃホットチャイミルクティー/マドラーダグに関しては持ち帰り可能となっています◎

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

漫画を読んでいた私にとっては世界観に入り込めて嬉しかったです♡

店内では、アニメに使われた曲と動画が流れているのでそれも楽しみながらお食事してみてくださいね( ´∀`)

 

開催概要

場所・期間

■大阪:kawara CAFE&DINING 心斎橋店

2023年10月5日(木)~11月5日(日)

大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋オーパ9階

「【推しの子】カフェ~とびきりの秋♡~」 公式サイト

©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

-スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.